

ショックだ・・・

ちょっと奥さん 
KAT-TUNの 赤西 仁 君が・・・・・・
活動休止だってよぉぉぉぉ
再開は未定だってさー。。。
あまりにもショックすぎてどうしていいのかわからない。
赤西くんのいないKAT-TUNなんて・・・
シブがき隊のヤックン以来、久々にハマったジャニーズだったのにぃ。笑
DVDも買っといて良かったわ

そんなショックな私。。。
ガルフとグーに慰めてもらおうと、笑えるかぶりものにチャレンジしました!
まずはガル兄さんにバンダナを巻いてみた。
20061012

あはははは!!!
ひとり写真撮りながら爆笑しましたよ

グーはこんな感じ。
20061012-4

グーのかぶりものは似合って当たり前になってきた。笑

続いて、以前ご近所エマちゃんから頂いたスヌードを無理矢理!
20061012-3

これもひとりで笑いました!!!
鼻がデカすぎる~~~
20061012-2

キツキツだったので、目がつり上がってます。笑

おかげでだいぶ笑えてスッキリしたよ~
お付き合いご苦労

コメントの投稿

非公開コメント

ガ、ガル兄さんが・・・ガルおばちゃんになってるv-363
今日は激務だったので、なんだか不思議な感じに
癒されました~~e-415
確かに、グー君の被り物はすっごくマッチしてますねe-287

やっくん派だたのか!わしもっくんv-238
ガル兄はさ~、↑が言うようにオバサン顔だ。笑
グ-君はク-ルにきめてるのに。
そういうの被らされても普通の顔してるから余計に可笑しいよね。
人間だったら絶対恥ずかしがるのにさ。

悪いがわしはニッキ派じゃe-266
赤西は半年間留学だってよぉ~~~e-317
まぁ興味ないけどね~~~・・・
興味ない割りにくわしいだろv-413

私、最近やっと、亀梨くんか赤西くんかの区別が付くようになったけど、
どっちにするか決められなくて(笑)、
思案してる間に留学だってさv-12 汗

今朝、前忠は、実質的には脱退の方向でしょう・・・
って言ってたわ。

ちなみにシブがき隊はフックン、
少年隊がニッキ派だv-10 うひひ

え~赤西ファンだったの~v-237ずいぶん年下好みね~。可愛いけどねv-238私はおじさん好みなので・・・v-290
しかし、かぶりもの三昧・・・笑える~v-286お2人に癒してもらって、ショックから立ち直ろ~v-427

可笑しい~!ガル兄さんみたいなキャディーさん、居そうだね!
グー君はイタイケな少女風だけどv-15
じゅんこさん、やっくんが好きだったのぉ??
じゃあ、毎日はなまる観て元気出しなさい!笑
(↑まだ、やってるのか?)

それはショックだったね~(>_<)
ワタシは亀くんだしぃ(笑)
ほらぁ~~~兄さんかぶりものイケテるじゃん!!!
ハロウィンのカボチャをお貸ししたいぞ!
デカイ子も意外に、いいのよ~V(^0^)

ガルちゃんいいじゃな~いv-344 似合ってるよ~グーちゃん、今回は少女系だね(^^)。
ネットも付け加えてほしかったな~~

赤西君は海外留学?
じゅんこさん、追いかけなきゃ~e-168 

yumeさん
激務、おつかれさまですv-356
疲れた身体にガルおばちゃんではどうよ?って感じだよね。笑
ガルも案外嫌がらずにやってたので、これからはドンドンやっていこうと思いますv-221


ポッポ
もっくん派v-236
私はやっくんだったな~。今はキモチワルイけどね!
ガルはおばちゃん顔なんだね。笑
そうそう、フツーの顔してるからおかしくて仕方なかったよ!


かいちゃん。
ニッキかーv-237
今はすっかり髪の毛が寂しくなったよね。笑
興味ないって割りには詳しいぞ。
好きなんでしょ~~~。
海外留学なんて表向きだけで実際は違うと思う・・・v-406


かほブーさん
どっちにするか決めてくれないからどっか行っちゃうじゃないのー。笑
そう、私も実際は脱退だと思う・・・v-406
だってそんな形で復帰する人なんて今までいないじゃん。
えー!!フックン派だったのかv-405
初めて聞いたわ。笑


まるママ
赤西くん好きだったのよ・・・
でももう見れなくなるなんてぇぇぇv-406
誰か他に心トキメクお方を探さなくては!
かぶりもの、ガルフが思ったより嫌がらなかったのでこれからはドンドンいきますよーv-426

Yumiさん
こんなキャディーさんいるよね。笑
ひとりで撮りながら大笑いしてしまったよv-398
私はやっくん派でした!!!
でも今はイヤ!!!笑
はなまる見ても元気出ないよーv-406


モモママ
亀ちゃんの一人舞台だな、これからは・・・
ガルね、意外と嫌がらなかったよv-218
ハロウィンもイケるかも~~~~~
アフロ貸してください。笑


ゆうありさん
やっぱりかぶりものはやっぱりグーが似合うよね。笑
でもガルフもそれほど嫌がらなかったからこれから色々やってみるよv-8
海外留学ってさ・・・表向きなだけで実際はこのままサヨナラだよね、きっとv-406

お姉①は仁君は英語がぺらぺらになって必ず帰ってくる!!と固く固く信じてる。。。
意地悪ママは「仁君、ジャニーさんに嫌われちゃったんだよ~」とか言っていじめてる(笑)
まぁ、私は亀ちゃんだからいいのさ☆☆

ガル兄さんの鼻が好きだ~~!

ガルグー君達、かわえ~~v-10
グー君なんて赤ちゃんみたーいv-238

赤西くんはビックリだよね!
ちなみに私もヤックン派だったけど、今思うと『なぜヤックン?』ってほど今のヤックンはダメだ!!v-12
フックンにしときゃ良かったよ☆笑

グーちゃんがかぶり物の天才なのはわかってたけど~
ガルちゃんもスヌード似合ってる~v-426
きつきつでもカワイイ!
今度「北○城ほっかむり隊」結成ってどーよv-508

ガル君、めっちゃ似合ってるじゃん!(笑)v-426
一番下の写真なんて美人しゃ~~~ん!
グー君は、さすがにまた可愛い~~~v-411

じゅんこちゃん、やっぱ若~~~い!v-10
ワンコって、どんな時でもいてくれるだけで心の支えに
なるよね。
私なんて、お父さんと話すよりケビンと話してる方が
多いかも~~~(笑)

ところで、やんちゃ坊主のケビンが鼻パクができるように
なったの~~~
で、嬉しくて自慢をしに~~~(爆)
ブログに動画をUPしたので良かったら覗いてやって
くだしゃ~~~い!r(^ ^;)ポリポリ

yu-minさん
お姉①ちゃんに「私も信じてる!」と伝えて~~~~~
でもその反面、意地悪ママの言うとおり、このままサヨナラな気もするのよねv-406
亀ちゃん、これから出ずっぱりじゃないのぉぉ~??
ガルの鼻、デカイよね。笑


マリリンさん
赤西君・・・残念だよ~~~v-406
記者会見やったみたいだけど、まだ見てないの。
じゅんこ泣きそう。笑
ヤックンさ~、あの頃は良かったよねーv-356
今は私もイヤだ。でもフックンはもっとイヤだよーーー。笑


リサママ
思ったよりガルもいけてたのよ!!
そんなに嫌がらなかったし。
「北○城ほっかむり隊」結成しようよー。笑
リーダーはアンバー&アンドリュー姉弟でv-218
みんなでほっかむりでお散歩よ!笑


ケビンママさん
ガルも思ったより嫌がらずにかぶりものできたの!!
オヤツで釣らないとダメだったけどねv-413
私も旦那といるより、ガルフとグーと居る方が多いからな~。笑
ケビン君の鼻パク、今から見てみますv-10

じゅんこさんが赤西くんにショックを受けていたとは!v-405 
私もファンじゃないくせに、Aがいなくなったらどうするのかとか他にAを誰か連れてくるとか考えてたんですけどね 笑←大きなお世話i-229
ガル兄さんもグーちゃんもほんと被り物似合うな~v-413
これを見たらじゅんこさんも元気出すしかないですね!

ゆかさん
そうなのよ・・ショックなのよ・・・v-406
Aを他に連れてくるのかなぁ。
そのAがカッコ良かったらどうしよう。笑
かぶりものは血筋だねv-415
モカちゃんも似合うもの!
元気出しますよ・・・

お久しぶりです。
ガルちゃんもグーちゃんもかぶりもの似合うね~可愛いv-238

ショックなこともワンコ達を見ていると癒されてくるから不思議です。

らぶ母さん
お久しぶり~~
かぶりものは負けない自信あるわよー。笑
ほんとね、ショックなことも少しは忘れられるよね~
でもでも・・・今回は悲しすぎる~v-406
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

