

連休も犬まみれ

3連休もあっという間に終わりだ・・・
でもこの連休も楽しく過ごしました!

お友達と美味しいランチして~~
そしてお茶もしました!
20061009-8

楽しかったね~~~
またぜひ遊びましょう!

そして本日、まずは午前中にグーとこの前行った広場へ!
20061009

お天気も良くて気持ちよかった~
20061009-2

いっぱいボール投げもして・・・
20061009-3

ちびっ子の野球大会も見たりして。
20061009-4

そして今度はバトンタッチでガルフとドッグランへ。
なんだか慌しくて写真あまり撮れませんでした

いつもの位置でくつろぐオッサンを見た乙女達の心の叫び。
20061009-9

若者達の集い。
20061009-6

若いって素晴らしい~!

ガルフは笑っちゃうくらい疲れきってます
ぐっすり眠るところをムービーで撮ったんだけど、相変わらずアップに手間取ってます
前は出来たんだけど、どうやったのか忘れた~。笑
それはまた後日・・・できたらアップします

そんなこんなで楽しい週末でした
また遊んでね

コメントの投稿

非公開コメント

ガル兄さんお疲れ様でした~v-286
兄さんかなりお疲れの様子だったので大丈夫かなv-362よたろうが『あのおっさん、嫌だわ』と思っているかどうかは分かりませんが、あのようなお天気の日になぜ兄さんが『泥ラブ』になるのか不思議です。
兄さん乾かなくてよかったね~v-414

私も楽しかったで~す♪♪
また、遊びに来てくださいね~
相変わらずの広い公園v-278グーちゃんものびのびと遊べたね(^^)。
ドッグランも賑わってたんだね~v-286
泥ラブのガルちゃん見たかったワ~

よた母さん
この連休は色々ありがとうでした~v-441
とっても楽しかったよっ!
泥ラブ・・・なんであんなになってしまうのか私も不思議。笑
乾かそうと思ってたのに、昨日はダメだったねーv-413
乙女たちにはきっと加齢臭がしたんだと思います!
誰も相手にしてくれなかったもんね。笑
また一緒に遊びましょうね~v-415
あ、グーね・・・またゲロンパだったらしいよ~・・・
繊細なグーと、物忘れが酷い飼い主・・・。笑


ゆうありさん
先日は突然すみませんでした~v-411
また遊びに行きますね!!
グーと行った公園は貸切だったよ。笑
お天気も良くて楽しかったよ~v-439
ドッグランもガルフは相変わらず泥ラブとなり・・・
昨日は乾かなかったので、とうとうシャンプーしてきました。笑
泥ラブならいつでもお見せするわよ!
きっと冬でもやると思う・・・v-399

わぁ~楽しい三連休だったのねっ(^0^)/
相変わらずの泥ラブ(笑)いやー兄さんには、このまま行って欲しい…
グーちゃんも一杯遊んで貰ってよかったね☆
ワタシは日曜日しか休みがなかった・涙。
でも昨日は、モモとお仕事に行ったのだぁ。
もちろん、首都高でねっV(^0^)

モモママ
楽しい連休だったよ~
でもあっという間に終わってしまうね・・・v-406
泥ラブ兄さんは、いつまでも少年の心を持つオッサンとしてこれからも頑張ってもらいます。笑
グーはやっぱり私達が出かけてからゲロンパだってさ!
困ったもんだv-12
モモっちとお仕事行ったんだね!
しかも首都高でか~。さすがだ!!
日記は毎日書くようにねv-397

楽しい連休でよかったねぇv-10
それにしても、じゅんこさんガル兄さんとグー君の散歩、別々にちゃんとやってて偉いねー!
そうそう、子犬ちゃんの里親さん見つかって良かったね!
私も嬉しいですv-238

Yumiさん
連休もあっという間だね・・・v-406
ガルフとグーでは喜ぶものが違うからね、別々に行ったほうがそれぞれ楽しそうだし。
大変だけど喜ぶ姿見るとこっちも嬉しいしねv-441
っていうか、ウチってもう一人人間いたよね??
アイツは何をやってるんだ???笑
子犬の件、ご心配おかけしました~
無事に2匹とも見つかったようです。
幸せになって欲しいね!

昨日はお疲れ様でした~v-363楽しかったです。
三連休も色々楽しめて良かったね~ストレス解消・・・v-290
それにしてもグーくん繊細だね~寂しがりやさんなんだねv-286
ガル兄さんお疲れ様でした~v-423

まるママさん
昨日はどうもでした~v-222
まるちゃん、元気そうで良かったですよ~~~
連休はストレス発散できました!!
でも早速ストレス溜まってる・・・v-40
次回のストレス発散は『明るい農村』でお願いします。笑
グー、またゲロンパだったようです・・・
強いのか弱いのかさっぱりわかんないわv-356

わぁ♪すがすがしい天気でグー君もガル兄も気持ちよさそうだねぇv-10
こういう広場、近所に欲しいわ~!
一番下の写真、大型犬が4頭集まると迫力あるね~☆

北へ南へと頑張ってる~!
グーちゃんもガルちゃんも楽しそうだね♪
昨日は午後からフリーになってしまったので
ドッグラン行けばよかったよ~
ガルちゃんの泥パック見たかった!v-329

マリリンさん
広場は相変わらず貸切だったよ~。笑
気候も今はちょうどいいからね、遊ぶのには最高だよねv-218
都会ではこういう広場、なかなかないでしょ~~
今度遊びにおいでv-411
ドッグランも大きい子いっぱいで楽しいよ!
ガルはもうそういう輪には入らないんだけどね・・・v-393


リサママ
北へ南へと大変だけど、近頃の週末の楽しみなんだよね~v-441
高○の森林公園より、この広場の方が気持ちいいよ!
距離も同じくらいだし・・・ 今度行こうねv-448
広場の帰りにリサパパらしき人とすれ違ったから、パパさん連休だし帰ってきてるんだな~って思って誘わなかったのよ!!
ガルの泥パックは真冬でもきっとみれるはずv-221
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

