

げんきで~す

ガルじーさんも

無題2


グーも

無題

元気にしておりまーす


ガル兄さん、ちょっとおもらししてるようなので

オムツを買ってみたんだけど

なかなか難しい~

今は他の物をネットで頼んでいて それがどうかまた試してみるつもり

あ、体調は良いみたいです!


グーは相変わらずピョンピョン飛び跳ねてます

最近はキッチンに行って食べ物を漁るという技を覚えてしまいました

キッチン出入り禁止なのに ちょっとした隙を狙ってダッシュで走り込む・・・

毎週末怒鳴り声が響き渡って ご近所もさぞかし迷惑でしょう 

ボストンていくつになったら落ち着くの???笑


あっという間に4月だし

3月はなんだかんだと忙しく・・・

桜が咲いたな~と思ったらもう散ってしまいました


ガル兄さんも足をびっこ引いてますが なんとか歩いて散歩しております~

o0320024012909927567.jpg

これは夜、何か食べ物をくれ と

私のそばを離れない図

もうご飯も食べたのに・・・



グーも元気に飛び跳ねております

o0640113612909927974.jpg

あら、珍しく可愛く撮れた

相変わらず真夜中にされたりしてますが

なんとか皆元気でーす

おさんぽ

昨日は暖かだったので 久しぶりに遠くにお散歩に

o0320024012876864022.jpg

うみ~~~~~

o0320024012876864494.jpg


o0320024012876864756.jpg


o0320024012876865188.jpg

でも連れてきたのはグーだけ

まだまだ海は風が冷たくて寒かった~

のんびり砂浜を散歩してリフレッシュ


その後、今度はガル兄さんと車で公園に行こうと思ったんだけど

車に乗せようとしたら イヤ!!と断固拒否

なので、いつもよりちょっと歩いてゆっくり散歩

o0320024012876863716.jpg

o0320024012876863525.jpg


もう春だね~


3年

震災から3年経ちました

昨日は、3年前はああだったねぇ こうだったねぇ と言う話でもちきりでした

日々普通に暮らしていけることを感謝しなければなりませんね



ガル兄さんは14歳半過ぎたのに ガムを1本食べれます

o0320024012872228767.jpg

元気で何より。笑

大雪

先日の大雪!

すごかったですね~

でも雨より散歩はラクな気がするし 2匹連れて外に出たんだけど

あまりの大雪にガル兄さんは歩くの拒否

年取ったからかなぁ


さらに翌日の日曜日は朝7時前から停電に

どうせすぐつくだろうと思ったら甘かった・・・

電気がついたのは午後4時近く

幸い水道やガスは大丈夫だったのでご飯は食べられましたが

暖房は全て電気だったので寒くて寒くて~~~

布団をかぶってグーを湯たんぽ代わりに抱いておりました


震災で何日も停電したのに 全く学習できてませんでしたね~

石油ストーブ用意しとかないと。でも犬がいると危ないよね。。。



この週末も雪の予報です

でも土曜日はトリミングの予約も入ってるー!!(グーだけね)

大雪にはなりませんように・・・

o0320024012844578846.jpg



カウンター
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

