祝☆12歳

無事に12歳になりました

メリークリスマス&良いお年を



みなさま、素敵なクリスマスを

来年もよろしくお願いします!

お久しぶりです

大変ご無沙汰でございます

グー共々、元気でやってま~す

すっかり1人っ子も慣れてきたような今日この頃・・・

t02200165_0320024013134717851.jpg

休日となると最近は海ばかり出かけております

t02200165_0320024013134718611.jpg

t02200165_0320024013134718082.jpg

t02200165_0320024013134718401.jpg

ん?画像小さい?なんでだ?

更新しなさすぎてやり方忘れた。笑


相変わらず私も飲んだくれてるし

グーもコング追い掛け回して遊んでるし

たまにガル兄さんを思い出して涙流すけど

だいぶ落ち着いて暮らしてます

ガル兄さんもまだおうちにいるから、そろそろどうにかしなきゃな~と思うけど。。。

ま、そんなこんなでぼちぼちやってきま~す


旅立ち



ガル兄さんがお空へいってしまった

近くに公園があったので、グーを連れて散歩。

無題3


グー、寂しくなったねぇ


ガル兄さん、またね!!

無題


ありがとう

突然ですが 本日8月31日 午後5時過ぎに

ガル兄さんがお星様になりました

あまりにも突然なこと、

そして今日は私が誕生日であること

なんとも忘れがたい一日です

来年からもガル兄さんと私は一緒に歳をとるね

15歳と19日。


長生きしたよねーーーー!!




ありがとう、本当にありがとう、ガル!

大好きだよー!!
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる