スポンサーサイト


里親募集してます

お散歩友達が子犬を保護したそうです。
推定2ヶ月。2匹ともメスです。
20061002-2


20061002


詳しくはこちら→こちらの掲載番号D16349

保護しているのは茨城県北部です。
里親になっていただける方がいらっしゃいましたらぜひ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

じゅんこさん有難うございます。私も今から、ブログに書き込みます。

三蔵ママ
これくらいしか力になれないけど・・・
あとはチラシ作って、病院前に貼ってもらうとか??
もうやってるかな~
友達にも聞いてみるからね~

見つかるといいね。。
この子達に優しい飼い主さんが現れるように祈ってるよ!

yukiさん
どうもありがとう!!!
優しい飼い主さんにめぐり合って欲しいよね!
こういうワンコたちが減る世の中になって欲しいよ・・・

可愛い子だねぇ・・・。まだ2ヶ月くらいなの?可哀想だね。。。
里親探しって、本当に大変だよね。
名乗り出れない自分が悲しいです。。。
良い飼い主さんに出会えるよう、祈っています。

Yumiさん
どうもありがとう!!
まだ2ヶ月くらいだって・・・可愛い時期なのにね。。。
私もグーのこともあるしさ。
本当によい飼い主さんに出会えることを祈るばかりです。

動物病院、ホームセンターに貼ってもらうといいかもねー!
うちの近くのペットのコ○マはペットショップもあるのに
貼ってあるよ!!
早く見つかるといいね!
外で檻のない所に居るワンコは避妊しなきゃ、
こう言う子達が減らないんだよね・・・

かいちゃん。
どうもありがとう!!
そうなの、ウチの近くのカイ○ズのペッツ○ンは入り口に里親募集のチラシ貼ってあるんだ!
お金出さなくても犬が欲しいっていう人いるかもしれないよね~
いい飼い主さんが見つかるといいな!

皆さん有難うございます。親の冷たい態度に負けず頑張ります。
期間を決めて保護する事にしました。
限界もあるかもしれないので。

三蔵ママ
チラシ作って貼りに行こうよ!
ペッツワ○なら貼らせてくれると思うよ~
あとはうちのかかりつけの病院にも貼らせてくれると思うよ。

まだお母さんが恋しい時期なのにね、可哀相だねぇ。
早く良い飼い主さんが見つかりますよーに。

マリリンさん
どうもありがとう!!
本当に可愛い時期なのにねー
どうして捨てるんだか・・・
幸せになって欲しいよね!!

こういう子達を見ると、またか~とため息が出て悲しいです。
責任を持って飼ってほしい・・・命があるのだから!!
私もご近所に話してみます。パパも会社人たちに声をかけて来たようです!
優しい人が見つかると良いのですが・・・。

まるママさん
どうもありがとう!!!
そしてパパさんもありがとう!!!
私も声をかけてみてはいるんですけど・・・
いい飼い主さんに出会えることを祈るばかりです。

皆様、感謝申し上げます!!PCと格闘しながら、2回目のチラシ製作してます。団地の掲示板に張り紙はらせて頂ける事になりました。
里親探し・・・難しいんですね。
改めて実感してるところです。

三蔵ママ
そうか!団地の掲示板に張らせてもらえるのね!!
もし私に何枚かくれたら、ペッツワ○とかウチのかかりつけの島○動物病院とか置いてくるけど?
職場も高○なので~・・・
散歩ついでにチラシをポストに入れておいてくれれば行ってくるよ!
難しいよね、ホント・・・。

是非、お願いします!掲示板は有料なので、3枚張って来ました。ペッ●ワン行き損ねました。コンビ二に張らせて頂きました。明日ポストに入れさせて頂きます。

三蔵ママ
掲示板、有料なの!?
なんと言うこと・・・!!!
こういうのくらいタダにしろ!!と言いたいね!!!
掲示板のチラシは見たよ~
明日ポストに入れておいてね。
明後日になっちゃうけど、高○で頼んできますね。

じゅんこさん、ペッ○ワンでは、里親張り紙禁止になったそうです!営業妨害になりますし、仕方ないです。

ポストにチラシ入れときました!お世話になります。

三蔵ママ
えー、ペッ○ワン禁止なの!?
それじゃどうしようか・・・
とりあえず病院には頼んでみるね!

新しいチラシ出来ました!のちほどお届けします!配慮がたりずすいません。

三蔵ママ
今、コンビニに1枚置いてきました!
で、ここでやりとりしててもなんなんで、良ければ携帯のメールアドレス教えてもらえますか??
↑上のmail欄にアドレス入れてもらって、↓下の「管理者にだけ表示を許可する」にチェックしておいてもらえれば私だけが見れますから。
お願いしまーす!

三蔵ママ
メールアドレスありがとう!!
なんだかアドレスみんな見れちゃうので、念のためコメント削除しておくね~
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

