おもちゃがいっぱい☆

南妃さんの所からオモチャを買いました!
昨晩届きましたよ~
20060510

遊び甲斐がありそうなオモチャたち
早速あげてみました~

く・ぎ・づ・け
20060511-2


大きいボール!パンクしないそうです。
大型犬にはこういうの欲しかったんだよね~
20060511-6


兄さんも楽しそう♪
20060511-3


グーはこのボールがお気に入りの様子
20060511-4


楽しく遊んでる姿を見ると嬉しくなるね~

んがっ!!!
20060511-5

早速ガルフにやられました
オモチャは壊す為にあるもの・・・・・
仕方ない、兄さん気にするな

注意
可愛いオモチャたちですが、南妃さんの所ではもう在庫ナシで販売しないそうです~
なので残念だけどもう買えません・・・。
大切に遊ぶからね~~

コメントの投稿

非公開コメント

おお~たくさんの玩具だ!
あちゃ~それにしても早いなあ
壊すのが(>_<)
うれしいそうなお二人さん
大事につかおうね!

・・・・・おかしい?オモチャは遊ぶ為のものな筈じゃv-8
まぁ~、アンズはオモチャより、わしと遊ぶ方が楽しいらしく オモチャ事態にあまり興味がないからねv-7v-9v-11
v-361 わしオモチャなのか?

ガルちゃんが両手で抱えてカミカミしてる
「ROLLER BONE」は堅いのかな?
やっつけがいがありそうだねv-91
パンクしないボール、グーちゃんだったら穴開けそうだ~v-42

すごすぎるーーー。
がるたんのパワーってすごいのねんv-91
でもこんなに遊んでくれると買ったかいあるよね~~~v-238

うわ~~~い。いいなあ、おもちゃいっぱい!!v-10
最近姐さんにおもちゃ買ってないな~

パンクしないボール興味あるなぁ~
よ~し、さがそうっと・・・

今週末H市では大道芸があるそうだよ~あと、たしか20日はよさこい祭りだってさ~~ビールでも飲みに来たらぁ~~あ、19日はドッグランもオープンらしいよ~v-275

楽しそうなオモチャだね~(~o~)
それにしても壊れるのはやーーい!!
さすがだねぇ♪
パンクしないボールっていいよね☆
気になるじょ(#^.^#)

ガル兄さんまだまだヤングだね!
うちは姉さんたちあんまりおもちゃで遊ばなくなったじょ・・・v-409
なんだか切ないじょ・・・
アディオスv-422

スゴっ!


兄さんやるねぇ…
うちにもこのおもちゃ、確かあったなぁ…。
けど、全然遊んでもらってないけど。汗

壊しても、欠片を食べないのがエライ☆
うちなんて、破壊の次は、食に走るからね^^;汗

一番下の破壊されたおもちゃ。
似たようなのウチにもあったけどモチロン破壊、そして食。
そしてウ○チからこんにちは…。

赤いデカボール良さそう!!

うっひっひ♪
壊すのはやっ!!!@@
ガルフに言っておいて。そこを齧り取るもんじゃないからって・笑

確かに大型犬のおもちゃって少ないよねー。

たまさん
もうかなり他のも壊れてきたのv-12
大事に使いたいんだけど・・・
そうもいかない様子ですi-203

しのちん
そうだな、しのちんがオモチャだv-218
しのちんが遊んでくれれば、うちの兄弟も
オモチャいらないかも!v-8


リサママ
その通り、大きなボールにグーは穴を開けましたv-406
でもね、パンクしないのよ~
素晴らしい!!
「ROLLER BONE」は真ん中の赤い部分が、やはりグーによってなくなりましたv-399


yukiさん
ガルフもすごいが、グーも破壊王だv-12
もうかなり壊れてきた・・・
でも楽しい姿見てるとつい買っちゃうんだよね~v-221


N美さん
大きいボールいいよv-426
穴が開いちゃったけど形はくずれてないの!!
H市はイベント盛り沢山だね~
ドッグランもオープンか!
今度行きたいから、姐さんも付き合って~v-207


マリリンさん
すぐ壊れちゃうのよ~v-406
マリリンさんちではどうして壊されないのか不思議でなりません!!
大きいボールはグーが目の色変えて遊んでるよ。笑


かいちゃん。
ガルフも最初はいいんだけど、やっぱり食べられるものじゃないと興味も薄れるらしい。笑
姉さんたちも遊ばないか・・・
寂しくなるな。
アディオスv-423


かほブーさん
一瞬にして壊されたよv-406
ウチも食べちゃうから、サッととりあげたのよ!
オモチャはすごくお気に入りと全く遊ばないのがあるよね~v-356


ヒラメさん
わはは!!
ウ○チからこんにちはしちゃったのねv-363
うちも今日辺りグーから何か出てきそうな予感。笑
デカボールはいいよv-218


南妃さん
どうもお世話様でした~v-423
ガルフによ~く言っとくわ!
でも実はグーの方がヒドイかも・・・
赤いボールに穴開けたぞv-405
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる