

嵐のようだった

今日から3連休
が、昨日から今朝にかけて雨・風がメチャメチャ強くて嵐のようでした
今朝もまだ雨も降っていたので、午前中は家の中でまったりと過ごしました。
20061007

グー・・・股開きすぎ・・・

そして雨も止んだ午後、散歩に出かけてみると・・・
20061007-2

葉っぱがすごいよー
道路一面に葉っぱが散ってました・・・
もちろんウチの駐車場・玄関・そして庭も悲惨な状況。
また突風が吹いて全部どこかへ飛んでいってしまえばいいのにぃ

いつも笑顔の兄さん
20061007-3

可愛いぞ。

次はグーの散歩。
海の見える公園に行ってみたら、こんなに大荒れ
20061007-6

空もすごい色だな~

グーは2日ぶりの散歩でした!
20061007-4


笑顔もショボい。笑
20061007-5


『24』のシーズンⅤが小出しにレンタル開始されるので、今日も早速借りてきた!
誰か~見てる人いますか~~~
すごいことになってるよね、ホント

コメントの投稿

非公開コメント

Nタウン内、落ち葉がすごいことになってますね~
明日は月一の掃除の日?ご苦労様でっすv-435
ガルちゃんの体の下にある赤いオモチャは、
グーちゃんのコング?

グー君の股開き、ガルフがスッゴク迷惑そうじゃな…v-403

コチラは〝24〟は、深夜に放送されてるのさv-363良いじゃろー。
だが、まだ全くみて無いわv-356

シ-ズンⅤについてはふれないでくれ・・・
まだ見ないって決めているのだ!!気になっちゃうじゃん。
2匹別々に散歩行ったら姉さんダイエットになるじゃない?
一石二鳥じゃんv-218

なんかグーちゃん、哀愁漂ってない?
ガルちゃんの方が一瞬若者に見えた(笑)
いよいよ兄さん帰ってくるぞ!
今日はすっごいいい天気!ウヒョー

わ~(*^_^*)
迷彩服だぁーー!うれピーv-10
ほんとすごい雨だったよねv-12
こっちは金曜日がすごかったのよ!
昨日は晴れたけど姉の引越しでさ今朝は私筋肉痛(~_~;)
せっかくの3連休だし、ガルグー君たちみたいに散歩に連れて行きたいなぁ☆
筋肉痛マリリンはがんばれるかしら?^_^;
じゅんこさん、Junの散歩に来てくれ!!笑

ぐーさん、ガルさん、素敵ですね~!団地ないの大きな公園で倒木がありましたね。

じゅんこさん、みなさん、仔犬の里親さん決定!!です。
2匹ともです。暖かいコメント有難うございました。
とのかく、嬉しいです!!ワンワン

リサママ
さすがNタウンのことはよくご存知で!!!
今朝は掃除でしたよ~~~
まぁ、これを見込んで私は家の前の掃除をしなかったの。笑
今日はみんなで掃き掃除で、すっかりキレイになりましたv-221
そう!赤いのはグーのオモチャです!
グーが「かぁちゃん、コングないんだよー」って時はほとんどがガルフの身体の下にあるのよv-413


しのちん
そうそう、ガルフが休んでるとやっぱり近くに来たがるの。
迷惑そうなところがまたいいでしょv-398
あの・・・しのちん・・・
ウチも一応「関東」なので、深夜に『24』は放送してるのよー。笑
深夜の放送は過去のもので、私がレンタルしてるのは一番最新作なのだーv-355


ポッポ
『24』早く見てくれ・・・頼むから~~~~
このことについて語り合おうよー
だってさー、すごいんだってばv-405
『24』ってシーズン7まで続くらしいね。
そこまでどうやって話を持ってくの??ってくらい、シーズンⅤはハチャメチャだよ。笑
犬の散歩くらいでは痩せない今日この頃・・・v-406

ホント!今回の雨&風はスゴかったよね~
団地の掃除も大変でしたね(^^;)。
うちも、朝からゴミ拾いやりましたよ~~
ガルちゃん爽やかv-353
グーちゃんありがと! あり大喜びデスv-290
また、遊びに来てねv-273

モモママ
モモっち帰ってきたのね!!!
明日からまた大忙しだねv-218
日記はサボるなよ~。ウヒヒ。
グー・・・久しぶりの散歩で、挙動不審だったからね。笑
ガルは少年の心を持つオッサンだから若いのかもv-221


マリリンさん
迷彩服、すれ違う人に大注目だったよv-221
ありがとね~ん。
あれれ、筋肉痛???
まだ次の日に筋肉痛になるなら若い証拠よ。笑
今日もお天気だったし、明日もお天気みたいだね!
楽しい連休にしましょ~v-441
散歩行ってあげるからつれて来いー。笑


三蔵ママ
本当に良かった!!!
三蔵ママが頑張った成果です!!!
あの子達、これから幸せになれるね~v-344
大きい公園で倒木あったの?
ウチの方は落ち葉の被害にあっておりますv-393
またお散歩で会おうね~


ゆうありさん
今日はどうもでした~。むふふ。
私も見習って少しキレイにします・・・v-393
団地はかなり悲惨な状況でした!
でも今日の掃除を見込んで、私は家の前を掃除しなかったんだけどv-413
ありちゃん、またグーの似顔絵書いてねv-415
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

