トリミングへ!

本日、がるぐー揃ってトリミングへ
いつもお世話になっているはっぴーじゃむさんです。
ここはグーが唯一心を許すトリマーさんがいます。
今日もいっぱいナデナデしてもらいました
ここに来るとホント普通の犬らしい・・・笑
グーのガウガウしてる姿が想像出来ないとおっしゃってました。
そして「グーちゃん、太りましたよね」と言われ、私も嬉しかったです
またお願いしますね~

そんなわけで2匹ともお疲れでした。
夜ご飯食べてからずぅぅーっと寝てましたが、ようやく起きて来たのでキレイな姿をパチリ

まずは普段泥ラブなガル兄さん。
20061015-2

ピカピカです
目が半分くらいの大きさになっていて、眠そうだ。笑

続いてグー。
20061015-4

いい具合に肉も付き、そしてフケもだいぶ出なくなったとのことです!
少しずつ頑張ろうね

この後ハウスで爆睡・・・
ガルフ。
20061015-5

まんまるで可愛いわ
タオルは私がかけてあげました

グー。
20061015-6

黒いのがグーです。いつものことだね。笑

そして、私も本日トリミング美容院へ
久しぶりに、まつ毛パーマを!
そしてパーマネントもあてました。笑
今週、来週、そして再来週とイベント盛り沢山なので気合を入れてきました
ふんわりな感じでパーマをかけたので、あとは自分で巻いてみて~とカーラーもおまけでもらっちゃいました
20061015

巻くのなんて何年ぶりだ
ズボラな私にはできそうもないけど、ちょっとは女らしくなろうかな

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

じゅんこさん、くるくるカール巻いて、なにする気じゃ?
きれいになって、旦那の気を引いて・・・ドキドキじゃなv-345
兄さん、綺麗になりすぎて、色白が立ってきたよね…。
実はアンズも、若かりし頃の写真出したら、茶色がこげ茶だった事が分かり、悲しくなってしまいましたv-406

ガル兄さんもグーもトリミングなんて必要ないぜv-237
じゅんじゅんが風呂場で洗ったらいいダイエットになるぜーv-218
まつ毛パーマいいなぁ~~~e-343
かいちん皮膚がデリケートだから(乙女だからね)怖くて
出来ない・・・
そんな心配ないのkai???

ガル兄さん白いv-363これが本当のガル兄さんなのね~v-286このお姿を見ればまるちゃん&よたろうもきっと『おっさん』なんて思わないよ~
『パーマネントをあてました』最高ですv-411

ガルグーくんたちキレイキレイにしてもらって良かったね(*^_^*)
イベント盛りだくさんイイねぇ♪
湘南へもいつかまたご一緒できたらうれしいなぁ☆

兄弟そろってシャンプーだったのねんv-333
ガルちゃんが一緒でも強気にならずにお店でイイコだったんだ!@グーちゃん。
トリマーさん魔術師だねv-513
3週連続でイベント盛り沢山。すごいわ!
リサママすかすかよ~

来週は是非巻き巻きにして来てくれたまえ!
楽しみにしてるじぇv-221
ガル兄さんもグーっちもなんだかサッパリして良い感じだねv-413
うちの子たちもいつかトリミングに連れていってあげたいわ…。

御二人さん、いえ御三方ともキレイになられて~v-218
ガル兄さん白くなったねv-363グーくんもカッコイイ~v-426
あとはじゅんこさんの、パーマネント姿(笑)を拝見したいわ・・・v-343
ハードスケジュール大変・・・v-275v-361若さで頑張ってね~v-427

パ-マネントあてたの~v-353
カ-ラ-で巻くのってかんかホステスさんみたいって思ったよ。
くれぐれもカ-ラ-巻いてるの忘れてそのまま買い物行ったりしないようにねv-392

ガルグ-コンビのシャンプ-はわしがやるから!!有料だけどね。

すっげ~はりきってるな~(笑)
すべての毛をカールでくるくる!か?
立て巻きロールでベルサイユヘア~だな?
たのしみじゃ~イヒヒヒヒ
チータたんも昨日シャンプーしたのよん!
ピカピアカのガル・グーちゃんにもあいたいっす!
いよいよだな!

みんなでキレイv-352になったのね~

じゅんこさんの写真はv-362
見たいな~  参考にしたいので(^^)。
ガルちゃん眠そう~Zzz 無理やり起こしたな~~

おぉ~。奇遇v-8
私も金曜日に、2ヶ月半ぶりにトリミングに行ったわv-221
パーマかけたじぇいv-237
まつ毛・・・ 最近また、お薦めマスカラ見つけたので、
良かったら教えるわよンv-10

グーくん、トリマーさんには気を許してるんだな。
うちも、いつもお願いしてるところは、
私がいるとちょっとガウガウだけど、
去った後は急に顔とかペロペロ舐め始めるらしいわ。汗
トリマーさんが、『お母さんがいると甘えてるんですねぇ』って。
こないだ手術した時、病院の先生にも同じ事言われた。

イベント盛りだくさんで羨ましいわぁv-34

しのちん
くるくる巻いても、旦那の気を引こうとは思わないわよv-413
他の人ならいいけど・・・。笑
ガル兄さん白いでしょ~
アンズちゃんも色が薄くなっちゃったの?
こげ茶のアンズちゃん見たかったな~


かいちゃん。
風呂場で洗うと腰が痛くなるよ・・・v-406
耳や爪もやってもらうからたまには頼まないとね!
まつ毛パーマ、やったことないのv-236
皮膚はどうだろう~関係ないような気がするが・・・
でもパーマ液?使って爪楊枝みたいなので巻くやつはキケンだと聞いたことあるけど・・・・
私のはビューラーみたいので挟むだけなのよんv-426


よた母さん
ピカピカの兄さんなら、ギャルたちにも誘われるかしらv-441
私もガルフがこんなに白いとは思わなかったよー。笑
普段はよっぽど汚れてたんだよねv-413
パーマネント、今日はうまくセット出来ずになんだかブルーです・・・
前髪も上がっちゃってさー。
外に出るときも伏し目がちだわ。笑


マリリンさん
がるぐーはピカピカでツルツルで、意味もなくギューってしてますよー。笑
でもいつまでこのキレイなのを保てるのか・・・v-356
イベントが続いちゃってね、湘南は非常に残念だけどまた今度ぜひ行きましょう!!!
写メ送ってぇ~~~


リサママ
ガルフが一緒だから私も心配してたんだけどね、全く大丈夫だったみたいよv-411
置いてくるときに寂しがる姿と、迎えに行ったときに喜ぶ姿がたまらなく可愛いのだ。笑
トリマーさんには感謝感謝だよ~~~v-352
リサ家だって予定あるじゃないのー!
私は体力が持つかが心配だ・・・v-393

グー君、体がっちりしてきたよね!
良い感じv-238ムックに追いつくの、待ってるヨン。
巻き髪のじゅんこさん、見てみた~い!
今度会えるときには巻き巻きでヨロシクネ。笑

まーこ
ガルフもグーもサッパリでしょ~v-352
白いところが本当に真っ白でキレイになったよ!
ボスコ&チロ子もトリミング連れて行ってやれ~~~
うふふ。いよいよだわねv-344
朝、時間があったら巻いて行く!!
多分無理だろうけどね。笑


まるママ
ガルフもグーもきれいになったでしょ~
私のパーマネント姿は当分見せられません。笑
ハードスケジュール、体力が持つか心配だけど、頑張って行きますよーv-91
肝臓も鍛えておくからね。笑


ポッポ
がるぐーのシャンプーは命がけだぞ。笑
巻き髪、久しぶりなので上手く出来るか不安なのー
練習が必要だわねv-332
ほんと巻いたまま出かけないように気をつけなきゃ。笑
今日はうまく髪型がまとまらない・・・


たまさん
気合十分よ。笑
チーたんもシャンプーしたんだね!
抱っこして寝ようかな~v-398
髪型は、今日はちょっと悲惨だけど週末までにはなんとかしてやるー!!
ベルサイユは無理だろうけどv-8


ゆうありさん
ガルフもグーもピカピカになったよーv-221
私は・・・・写真なんて無理だってばー!!
今週、また美容院行くのv-236
今度こそ写真撮って載せてね!
ガルフは無理矢理起こしたよ。バレた??笑

かほブーさん
おっ!パーマかけたのね~
奇遇だなv-218
お薦めマスカラぜひ教えてちょーだいなー
そろそろ買わないといけないからさ!
ジョニ君もトリマーさんには甘えてるのね!
グーはすごく楽しそうな顔してるよ~
昨日はガルフと一緒だったから強がるかな~って思ったけど大丈夫でしたv-411
少しずつできることを広げていければいいよね!


Yumiさん
グー、逞しくなったでしょ~
お肉ついたよねってトリマーさんにも言われたよv-411
ムックに追いつく日も近いか?笑
巻き巻きヘアーね~・・・
仕上がるまではほど遠いかもv-393
次に湘南に行くときは巻き巻きしていきまーすv-221

復活祭~いやいや、ご無沙汰~

がる兄さんぴかぴかで天使の輪ができてるう~

いいね~スケジュール一杯なんて~
じゅんこさんの巻き髪・・・縦ロールですかぁ?

N美さん
復活したのね~待ってましたv-424
2匹ともキレイにしてもらってピカピカよん!
いい匂いがするのでギューっとしてます~
巻き髪・・・縦ロールにしてがっちり固めてみようかな。
ベルサイユばりにしてH市まで行ってみるかv-221

いいな~いいな~トリミング
昨日今日とウチのワン達シャンプーして腰が痛いよ(涙)明日もシャンプー頑張らねば!

予定が盛り沢山って楽しそうでいいね♪


あら?みんなでトリミングだったのね~
いいなぁリッチ!
兄さん若く見えるじょ。
二人ともピカピカだね~よかったね~

ぐりもこはトリミングなんていったことないけどこんなに奇麗になるならいってみたいな・・。
でも高そう・・・汗

らぶ母さん☆

シャンプー、腰が痛くなるよね・・・
グーのシャンプーなんて楽勝なんだけど、ガルフはもうダメだー
みんなのシャンプーご苦労様です!
予定がいっぱいで楽しいけど、お金も飛んでいくのさ~~~


モモママ☆

みんなでトリミングよ。笑
ガル兄さん色白でしょ~~~
今までいかに汚れてたか・・・。汗
しばらく週末はお留守番なので、思い切ってキレイにしてあげました!


yukiさん☆

ぐりもこちゃん、トリミング行った事ないの??
耳とか爪もyukiさんがきれいにしてるのね!
私は出来ないから、定期的にお願いしてるんだよ~
ボストンなら毛も短いし、他の子に比べればお安いざますよ。

益々ハンサム~~~

ガルグー君がトリミングに行く?って思ったけど、すぐに
そっか~シャンプーなんだ~って!(笑)
ガルフ君もまっちろ~~~
グー君だって、白黒がくっきり~~~(笑)
我が家はトリミングではやったことがないんだ。
もったいなくていつも私がお風呂場でやってるの~。
一度だけ、つな吉の湯で洗ってもらったことがあるけど、
楽でしかもしっかりブラシをして乾かしてくれるから、
しばらくは抜け毛が楽だったわ~。
やっぱり専門のところで洗ってもらえるといいよね~。

私も同じカラーを持ってるけど、使わないから捨てようかと
思ってるんだけど・・・
使うことないんだもん。(苦笑)

みんなでトリミング

がる兄貴もぐー君も、ちゅるちゅるぴかぴか!!
やっぱち、トリミング後はぐぅぐぅタイムなんやねん。
なんでやろかぁ。。。
ねぇさんもトリミング!!
パーマネントをあてたってか!!
見たいわぁ~♪
赤西君、どうしたんや~!!ベンチャーなんちゃらかんちゃらって。。。

ケビンママさん☆

シャンプー、家でやると腰が痛くてー!!!
それに耳と爪きりが私が出来ないもので、ときどきお願いしちゃってます♪
やっぱりピカピカだよ~~~
でもそれもいつまで持つか・・・。涙
カーラー、ケビンママさんも持ってるの??
巻こうよ~みんなで巻きましょう。笑


3mgさん☆

トリミング後はお疲れよね~
きっとイイコになってやってもらうから疲れるんじゃないかな?笑
パーマネントあてたけどさー、まだダメよ・・・
全然まとまらないわー。涙
赤西ー!!!
今朝は日系ブラジル人との交際のせいだとかってテレビで言ってたよね・・・
くっそー!!
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる