スポンサーサイト


ただいま~~~

2泊3日で友達と2人で北海道に行って来ました
福島空港から出発し、北海道までフライト時間は1時間ちょっと。
お茶が出てちょっとしたらもう北海道よ。笑
今日は帰ってきてバタバタなので、とりあえずちょっとだけアップします。

初日はいつもネットでお世話になっているたまさん宅に強引にお泊りさせてもらいました
同じ市内に住んでいるまーこ一家も来てくれて、楽しい宴会となりました
20061023

わんこまみれで飲む酒は旨いねぇ~。笑
他の写真はまた後日載せますねー。
気長におまちください。

今日はひとまず買ってきたお土産の一部をご紹介

北海道限定商品の『じゃがポックル』
20061023-2

これは千歳空港で売ってるんですが、即完売する商品らしいです。
しかも「お一人様1箱のみ」と、買う量まで制限されてます。
何箇所か回ったらすべて売り切れと・・・
トボトボと歩いてたらなんと!山積みに置いてある店を発見
しかも制限ナシ!!
奪い合うようにようやく買って来ました
中身はこんな感じ。
20061023-3

サクサクしてて美味しい~
これが人気なのが良く分かる。

そして欲しかったアイツも手に入れた・・・
まりもっこり。
20061023-4

欲しかったんです、これ。笑

そんなこんなで楽しい北海道でした
たまさんご一家、まーこご一家、どうもありがとうございました

北海道の日記は後日アップいたします。
今日はとりあえずこの辺で・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰り~v-222
ボスコっちを抱いてるのが姉さんだなv-237
じゃがポックル旨いの?
もっこりも買っちゃったのか・・・笑

お帰り~♪
北海道に行ってきたのね!
北海道いいよねー!私も大好きで何回か行ってるよ♪
まりもっこりにハマッタ(*^_^*)
続きを楽しみにしてまーす☆

おつかれさま~~
会えてうれしかったよ~ん!
なんでジャがポックル買占めなかったんだよ~
札幌にいたってくえない品なんだよ!

おかえりなさ~い

いいなー札幌行ってきたんだー
福島空港から千歳?丘珠は今使ってないのかな?

じゃがポックルにまりもっこり・・・
す・すばらしい~~

ところでじゅんこさんの髪型・・・
前髪がどうとか・・・
アタシの脳内では桜○やっくんになってるv-40

おかえり~~~(^O^)
いいなーたまかあさんに会ったんだよねぇ。
子供達は元気だった?
写真楽しみにしてるよーんp(^^)q

お帰りなさーい♪
いいなぁ~北海道。
まりもっこり、今流行ってるみたいですね~。
友達もケイタイに付けてました。
じゃがポックルは初めて知りました。
そんな大人気のお土産があるとは!!

お帰りちゃん!!
じゅんこさんが帰ってきたって事は、そろそろウチにチルド便が着く頃か?笑
イイナー!北海道の旅v-9
私もバッグに入れて連れてってくれれば、良かったのに~~
ジャガぽっくる(←逆か?笑)
まりもっこりも良いなぁ・・・v-238

じゅんこさんが、、〝マリモっこり〟が買いたかっただなんて・・・。
オイオイ。。。と、突っ込んじまったぜ。
女ばかりの宴会だったのかぃ?
トム兄さん、ハーレムだねv-396

じゃがポックルにそっくりなお菓子
コンビニで売ってるの知ってるか?
じゃがりこじゃないぜ!!
じゃがりこ的な入れ物に入ってるけどね!!
旅の続きが早く見たいじょe-317
カニ三昧なんだろっe-281

おかえり~☆
あちこち輪が繋がるのってすごいよね!!
まぁ取り合えず早く続きが見たいよ~
じゃがポックル美味しそうだな~♪

お帰りなさ~い
向こうは寒く無かったですか?
あのお菓子・・・・・美味しそうぉ~♪

所でじょんこさんのブログリンクをうちのHPに張らせてくださいm(__)m
宜しくお願いします^^

ポッポ
ただいまー
そう、可愛いボスコを抱っこしてるのが私よv-221
じゃがポックルは美味い!!!
そしてまりもっこりは最高~。笑


マリリンさん
ただいま~
北海道行ってきたんだ!
何回も行ってるのか~
今度行ったらまりもっこり買って来てv-218
姉妹品に『じゃがいもっこり』もあるよ。笑


たまさん
ホントお世話になりましたv-207
もう来ないでくれと言わないでね。笑
じゃがポックル、なぜか大量に積んであってね、みんな大量に買ってたよー
あれは美味いv-10
送ろうか?笑


N美さん
ただいま~
札幌・小樽行ってきました!!
福島空港からだよ~丘珠って・・??
まりもっこりいいでしょ~。笑
きっとN美さんも好きだと思うわv-10
え?やっくんヘアー??
ある意味似てるかも・・・・
ってことは私はスケバンかv-391


モモママ
ただいまー
たまさんに会ったよ!!
そしてチーたんとトム兄さんにもv-347
可愛かったよ~~
写真はあとで載せるのでお楽しみに!

yumeさん
ただいま~
おっ?まりもっこり知ってたのね!
姉妹品(?)に『じゃがいもっこり』ってのもあるのよ。笑
じゃがポックルは大人気だって~
ウマウマだよーん。


Yumiさん
ただいまー
なんだよ~、バッグに入れば連れてったのにー。笑
チルドってなんだ?
写メ送ったでしょーv-221
あれを見て飲んでください。笑
まりもっこりいいでしょーv-398


しのちん
まりもっこり、本当はしのちんも欲しいんじゃないのぉぉ~??
女ばかりの宴会じゃないよー
かあさんちのイケメン旦那様と、まーこのイケメン旦那様も一緒だ!
そしてボスコも男だぞ!


かいちゃん。
じゃがポックルにそっくりなお菓子?
知らないなー
美味いのか??
カニねぇ・・・・・
北海道らしいご飯を食べたのは正直言って初日だけでしたv-413


miyukiさん
ただいま~
ホント、こういう出会いってすごいよね!
思い切って行ってみてよかったよ~v-439
続きは今夜にでも・・・多分書きます、ハイ。
じゃがポックルでビールv-275は最高だよ。笑


えるざ兄♪さん
ただいまですー
あっちは寒かった・・・・・
でも今日はこっちも寒くないですか??
お菓子もウマウマですv-10
リンク、了解です!!
ぜひ宜しくお願いします~
私も貼らせていただきますね!

おかえり~
ちーたんを抱っこしているのが、たまさんですか?半袖なのね~やっぱり家の中は暖かいのかな!!

じわじわと近くのお友達にもタグフレが浸透してきて楽しいね♪

おかえりなさ~い

じゅんこさん、おかえりなさ~いv-411
旅先は北海道だったんですね!
じゃがポックルおいしそうv-347
私も行く時あったらこれ絶対買いたいわ!!
まりもっこり知ってるーv-363人気あるんですよね♪

お~かえり~~v-290
楽しかったようですね~~~♪♪♪
お土産話早く聞きたいなァ。
写真も見た~いv-212

お帰り~~
いない間に色々変わってびっくりしたでしょ?私なんて2日がかりで周りの人までまきこんでようやく『タグ』が貼れました(笑)
前髪どうだったんだろう・・・

らぶ母さん
ただいまー
そう、半そでがたまさんですv-221
かあさんはおもてなししてくれて忙しかったから暑かったのかな。
部屋は暖かいが外は寒いよ~~~
タグ仲間増えててビックリよ!


ゆかさん
ただいまー
そうなの、北海道行って来ましたv-233
じゃがポックル美味しいよ!
行ったらぜひ買ってみて~
おっ!まりもっこり知ってたv-236
あの目にやられました。笑


ゆうありさん
ただいま~
楽しかったよv-441
みんなでワイワイ飲むお酒は美味しいね~。笑
お土産話は今度ゆっくり話してあげる。うふふ。


よた母さん
ただいまー
そうだよ、ビックリしたよ!!!
浦島太郎状態でした。笑
始めると面白いでしょ~v-392
どんどんお話しましょー
前髪・・・・・・・・・
もうすぐ見せるから待ってて。笑

私もじゅんこさんより一週間早く北海道行ってたんだよ~~。まるもっこりは29歳のおいっこが買ってたよv-95。生まれも育ちも北海道の私もジャガポックルは知らなかった~~v-12。今度行った時は絶対見つけて買ってくるわよ~~~v-233。海の幸とお菓子が特においしいよねぇ。リフレッシュできてちゃんと自分も見つけてこれたかなv-22

モカウラ母さん
えー!!!
一週間ちがいだったのーv-237
しかも生まれも育ちも北海道だなんて!!!
どちらだったんでしょ?
今回は札幌・小樽行きました~
色々見るには時間が足りなかったかな~
まりもっこり、やっぱり買ってしまったかー。笑
じゃがポックルは空港では売り切れ覚悟らしいです!
今度見つけたら買ってみてねv-415

おっかえり~!!
ワンコまみれで飲む酒・・・いいなぁ~
ただいま節酒中の私にはちょ~うらやまし話だ・・・v-406
お土産話聞かせてねぇv-363

ゆうさん
ただいまー
そうか!禁酒中か!!
それでは辛いわね~v-406
たくさんの人やワンコとワイワイ言いながら飲むのは楽しいよねv-426

お帰り~!
北海道ならではのお土産・・・面白い!!
お土産話&i-68楽しみにしています~v-222

まるママ
ただいまー
お土産・・・私らしいでしょ?笑
焼酎も『じゃがいも焼酎』って売ってたよ~
いっぱい試飲してきましたv-305
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

