

眠れる森の・・・

ようやく動画のアップが出来ました
夜になると動画を作成するサイトすら開けなかった・・・
混んでるのかな~

ドッグランから帰ってきて、爆睡するガル兄さん。
よ~く耳を澄ますとかすかな兄さんの鼻息が聞こえますよ~
途中コロコロ音がするのは、グーがCUZを転がしている音です。笑
そして撮影してる私に「遊んでくれ」とCUZを持ってきました。

そんなたいしたことないムービーですが、どうぞ









ドッグランに行くと、3日間くらいは毎晩こんな感じです。笑
今日辺りから元気になるかなー
寝てる姿も男前

コメントの投稿

非公開コメント

ガル兄さん・・・3日間もか??
ひなの姉さんの方が半年年上なのに・・・
ひなのはすぐ復活するよ~~~v-91
兄さん寝顔が天使じゃ~~んe-266
めいはイビキかくよe-327

ホント、天使の寝顔だなv-10
その横で、舌ベロ~ンで興奮気味のグー君が
可愛過ぎるじょv-238

かいちゃん。
ひなの姉さん、すぐ復活するのv-236
若いな~~
ガルフは近頃めっきり落ち着いちゃってさー
ランだって最初の20分くらい走り回るけど、あとはずっと泥パックしてるだけなのにさ。笑
ガル、寝顔もイケメンでしょーv-221
めいちゃんのイビキ姿見てみたいわ~


かほブーさん
天使でしょ~。うふふ。
最近はこんな姿が多くなったよ~
でもグーはまだまだ元気いっぱいだから、うるさくて寝ていられないみたいよv-356
グーは足のないCUZを永遠に転がしてます・・・v-12

3日間という事は、今日もこんな感じなのかな~v-290
ホントに気持ち良さそうだね♪♪
「遊んでくれ~」のグーちゃんがまた可愛いデスv-344

犬が疾走する姿の次に好きなのは眠ってる姿v-10
ガルちゃんすっごく幸せそう・・・

寝顔可愛い~v-10
寝息に癒されちゃいましたv-353
遊ぼうって誘ってるグー君の嬉しそうなお顔も可愛いですねv-343

ガル君の寝顔e-278だよ。寝息もウランよりず~っと静かだよv-75。動くグー君とっても可愛いよv-238。私も一度は動画に挑戦したけどupできませんでしたv-292

ガル兄さんの寝顔なんて癒し系なのv-415
グーちゃんがCUZを転がしている音耳を澄ませて聞きましたよ~v-290

動いてるグー君にヤラレました・・・v-343
なんだかワクワクしてるお顔ですね
まだまだ遊び足りないって感じですか?

CUZで遊ぼう!ってじゅんこさんを誘うグー君って『お母さん何やってんの?』って顔でカワイイねv-10
ガル兄は優しい寝顔だね♪
イビキもかかず静かだわ~☆

わぁ

ガル兄貴、いびきはかいとらんねぇ。
気持ちよさそうにおねんねしとって
こっちまで眠くなってしもたお。
グーくんは、元気の固まりかえ?

ガル兄さんよっぽど疲れたんだね。
あまりにも良く寝ていて『大丈夫』って心配になる事ないですか?たまによたろうが、ずっと同じ格好で寝ていると『大丈夫か?』と心配になることがあります。
グーちゃん今回はつられ爆睡しなかったんだねv-398

ゆうありさん
昨日もガム食べたら「おやすみ・・・」って感じだったよ~
しばらくは静かだから助かります。笑
でもグーは疲れ知らずだからさ~、グーの相手をしなければならなくてねv-12
毎晩CUZを押し付けられて「投げてくれ」と迫られてます!


りきママさん
本当に疾走する姿っていいですよね~v-10
リキちゃんとダイちゃんの走ってる姿、私すごく好き~~
その点ガルフは最近ちっとも走らないので・・・。笑
いっぱい遊んだから夜はバタンキューでしたv-441


miyaさん
かすかな寝息、聞こえた??
本当はイビキもすごいんだけど、あの時は撮られてるってわかってたのかな?笑
グーは毎晩のように足のないCUZを転がしては追いかけ・・・
飽きると「投げてくれ」とやってきますv-393


モカウラ母さん
ウランちゃんもイビキかきますか??
いや~ん、見てみたいv-10
動画やってみてくださいよーーー
ちなみに私はココでやりましたよv-155
http://rakuchin.flvmaker.com/
アップするまで2日くらい格闘しましたけど。笑


ゆかさん
CUZの音、聞こえた?笑
足がないのでコロコロとよく転がるから、毎晩大騒ぎだよー
あれではガルフもゆっくり寝ていられないかもねv-12
寝てる姿ってみんな天使よねv-354

yuuさん
グーとOREOちゃん、似てるかなv-236
グーは毎晩お気に入りのオモチャで走り回って遊んでますよー
まだまだ遊び足りない顔ですよね。笑
毎晩「投げてくれ」とオモチャを押し付けられて、こっちがヘトヘトになりそう~v-356


マリリンさん
グー、最近CUZをグリグリと押し付けてくるのよー。笑
これはまだ静かなほうだった。
毎晩もっと激しく転がしてるのv-393
ガルフはイビキもすごいんだけど、撮られてるって思ってたのか静かでした~。笑


3ちゃん
ガルフ、普段はオッサンみたいなイビキかくんだけどね~
このときはなぜか静かな寝息だけでしたv-433
ワンコの寝てる姿って、眠気を誘うよね~v-75
グーは元気のかたまりだよ・・・


よた母さん
ガル兄さん、バタンキューだったよー。笑
そうそう、たまに大丈夫??って思うことあるv-237
私は朝起きたときに、2匹ともピクリともしないで眠っていると不安になる~~
おーい、どうしたーってねv-356
グーはハウス入れたらバタンキューでした。笑

ガル兄さん、襲ってもいいですか?v-413
いやーー、ブチュブチュv-207したくなる男前の寝顔だわ~~v-344
絶対にいつか襲いに行ってやる!!!

まーこ
襲ってください。笑
でもきっと襲い返されるぞ~~~v-12
そして唇を奪われるはず!
被害にあった人は数知れず・・・。うひひ~
私もいつもブチュブチュしちゃってますv-207

何故か3日なんだぁ~笑。
大きいから体力回復まで時間がかかるのかしらん?
今日もモモとラブラブデートしちゃった、うふっ。
いいな~動画UPできて・・・

可愛い寝顔~v-238
これ見たらv-207v-207v-207だよね~。
ぐーくんは若いのかな?夜更かしかな?
兄さんが寝てる間に、ママを一人占め・・・v-290

モモママ
そう、回復までに3日ほどかかるの。笑
身体が大きいとかではなく、オッサンだからだと思うよv-413
モモ兄さんとデート、いいね~~
お天気も良かったしね!
動画出来ないの???見たいのにーっ!!


まるママさん
もちろんブチューv-207ですよ。笑
迷惑がられてますけどね!
グーはね~、部屋に出てると体力が続く限り遊ぼうとするの。
ハウス入れると倒れこむように寝るんですけどね。笑
まるちゃんの動画もやってみて~~~v-411
カウンター
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

