

ランちゃん

今日はご近所のお友達、ボーダーコリーのランちゃん♀の社会見学の為にドッグランに行って来ました
お供はもちろんガル兄さん

ランちゃんです
20060930-3

「あたちランでちゅ。おにーちゃん、おねーちゃんが迫力ありすぎてビックリしたけど
とっても楽しかったでちゅ」

ランちゃんはまだパピパピなのです
ランちゃんもビックリだった、お兄ちゃんお姉ちゃんはこんな感じで遊んでましたよ~
20060930-4

誰が誰だかわからない~
20060930-5

その頃、一番の長老ガル兄さんは・・・
20060930-2

若者達の戯れに混じることもなく、火照った身体を冷やす為休憩中
おいおいおい・・・・・

今日のお友達。(ごく一部しか撮れませんでした
いつもキレイなよたろうちゃん
20060930-6

いつもクールなイメージのリキちゃんも、こんなカッコするのね~
20060930

ボール咥えてゴロンしてました!

コーギーのヤマト君。
20060930-7

笑顔いっぱいでした

いっぱい遊んで、飼主もいっぱいお話して家に帰ると・・・

グーがゲロンパでした
グーってばいつも一人っきりの留守番になるとゲロンパするのです・・・
20060930-9

少しは強くなりなさい!!

そしてガル兄さんは・・・
20060930-8

倒れこんでます。笑

今日もご一緒していただいた皆さん、有難うございました
ランちゃんのママはネットやらないそうですが、お話が出来てとっても良かったと言ってました!
あと数ヶ月したら、ランちゃんも元気いっぱい走り回ってるだろうな~
また遊んでくださいね~

コメントの投稿

非公開コメント

ガル兄さん・・・いつもコレだねv-404
でもそんな兄さんが大好きじゃe-266
いつまでも少年の心を持つおっさんe-319うひひ

がる兄さんには、ランちゃんはまだパピパピだから、お眼鏡にかなわなかったのかい?
がる兄さんも女の好みにはうるさいのか?
もちろんこの汚い泥んこは、家に帰ってシャンプーなのかな・・・v-399

グー君は繊細すぎじゃね…。
アンズはそんな事じゃ、腹壊さんぞ!!!

今日も楽しかったです!お世話様でした~v-290
ガルフくん泥んこだったけど大丈夫だったv-361でもたくさん遊べて良かったねv-286
グーくん一人でお留守番のときは・・・なんだv-363寂しがりやなんだね・・・。本当のグーくんを見せられたような・・・。
そんなグーくんも好きよv-351もちろん兄さんもv-343



じゅんこちゃんの近くはお友達がいっぱいでいいな~~~

ガル兄さんの泥んこなのには笑ちゃいました。v-411

因みにケビンもヘソ天は毎日してます。
私のベッドでも私によっかかたりしてやったりしてま~す。v-393

昨日も楽しかったデス♪♪♪
デジカメを忘れてしまい・・・v-406  ヤマト撮ってくれてありがとう~
沢山走って、お茶もしてe-343v-286も飼い主もとっても楽しい時間でした(^^)。
ガルちゃん気持ちよさそうだね~
グーちゃん、大丈夫なの?

昨日はどうもありがとうv-410
ガル兄さんここに来るといつもこんな感じになっているような気がする・・・
『休んでる間にきれいになってきたからこのまま帰ろっか~』のじゅんこさんに『そうですね~このまま帰りますか~』のガル兄さんv-286きっと帰ってから大変だったのでは・・・
グーちゃん一人ぼっちになるとゲロンパしちゃうのね~

泥ラブ、爆笑~~~~v-218
でもみんな仲良さそうに遊んでるねぇ!
グーちゃん、吐いちゃったのぉ?
じゅんこさんに事が死ぬほど好きなんだなぁ~

かいちゃん。
ガル兄さんはいつもコレv-405
しかも元気良く走ってるのは最初の15分くらいだよ~・・・
それからはずっとコレだv-356
いつまでも少年の心を忘れないで欲しいわv-415


しのちん
ガルはね~ロン毛の子が好きみたいv-413
近頃パピーはめんどくさいらしく、相手にもしないのよ。オッサンだね!
グーは、私達が出かけて5分もしないうちに吐いたらしいv-399
その後旦那も出かけたから、眠れなかったらしく私達が帰ってきたら爆睡よ!
繊細すぎる・・・私に似たのかなv-397


まるママさん
昨日もどうもありがとうでした~
とても楽しかったですv-441
最近、みなさんと会えるからドッグランに行っているって気がしてきた。笑
また遊んでくださいね~v-411
グーは私達が出かけてすぐゲロゲーロだったんですって!
その後も眠れずにいたらしい・・・
修行の為にも置いて出かけてやる~~v-40


ケビンママさん
最近、週末はワンコまみれです~v-221
飼主さんとお話したりして、こういう時が一番楽しいかも!
ケビン君もヘソ天するよね~!!
ベッドでもやってるなんて、ケビンママ押しつぶされないように気をつけて~~~v-413
リラックスしていて可愛い姿ですよね!


ゆうありさん
昨日もどうもありがとうでした~
ヤマト君、名前を呼ぶと笑顔で走ってきて可愛かったよ~v-344
週末はワンコまみれになって、飼主さんとお話するっていうのが今一番楽しいかも!
またぜひお付き合いくださいねv-441
グー、繊細すぎるでしょ。
私に似たんだな、きっとv-413


よた母さん
昨日もありがとうでした~
あんな泥ラブがお母さまに襲い掛かってしまい・・・v-405
ガルはお母さま大好きだから、ガルキッスv-207したかったんだと思うの。
ゴメンなさい~~~v-435
泥ラブ、家に帰って「結構キレイじゃん?」ってことで拭いただけで終わりにしちゃったー!!笑
グーは一人になると必ずゲロンパなの~
私に似て繊細なのですv-413

モモママ
泥ラブ、すごいでしょー
ランで走ってるのは最初の15分だけだよ!
その後はただひたすら水に浸かって休憩してますv-12
グーね、私達が出かけてすぐ吐いたんだって!!
その後旦那も出かけたらしく、良く寝られなかったみたいだよ~
グーは私が好きというより、ガルフが好きなのか??
それとも旦那と二人きりにされた恐怖か??笑

ランちゃん、カワエエーv-10
泥ラブ兄さんにはビックリだよー。笑
じゅんこさんちのそばには、良いドッグランがあるんだね。羨ましい。
グー君って、ほんとにナイーブなのね。淋しくて吐いちゃうなんて・・・v-12

きのうはガルちゃんあんなに泥んこだったのに、拭いただけできれいになちゃいましたねe-267
ラブの被毛力恐るべし!
普段、お仕事の時はちゃんと留守番できる
グーちゃんは、きっと、置いていかれた感があったのね。うちのダイは携帯にいったけど、グーちゃんは胃にきちゃった?

Yumiさん
ランちゃん可愛いでしょ~~
これからが楽しみですv-8
このドッグランは車で40分くらいかかっちゃうんだけど、お友達に会いたいが為に通ってます。笑
ガルフも楽しそうだしね!
グー、神経細いんだろうね~、私に似てv-398


りきママさん
昨日もお世話になりました~
ガルフ、拭いただけで終わらせちゃいました!
まぁ、泥パックみたいなもんかな?笑
グー・・・そうですね、置いていかれて寂しくなったんだとv-393
あぁ見えて割と神経質なんですよねー
携帯にいかれるのもコワイけど、胃にくるのもどうかと思う今日この頃です。笑
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

