スポーツ広場

昨日は兄さんと遊んだので、今日はグーと公園へ
っていうかガルフ・・・
立ち上がるのもやっとってくらい疲れてます
今からこんなでどうする!毎週連れてくぞ~。笑

今日行った公園は市内のスポーツ広場。
20061001-2

ここは山の中にあって、テニスコートと野球場があります。
グーが来る前はガルフとフリスビーなんぞしに行ったのですが
近頃はさっぱり行ってなかった。
久しぶりに行ってみたら、広場にはフェンスも出来ていい感じ
20061001

人もほとんどいないので(笑)広場でグーとボール投げしました。
グーの事を温かく見守ってくれる、心優しいお方からボールを頂いたので早速遊んできました
20061001-5

の~びのび遊べるね。
20061001-3

貸切だし
20061001-4

天気は曇りだったけど、15分もボール投げしたらハァハァに。
このあとちょっと散歩して帰ってきました。
また行こうね

そして実家から宅急便が届き・・・
秋の味覚、さつま芋がたくさん!
そしてナゼかあのチョコが
20061001-6

これ・・・食べられませんけど・・・
母に電話したら、最近ハマってるらしく美味しいから食べてみなさいって~
以前買ってあまりの苦さに食べられなかったんだけど、昨夜激安ワインのおツマミにしたらなかなかグーでした。笑

そしてようやく見ました!
20061001-7

かもめ食堂です!(Yukaちゃんやっと見たよ)
想像してた通りの作品でとっても良かったぁ~
オニギリが食べたくなります。笑

そんなこんなで今日から10月
なんだか早いな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

10月ですよ、もう。
年取るのが早すぎですぅ~(涙)

なんかさー犬は涼しくなって、元気になるって言うのに、
飼い主は…、夏バテしてないつもりだけど、最近眠気が襲う事多々有り!!!
出窓から見える高い空に吸い込まれそうになりzzzzzzz・・・。

貸切じゃーーん♪
いいなぁ~そんな所で3姉妹と遊びたい!!
今日は化粧もせず、犬の散歩以外出なかったよ!!

あのチョコさ・・・
わし乙女だから一口食べて吐き出したよ!
やっぱ乙女にはあま~~いミルクチョコだ★

近くに公園が沢山あるんだね~
以前のアスレチックの公園も楽しそうだし、ここもいいですね~♪♪♪
グーちゃん、いい笑顔だ(^^)。のびのびしてるね!
サツマイモがいっぱい☆ 秋だね~
チョコレートなつかし~

こんにちわぁ~
今日は雨でしたね~
グーは回りにワンコが居ないと平気なんですね^^
99%のチョコw あれってホント苦いですよねw 99%にワインじゃポリフェノールたっぷりですよね(笑)

近くにそんな広~い公園があっていいな~。
思いっきり遊べるよね!
ボール気に入ってくれたのですね・・・優しい方に伝えておきま~す。
チョコ初めて見ます・・・今度挑戦してみよう~

グーちゃん、楽しそうなり~(笑)
広いところがあって、いいなぁ。
チョコ・・・私は白いヤツ専門なので
苦いのはムリかなぁ~?多分ムリだ。
じゅんこちんのお母さん、もしかしてナイスなキャラ?(笑)

グー君楽しそう~~☆
わしそのチョコ最初は炭かと思ったけど、
だんだんおいしく感じて来ちゃった♪
一気に一枚・・・とはいかないけどね(笑)

ほんと早いよね~!
つい先日まで、水遊びの事を考えてたのに^。^;
高カカオダイエットと聞いて数個試したけど
それ以降、買う気にならなかった・・・。
もしやお母様も・・・ダイ○ット?

グーちゃんよかったね~。ゲロンパしたかいがあった?グーちゃんにとってドックランは怖~いとこなのかな~?何とか皆と遊べるようにしてあげたいですね。『楽しい』ってグーちゃんが思わせるのが難しいのかもしれないけど・・・

市内にこんなイイ場所があったの知らなかったー!
コッソリ教えて下さいv-418
涼しくなってきて益々元気なワンコたち。
疲れさすのがタイヘンです~v-439

ほんと、広場があっていいねv-10
しかも、空いてる・・・ってのが一番のポイントだよね!笑
グー君、最近満面の笑顔が多くない?v-10
ガル兄さんはフリスビー出来るの??

しのちん
ほんとあっという間に10月だよー!!!
涼しくなって、朝ベッドから出るのが辛い~
いくら寝ても疲れは取れないしね・・・v-12
だからと言って昼寝はするなよ~。笑


かいちゃん。
私ももちろんノーメイクでこの広場まで行きました。笑
一人だったからガルフは留守番にさせちゃったけど、やっぱりみんなで遊ぶと楽しいよねv-441
あのチョコ・・・乙女には似合わないわね~
相変わらず苦かったv-399


ゆうありさん
いっぱいあると言っても、アスレチックの所とここだけだよ~。笑
どちらも空いてて穴場だけどねv-426
グーも楽しくボール投げしてきました!
さつま芋何にして食べようかなぁ。
何か美味しい食べ方あったら教えて~


えるざ兄♪さん
昨日は夜から雨が降り出して、お散歩はセーフでしたよ!
グーは回りにいなければ全然OK!!
楽しく遊んできました~v-441
あのチョコ食べましたか?苦いよね~
たしかにアレとワインではポリフェノールたっぷりですねv-426
若返るか???笑


まるママさん
優しいお方のおかげで、楽しく遊んできましたよ~
グーに誰から頂いたか、よぉ~く言っておきましたから。笑
ここは広いし人もほとんどいないので(笑)のびのび遊べますv-426
私とグーにはピッタリです!
チョコ食べたことない???
ではぜひ食べてみてください~~。うひひ~~~。


モモママ
グー楽しそうでしょ~v-441
テニスやってる人はいっぱいいたけど、広場はキャッチボールしてる親子しかいなかったの。笑
チョコ、白いヤツ好きなの?
まだまだ子供ね~。笑
ウチの母は・・・ある意味ナイスキャラかも~v-413

ゆうさん
グーも楽しく遊んできたよ~
でもまだちょっと動いたら暑いみたいv-356
このチョコ、食べると癖になるところあるよね!
一日一欠けが限界だけどv-12
ゆうさんなら一気に一枚いけるかもよ~ん。笑


まーさん
ほんとだよね~、もう涼しくて泳ぎは無理だもんね!
こうやってあっという間に正月になりそうだわ。笑
まーさんはダイエットなんて必要ないじゃないー!!
ウチの母もダイエット目的かv-236
いや、ただ単に美味しいって言ってたよv-17


よた母さん
グー楽しそうでしょ~e-343
こういうことが出来るのに、ドッグランではいじめっ子になっちゃうんだもん、母は悩みます・・・
また話聞いてね!!
昨日はいっぱい遊んだからか、夜は私の股の間で爆睡してました~
可愛い姿をみんなに見て欲しいよ~~v-406


リサママ
この場所知らなかったv-361
ではあとでメールするね!
今度行ってみてくださいな~
本当に過ごしやすい季節になってきたから、パワー全開だよね!
あ、この前ラブのリョウ君(リュウ君?)に会ったよv-344
でもガルはほとんど相手にしなかった・・・・・


Yumiさん
そう!ここは空いているっていうのがポイント。笑
久しぶりに行ったらかなりキレイになってました~
グーは私とだと笑顔振りまくんだけどね。
誰かいると怒ってばっかだが・・・v-406
兄さんはフリスビーできるよ!
でもボールより興味ないから、すぐ飽きちゃうんだ~

ごぶさたしてます。三蔵ですワン!協力してほし事があるんです。2丁目の公園で2匹の仔犬を保護しました。2匹ともメスです。飼い主探してます。どなたか心当たりありませんか?里親募集の掲示板にも載せました。今は三蔵行きつけの病院に宿泊の状態です。三蔵の性格もあり飼育困難です。酷いです。捨てるなんて!推定2ヶ月だそうです。図々しい事してすみません。命を助けたいんです。

三蔵くん
えー!!!そんなことがあったのね・・・
団地内で保護したってことは、団地の人が捨てたのかしら。
自治会には連絡してみた?
あとは里親を探すしかないよね。
友達にも聞いてみるからね!
お散歩のお友達にも話してみて~!!
子犬はどんな感じの子なんだろう?

たびたびすみません!この子です
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d.htm

お手数ですがコピーでお願いします。pc操作法が分かりませんでした。

三ちゃん
了解!!
日記にさせてもらいます!
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる