

お久しぶりです

大変ご無沙汰でございます

グー共々、元気でやってま~す

すっかり1人っ子も慣れてきたような今日この頃・・・

t02200165_0320024013134717851.jpg

休日となると最近は海ばかり出かけております

t02200165_0320024013134718611.jpg

t02200165_0320024013134718082.jpg

t02200165_0320024013134718401.jpg

ん?画像小さい?なんでだ?

更新しなさすぎてやり方忘れた。笑


相変わらず私も飲んだくれてるし

グーもコング追い掛け回して遊んでるし

たまにガル兄さんを思い出して涙流すけど

だいぶ落ち着いて暮らしてます

ガル兄さんもまだおうちにいるから、そろそろどうにかしなきゃな~と思うけど。。。

ま、そんなこんなでぼちぼちやってきま~す


祝☆11歳

本日 グーさん無事に11歳になりました

いや~早いね!

o0320024012824808260.jpg

目玉飛び出そうです。笑



毎度おなじみのお誕生日のかぶりもの

この1年も元気で頑張りましょう!!

o0320024012824808772.jpg

なんだかいつまでも5歳くらいのイメージなんですが

もうすっかりシニアになって・・・

でもさ 11歳ですから、もう少しおとなしくなってもらいたいんですけど・・・

でもまぁこれがグーだよね

おめでとう。



グーさん ぼーこーえん

急に寒さが増してきた先週

なんかやけにグーのトイレが近いなーと思ってたんだけど
ある朝 血尿が出ちゃった

ガル兄さんでもそんなことなかったから(チッコは外だから気付かなかった?)
かなり焦ったんだけど
近所のお友達も血尿で膀胱炎だったって言ってたし・・・

相変わらず飼い主と、いつも行ってるトリマーさんにしか触らせないグー

もちろん病院の先生なんて無理よ!
エコー撮るからと、クチ輪されました。笑
鼻があって良かったよ・・・
でもものすごく怒ってたけどね 怒るなよー

結果はやっぱり膀胱炎でしょう、ということで
お薬もらって飲んでます~
血尿はおさまったけど まだ頻尿気味だな

お会計待ちの間にも、膀胱炎の薬もらいに来てる人がいたので
結構なるのねぇ と思ったりもしました

o0320024012644675235.jpg
写真は使い回し

これからもっと寒くなるなんて嫌だわーーーーーー

みなさまも体調管理にお気を付けくださいませ~

うみ~

GWですが

グーの狂犬病の注射しに行って来ました


その前に、せっかくだから病院近くの海へ!

o0320024012523353660.jpg

空も青くてキレ~

o0320024012523353113.jpg


久しぶりの海で楽しそうでした

o0320024012523352768.jpg

入水はナシ!

その後病院へ~


なんと!体重が10キロ切ってました

フィラリアの薬も安くなるわ~。笑

でもなんで痩せたんだろ?って言ったら先生に年取ると痩せてくるよって言われ・・・

グーも10歳過ぎてるんだもんな~と実感。。。


GW後半、老犬とのんびり過ごしまーす

祝☆10歳

あのグーが10歳に!!!

o0320024012391500414.jpg

プレゼントはもちろんコング~
さて何日もつでしょう?

いや~グーが10歳なんて信じらんないわーーー
相変わらずの調子だけど、ここまで大きな病気もせずにこれたことに感謝
目玉だけは年に数回やっちゃうけどねー
願わくば、もう10歳ですから少し心に余裕を・・・。笑

この1年も元気で笑わせてください

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

