スポンサーサイト


寒くなりました

朝晩はだいぶ冷え込むようになりました。

今朝はグーに洋服を着せて散歩に行こうと思って、以前ポッポ様からいただいた服を着せてみました。
20061018

するとビックリ
これもキツキツ~~~
近頃のグーはめっきり太ってきたので、それはとっても嬉しいことなんだけど去年まで着ていた洋服がほとんどキツイです
今年は買い換える予定ないので、このまま着ようね。笑
20061018-2


そしてガル兄さんは、週末のドッグランやシャンプーの疲れも取れ、元気いっぱい走り回ってます。
20061018-3


このあと田んぼへ散歩に行きました。
田んぼは寒い!
でも気持ちいいね~
20061018-4


が、この時期の田んぼは要注意でした
ドロボウがいっぱいついちゃいました~
20061018-5

ドロボウって言うよね??去年もこんな話したと思うけど・・・。笑
他にも種みたいなのがミッチリついてた
20061018-6

朝のクソ忙しい時間にブラッシングする羽目に
しばらく田んぼは行かないぞ~

私のパーマネント・・・・・・
未だまとまりがつかず
優しい夫は私と話すときに、私の目を見ずに前髪を見ながら話します・・・
週末までにはなんとかしなければぁぁぁぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一緒一緒~

何なんだろうね、あれ?うちの庭にもあるらしく(最近庭の草むしりしてない)、アイシャが庭から入って来たらたくさんついてて、あとからむしり取ってます(笑)

アイシャにお祝い有り難うね~ヽ(^0^)ノ元気に7才になったよ~。じゅんこさんやガルフ君とも長くお付き合いさせていただいてるな~としみじみ思いました。これまらもどうぞよろしくね~d=(^o^)=b

グ-君キツイのか!嬉しいような、切ないような。
ラスも太くなったから着れないかも~~。
ガル兄せっかくトリミング行ったばっかりで・・・
ブラッシングもスキンシップと思って!笑
姉さんの前髪見たい!
つなビィに載せて~!

はいっ!ドロボウって言いますっ!
ガル兄さんみたいな柔らかい毛にはくっ付いちゃうんですよね~。
レンの剛毛には一切くっ付いた事ないですが・・・。
髪型、気に入らないと異様に人の目線って気になりますよね~。
じゃ、私もじゅんこさんに会ったら目線おでこ方向で行かせて頂きますね♪(笑)へへ

こっちは『バカ』っていうんじゃ~(笑)
前髪みてかあさんも話そうっと!

ひっつき虫って言うぞ!!
ガル兄さん週末の疲れまだ引きずってたのか・・・ひひひ
前髪じっくり見てやる!!

ドロボウ?初めて聞いたな~
私もひっつき虫って呼んでるヨ(^^)。
髪の調子は・・? 写真見たいな~
私は今日行ってきたよ~♪♪

少し前からCMしてる、キムたくの〝g〟いいよ~♪
私はピンクの使ってるんだけど、
においがイチゴだったよ。
色と関係してるのかな?
結構まとまるぜ!
グー君、ますますいい男になったんだね!
アンズもがんばらなきゃ!!!

アタシも

「ひっつき虫」もしくは勝手に「つぶつぶ」ついたぁ~と言ってます。
ドロボウってどこの地方で言うのかなぁ?

祝)ガル兄さん復活!
 祝)グー君、逆ダイエット!

またしても血筋かしら?
モカも去年の服ピチピチです 笑

ドロボウって言うんですか?
うちの辺はひっつき虫って言います(*^。^*)
そういえば子供のときは見かけたけど今ぜんぜん見ない!!
どこいったんだろ!?

グーくん全部ピチピチなのね~!
やっぱり優しいお方に「おねだり」しなくっちゃ♪
ガル兄さん元気になって復活!!ドロボウ?付けながらガンバ~。

パーマネントまだ落ち着かず・・・。
週末までには・・・ですね!

ドロボウってうちの田舎は言わないよ!
でも田舎じゃ何って言うかは分からないけど(^_^;)
グー君ムキムキしてきてイイ感じだね☆
パーマネントはそろそろ落ち着いてくると思うぞいっ(^_^)

ドロボウってうちの田舎は言わないよ!
でも田舎じゃ何って言うかは分からないけど(^_^;)
グー君ムキムキしてきてイイ感じだね☆
パーマネントはそろそろ落ち着いてくると思うぞいっ(^_^)

ゴメン(^^ゞ

同じコメント2つ入っちった(^_^;)

アーリーさん

アーリー家にもあります?あの植物!
あれ、くっつくとなかなか取りづらいですよねー
ウチも草むしりしてないな・・・。汗
アイシャちゃんも7歳だね~~
ガルフが悪魔のようだった頃にアーリーさんたちと出会って、ずいぶん助けられた気がします!
まだまだこれからですよね~
健康が一番!でがんばりましょう♪
こちらこそ、これからも宜しくです~☆

ポッポ

グーきついよー
買ってくれとは言わないから、作ってくれ~。笑
ガルフはせっかくキレイになったのに大変!!
前髪???
つなビィなんて無理に決まってるでしょー。号泣

yumeさん

やっぱりドロボウって言うよね??
ウチもグーにはつかないなー。笑
ガルフにはミッチリついてるよ!!
前髪・・・・・
yumeちゃんに会うときまでにはしっかり伸ばしておくから、前髪見ながら話すなよー。笑

たまさん

えー!!『バカ』って言うの??
それじゃー、ガルフなんてバカばっかりだったぞー!!笑
前髪ね~、今日はだいぶいいわよ♪
まぁ見慣れたって感じもするけどね。汗
お楽しみに~~

かいちゃん。

ひっつき虫か~~~
たしか去年もこんな話したよね。笑
ガルフは3日くらいは疲れ取れないから、ようやく復活です!!
かいちゃんに会う頃には前髪もちゃんとしてるから大丈夫よ~
おほほほほ。

ゆうありさん

やっぱりひっつき虫かぁ~
うちの旦那がドロボウって言うから私もそう呼んでたよ!
美容院行ったのね~
ゆうありさんも見たいな~
写メ送ってください☆

しのちん

キムタクのあれか~!
しのちんオサレなの使ってるのね☆
パーマの後はなかなかまとまりつかないよね~
グー、だいぶ体格良くなったよ!
アンズちゃんもがんばれ~~
来週になったらメールいたしますので宜しくです!

N美さん

やっぱりひっつき虫??
ウチの旦那がドロボウだって言うので私もそう呼んでた!
ホラ、私って都会出身でしょ?笑
こういうの知らなかったからね~
オホホ。
ガルの復活が遅くなってきて、ちょっと寂しい今日この頃・・・

ゆかさん

血筋だね~~~。笑
モカちゃんとは特にソックリだからね!
モカちゃんの調子どうですか~
お大事にね☆
やっぱりひっつき虫??
ウチの方にはいっぱいあるよ~
送る??笑

まるママさん

やっぱり優しいお方におねだりしようかしら~♪
今度グーのスリーサイズ教えちゃおうかな~。笑
私のは教えなくていいかな?ウソウソ。笑
ガルフはしばらくランも行けないから、今度行くときはハッスルしそうです!
パーマネント、徐々に落ち着いてきたかも!?

マリリンさん

コメントいっぱいありがとう~。爆
マリリンさんの田舎ではなんていうのかな??
これくっつくとなかなか取りづらいんだよー
グーはムキムキになってきた!
良かったよ~☆
パーマネントもだいぶ落ち着いてきたような・・・??

へ~

これ、ドロボウっていうんだ???
田んぼはワンコにとって、楽しい場所なんだろうねぇ~~~。
ブラッシングすればいいんだから、また行ってあげてね!うふ。
グーちゃん、しかしピチピチ!
リメイクしろっ!(笑)

グー君、私の送りつけたピーター服もキツキツかしら??
こっちは「ひっつき虫」に一票です!
じゅんこさんの前髪見た~~い!!笑
どこかに(?)載せてくれ!

モモママ

うちの旦那はドロボウって言ってたんだよー
私は都会っ子だから知らなかったけどね。うふふ。
田んぼ・・・ブラッシングしてあげればいいんだよね。汗
グー、きついでしょー!!
リメイクってどうやるの?やってくれーい。

Yumiさん

あの服はまだ着せてなかったのー
ピチピチだったらまた作ってくださいなー。うふ♪
やっぱりひっつき虫?
明日からドロボウって呼んでね。笑
前髪・・・・・・
でもだいぶ落ち着いたのよー
勿体ないからお見せできません。笑

ほええええ

あの種みたいのは、「ドロボウ」と言うんかねっ!!
なんつうのか知らんかったから、勉強になっただ。
そっだねぇ、おべべの季節やね。
ぴちぴちやったんだぁ。
ぐー君、幸せ太りかぁ?にゃは!!
前髪、はよ落ち着くとええなぁ。

3mgさん

ウチはドロボウって言うんだけど、ひっつき虫というのが正解かもしれないわ!
でも3ちゃんちもウチと負けず劣らずの景色だから、いっぱいあるでしょー。笑
グー、ようやく太ってきたんだよー
今までアバラ浮き出て、ご飯食べてない子みたいだった・・・
キツキツでも母は許すわ!!笑
前髪、見慣れたせいか落ち着いたような・・・

小さい種がくっ付くと取るのに大変だよね~ガルちゃんにくっ付いたのとは形が違うけど・・・オナモミって言う種を学校帰りに友達にくっ付けて遊んでたよ~懐かしいわ♪

グーちゃんお肉がついたと思ったら洋服がキツキツ、でも嬉しいことだわね!

らぶ母さん

種は取りづらいよねー
しっかりくっつくもん!!
オナモミ?知らないな・・・
私、都会っ子だからね。笑
グー、アバラ見えなくなって良かったよー
洋服がきつくっても仕方ないね!!
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

