

ムチムチ

完全に日も短くなりましたね。
ガルフの散歩が先なので、グーが出かける頃には真っ暗です
暗い夜道だとグーは見づらいので、明るい色の洋服を着せて散歩するようにしています
昨日は白を着てお散歩行きました~
20061004

で、気がついた!
ムチムチじゃないですか
20061004-2

ようやく太ってきたようです
ちなみに今年の5月はこんな感じでした。
20060528-3

ちょっと太ったよね??
ボール投げもしてるし、いい感じで肉が付いてきたかな~

そして以前まーさんから頂いたオモチャで遊びました
すごい勢いで食いつきます
20061004-3

耳めくれてるよ~~。笑

ガルフのプレゼントだったのに、やっぱりグーも狙いに来た!
20061004-4

目玉飛び出そう!!笑

物々交換を誘ってますが、兄さん無視してます
20061004-6

仲良く遊んでね~
まーさん、ありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

グーちゃんほんとムチムチ~でもかわいい~v-343グーちゃんって『太りたかった子』だったとか・・うらやましい・・・よたはこの夏ダイエット成功犬です。大変でしたv-286やまちゃんにもすすめたんですがゆうありさんやってるかな~
ところでじゅんこさんもv-537なの~v-362
よくまあ揃ったって感じです【笑】v-405

いや~ん!ほんといい体になってきたじゃないw(゚o゚)w
これからが楽しみだわねっ☆
次回会うの楽しみにしていまーす(^0^)/

よた母さん
よっちゃん、今のイメージしかないから太ってたなんて想像できないわ~
でもダイエット成功したなんて、よっちゃんもすごいけど頑張ってやってたよた母さんもさすがv-424
グーはほ~んとに『ガリ男』だったの。
神経も細いのかもしれないね~、私に似て。(←しつこい?笑)
ゆうありさんはヤマちゃんダイエットしてないよ、きっと!
だってさ~v-537だもん!!笑
揃っちゃったよね~ 
よた母さん、このペースに巻き込まれないようにねv-413


モモママ
だよね、だよね~
太ってきたでしょv-361
あんなにアバラ見えてたのにさ~~~
あの時にフードのカロリーの話聞かなかったらそのままだったかも。
ホント勉強になってヨカッタ!!
次会うときにはたくましくなってるかも~v-91

もっとムチムチになって、ヤマトとツーショットで写真をとりましょ~v-290
ガルちゃん&グーちゃんはホントに仲良しなんだね~~(^^)。
あの~・・・ダイエットやってますよ~~
完璧主義のびー型ですから~~~~~~v-426

ゆうありさん
ヤマト君とツーショット撮りたいけどさ~、ヤマト君逃げないか??笑
グー、10キロの大台は乗ったんではないかと思ってますv-218
ガル&グーは仲良しなのか仲が悪いのかわからないのよ。
オモチャもグーに譲ったりするから余計に調子に乗るんだよね!
ダイエットしてましたか!!!ゴメンよ~v-393
そうだよね~v-537はやる時はやるもんねv-221

グー君の首肉かわいい~~v-10
うちのもみじも首肉良い感じですよ~~っ♪
物々交換を持ちかけるなんてめんこいっっv-398
そんなときのガルフ君のお顔もナイスですねっっv-290

グーさん、カッコいい♪犬の服大好き♪三蔵、太ってしまい
ケンシロウのように服が破れそう・・・ユアシャ~

一枚目の写真見てムチムチだと思った・・・けけけ
増量計画成功じゃーーんv-314
洋服新調しないといけないね・・・買ってやってねーーv-411

グーくん可愛いv-238昔は痩せてたのね~!ちょっとキツキツv-236
優しいお方におねだりしちゃえば~きっと買ってくれるよんv-25
兄弟ほんとうに仲良しね~ほのぼのショット癒されますv-398

kazuさん
首肉、いつの間にかこんなについててビックリ~
でも昔はガリガリで悩んでいたので、ここまで太ってきて良かったです!
もみじちゃんも首肉、いい感じなのね~v-341
物々交換を持ちかけても、あれでは交換に応じてもらえないよねv-356


三蔵くん
さんちゃんも洋服似合ってるよね~v-426
またお洋服着て散歩してるところを見せてね!
ケンシロウのように服がやぶけそうなのかぁ~!!
それも逞しくていい感じだよねv-415


かいちゃん。
ムチムチでしょ~~
増量計画成功しましたv-221
でもフードを変えただけなんだけどね!
ういんちゃんはどう~??
洋服、久々に着せてみたらピチピチなのがいっぱいだった・・・
それでも勿体ないから着せようかなv-8


まるママさん
以前はアバラが浮き出てるほどガリ男だったのよ~
それがいつの間にかムチムチになりましたv-91
抱っこするとズッシリ重いよ~
なになにv-361優しいお方におねだりしていいの??
優しいお方へv-352
今度ビールお注ぎしますから、グーの洋服お願いしますv-415 笑
ウチの兄弟、仲良しそうに見える??
これまたビミョーな関係なのよ~

グー君、むっちりしてきたんだね!
良いよぅ!ムックに近づいてくれーv-10待ってるヨン
ガル兄さん、ダンボみたいv-238カワイー♪

Yumiさん
むっちりしてきたよ~!!!
ガリ男だったから、今は触ると嬉しいのv-10
目指せ!ムック!!でがんばります~。笑
ガル、喜びのあまり飛びついてきたのよ・・・
激しすぎるんだよね~
破壊活動開始される前に取り上げました!

グー君、ムチムチしてきてイイ感じじゃーーんv-10
筋肉のつき方が良いわよぉv-218

ガル兄の耳がペローンチョってかわいくて笑ってしまったv-238

マリリンさん
ムチムチしてきたでしょー!!!
今までがガリ男だったから嬉しくてv-441
ボール投げ、これからもいっぱいして筋肉つけなきゃね~
ガル、躍動感溢れる写真でしょー。笑
新しいおもちゃにウハウハでしたv-411

喜んでもらえて良かった~v-10
グー君の足のもげた、キューズと交換か・・・
大事なものを差し出すところが可愛いぞ~v-345
頑丈な、おもちゃを探しておくねv-426

まーさん
どうもありがとうでした~v-221
大喜びだったよ!!
兄さんも今回は弟に譲らず、独り占めしてました!
足の取れたキューズとでは交換の対象にならないよね。笑
兄さん無視ですからv-355
今度ガルキッス差し上げますv-207
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

