

明日から・・・

私事ですが、21日~23日まで自分探しの旅に行ってきます
我が家の男たちは留守番です!

ガル兄さ~ん、お留守番よろしくね
20061020-2

近頃、室内で写真撮るときフラッシュにすると兄さんが嫌がります
なので暗い写真でごめんなさい。

グー、ガルと仲良くね
20061020-3


いないのよ。
ガル兄さんととうちゃんと留守番しててね。

20061020

むふふ。
これは決してヤラセではありませんから。笑
ソファの足が破られてるのは見ないように

自分を見失わないように行ってまいります
無事に帰ってこれたら日記に載せますのでお楽しみに~

それではみなさん、ごきげんよう

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい報告、待ってます♪
わたしも、プチ金持ちだったなら、同行したい所だったけど…。
何はともあれ、気をつけて楽しんで来いv-218ィ~~~

いいな~♪
美味しいものいっぱいだろうな~♪

フラッシュ切って彩度あげると多少は明るく撮れるはず・・・だと思う。
気をつけて楽しんできてね~♪

もちろんその旅では断酒しろよv-364
どんな自分が見つかるのか・・・笑
旦那さんが2匹のお世話してくれるんだぁ。
ちゃんと散歩とか行ってくれるの?

しのちん
行ってきますv-221
今度一緒に行けるように、お金ためてください!
日記お楽しみに~


miyukiさん
お久しぶり!!!
フラッシュ、彩度をあげるのか・・・
どうやるんだ??笑
行ってきまーすv-422


ポッポ
なんで断酒しなきゃなんないのよー
むしろ酒飲みに行くんだからv-218
散歩は行ってくれるよー
遊んではくれないけどねv-427

いよいよ明日だーーe-343
じゃかいちん行くまで待っててよv-40
来るまで動かずに待っててよ~~~v-237

かいちんも来るのか!?
ひひひ、待ってるぞーーー!!
ポッポから断酒命令が出てるが無理だな・笑
酒飲むための来るんだからv-275

自分探し、楽しそうだなぁv-34
くれぐれも、飲み過ぎて、
自分を見失わないように気を付けてくれぇいv-12 うひひ

帰ってからの日記、楽しみにしてるよぉ~v-237
行ってらっさぁ~いv-222

じゅんこさん、旅楽しんできてくださいね~v-411
報告待ってますよv-422
グーちゃん!とうちゃんと留守番そんなに嫌なの!?v-388

いってらっしゃ~い!
白いお土産待ってるわっ、チュ~v-10
お酒はほどほどにねぇ。

自分探しの旅・・・なんだか大人な響きですねぇ~~~v-398
うらやましい~~v-363
どこに行かれるんでしょ~~??
気をつけて行ってらっしゃ~いv-286
楽しんで来てくださいねぇ~~~♪♪

かいちゃん。
行って来るよ~
お?かいちんも来るかv-236
ならビール片手に動かず待ってるぞー。笑


まーこ
かいちゃんから、まーこの唇だけは奪うなと言われてるので、それだけはしないように気をつけるわv-413
そうそう、ちょっと遠くまで飲みに行くんだよねー。笑


かほブーさん
行って来まーす!
自分を見失わないように気をつけるわv-398
日記待っててね~


ゆかさん
行って来まーす!
日記待っててね~んv-218
グーはとうちゃんとの留守番が嫌いなの。笑
どんな留守番になるのやらv-413


モモママ
行って来るよ~
白いお土産ね!了解v-415
お酒・・・ほどほどってどれくらいだ?笑
日記待っててね!


kazuさん
大人の響きでしょ~。笑
自分を見失わないように行って来ますv-398
ワンたち留守番でちょっと気が引けますが、楽しんできますv-441

気を付けてね~v-222
楽しい自分探しをして来てねv-290
グ~くんはゲロゲロしないかな?ガル兄さんが居るから安心か・・・。
パパさんにドッグランで待ってますとお伝え下さいませv-286

楽しんできてね~~♪♪
写真沢山撮ってきてね~~v-212

皆さんによろしく~~(^^)。
では、おみやげ話楽しみにしてるヨv-222

タビビト~♪

わ~お、わ~お、わ~お!!
おねぇたまは、自分探しの旅に行かれるん♪
ええなぁ。
旦那はん、優しいねぇ。
うらやますぃだお。
無事に帰宅した日記、たのすみにしとるで。
たんまりエンジョイしてきてねん。
ほな、いってらっさ~い!!

気をつけて~

いってらっさーい。
何飲むのかなー

行ってらっしゃいませ~♪
呑みすぎても飲まれるなv-8

私は自分とはぐれて何年たったことでしょうかv-40
未だ見つからず。。。
あ~やれやれ。。。

のんびりと一人旅に出てんだ~!
でも、もう今日帰って来る日なんだね。r(^ ^;)ポリポリ
お疲れ様でした~!

私も、たまにはのんびりと息抜きをしたいな~。
でも、うちはケビンをお父さんに預けては
出掛けられないです。
ケビンが心配でぇ~~~

今頃はうまいもの食って飲んでるな・・。
ううううう~~~~わしも行きたい~~~泣

まるママ
ただいま~
ガルフもグーも大丈夫だったらしいわv-237
でも優しい夫は飲みに行って朝帰りだったらしいけど・・・・・・v-359


ゆうありさん
ただいま~~
写真、たくさん撮ったつもりだったのに見てみたらあまりなかったv-12
後日載せますのでお楽しみにね!


3mgさん
なんと!北海道まで行ってかあさんに会ってきちゃったのよーv-237
楽しい旅でした!
写真はまた後日ゆっくり載せますので見てね~


N美さん
ただいまー
北海道行って来ました!!!
寒かった~v-276
酒は・・・色々飲んできたよー
こっちと変わってないな。笑


マリリンさん
ただいまー
飲んできました。笑
楽しいお酒はいいよね~v-441
飲まれたような気もするが・・・。笑


takaさん
自分とはぐれてるのー??
私もそんな感じだわ。笑
今回も見失いそうになりつつ、なんとか帰ってまいりましたv-355
また旅に出たいわ~~


ケビンママさん
ただいま~
一人旅ではなかったんだけど、ネットのお友達に会ってきました!!
こういう出会いはステキよね~v-426
ケビン君もパパさんといい子で待っててくれるだろうから、たまには息抜きしてみてはv-410


yukiさん
今日はもう帰ってくる日だってば~
美味しいものは初日に沢山いただきましたv-221
来ると思って待ってたのにぃ~~~


カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

