

俺様を脱いだとき☆

先日のドッグショーに行った時の写真を、エリさんが送ってくれましたので少しだけ紹介します
いつもガウガウしてばかりのグーも『俺様』の衣装を脱ぐとこんな感じなのですよ。

まずは着いたとき。
0928

うーん、かなり緊張してる様子。笑
(っていうか、私はナゼこんなに足を開いてたのかな?笑)

でもモモママがやって来ると・・・
20060928

フセしてます!
そして普段は出来ない「お手」まで挑戦する・・・
20060928-2

完全にシモベです。笑

お次はなんと
手から直接オヤツをいただいてます!!(クリックで画像拡大します)
20060928-4

この辺りでは耳も下がっちゃって、完全にリラックスモード

「モモママ~、もっとチョーダイ!」
20060928-5


いつもリードを持っているとどんな表情かわからなかったんですが
今回エリさんが写真を沢山撮ってくれて、顔を見てとてもビックリしました。
こんなにリラックスしてるんだな~って。
そしてすご~~く嬉しかったです!
これを見て「なんだ、これっぽっちか」と思う方もいるでしょう。
でも私とグーにとってはとても嬉しいことなのです。
普通の犬が当たり前のように出来ること。
これが苦手な子もいるのです。
少しずつでいいから、前に進んで行って欲しいと思います。

エリさん、写真たくさんありがとう~
そして何かの力を持ってるモモママ(笑)もいつもありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

これじゃあ~ワタシ、怖いイメージか?(笑)
むふふふ、実は魔法使いなのだ!
でもグーちゃん、良い顔してるよ~
ワタシもリラックスしてるもん!だからのかなぁ?
小さな嬉しいがきっとワン&人間を成長させると思ってるぞ!

しかし一番気になる、じゅんこちんの足開き。
総長か?わはは。

本当だ~!!  「俺様」脱いでるね~(^^)
すごいな~
私もおやつあげてみたい。。。。
ちょっと、コワイ(グーちゃん ゴメンねv-406)ケド。。。
いい笑顔だね~~~v-290

確かにグー君、目がテンパって無いよー。
凄い凄いv-424

ちょっとの事だって、わたしもアンズが
新しい事出来たら嬉しくなるよー。

可愛くて仕方ないよねーわが愛犬は。
良かったねーv-343

モモママとグーは前世で恋人同士か親子だなv-238
すごいねーーe-343良かったね~v-421

これは本当にグーちゃんv-362
モモママさんってすごいv-363グーちゃんも当たり前のように『ふせ、お手』してるし・・・こんなグーちゃんを私も見たいv-410どこかに『俺様』ではなく『僕ちゃん』落ちてないかな~グーちゃんに私もさわりた~いv-346

最後の写真なんかとってもリラックスした表情ですよね!
普段のグー君をあまり知らないけど、こういう表情できるってグー君もきっと嬉しいでしょうね♪

モモママ
やっぱり魔法使いだったか。笑
なぜグーがリラックスできるのか、一度聞いてみたいよ~
こういう小さいことが積み重なっていくといいよねv-218
地味にがんばる!!
足の開き・・・なんであんなにガッツリ開いてたんだろ?笑
私が総長だったら、私よりコワいモモママは何になるんじゃーいv-413


ゆうありさん
そうだねー、ゆうありさんからオヤツもらうまでにはしばらく時間がかかるかなぁ・・・
でも気長に待っててねv-218
こんなグーの姿、私も見れなかったから写真撮ってくれて嬉しかったよ!
やっぱりモモママには何かがあるのかなv-236ふふふ・・・


しのちん
テンパってないでしょv-236
なんでリラックスしてるんだろうか・・・
我が子ながら、まだそこまで理解できてない私v-406
でもここで出来るってことは、絶対出来ない子じゃないもんね!
ゆ~~~っくり頑張るよ!!


かいちゃん。
そうか!でも恋人じゃモモママに悪いから、せめて息子にしてもらおうv-426
モモママは何回か会ってるからわかってたのかな??
でも他の人にもこの日は平気だったんだよー
少しずつでもグーの大丈夫なところを広げていってあげられるといいんだけどねv-91


よた母さん
グーじゃないみたいでしょ???
モモママは一体何者なんだろうか・・・。笑
ほんとねー『僕ちゃん』落ちてないかなー
そしたら可愛い僕ちゃん、みんなに触ってもらえるのになv-406
いつかはよた母さんからもオヤツもらえるように頑張るからねー
気長に待っててくださいv-222


miyaさん
普段のグー・・・恐ろしくて言えないけど(笑)飼い主&ガルフ以外は一切ダメな子なんですよv-431
それなのにこうやってリラックスして、オヤツ貰うことが出来るなんて、私としてはとっても感激なの!!
きっとグーも喜んでたよね~

いつもと違うグーちゃんですね!v-10
俺様じゃないグーちゃんも素敵v-398
自分で撮るのと人に撮ってもらうのと違いますよね~

グーちゃん凄い・・・v-363ビックリです。
じゅんこさんすご~く嬉しかったでしょう~v-290
大丈夫!皆で遊べる日は必ず来るよ。
グーちゃんの心に合わせながらゆっくり前進だねv-286
それにしても、モモママさんは不思議なお姉さまですねv-354

分かるよぉ~v-218
じゅんこちんの嬉しさ!!

うちもかなりの『俺様』って言うか、
何て言うか酷い状況なので、
少しでも心を開いたところが見えると、
本当に嬉しいもんv-10

お互い、シャイ・ボーイの母として、
頑張って行きましょ~v-91

喜んでいただいて良かったですぅ♪

アレンの写真もありがとうございました!
歯が出ていてプリチーでした(笑)

モモママはきっとすんごいフェロモンを体中から出しているんだと思います。
すっごいビビリだったアレンもすぐに慣れたんですよぅ。
モモママフェロモン、どこかに売ってないですかねぇ。

そうか!!グーちゃんにも変化がでてきたんだね!!
そりゃすごいことだぜ!!家のもこはどうしたら大型犬に吠えるのをやめてくれるんじゃろうか・・。
はぁ・・・悩みだぜ・・。

ゆかさん
自分で撮るのとは違うよね~
リードを持って後ろに居ると、表情がわからないし!
いつもはガウガウなのに、こんな一面もあるんだな~って嬉しかったですv-411
少しずつ進んで行けたらいいよね!


まるママさん
ビックリでしょ~~~!!!
グーの普段を知ってる人に見て欲しかったの~v-398
いつかは遊べる日が来ますかね・・・
その日まで少しずつ頑張るので、気長に待っててくださいね~
モモママは・・・魔女だな、きっと。笑


かほブーさん
わかってくれるのね~v-406
そう、根っからの悪い子じゃないんだよね。
ただどうしていいのかわからないっていうか・・・
シャイボーイなんだねv-205
お互い頑張りましょ~~~
かほブーっちを見習って、グーも色んなところに連れて行きたいな~


エリさん
本当にありがとう!!!
こんな顔してるなんて思わなかったからとっても嬉しかったです~
アレン君も笑顔だったよねv-344
モモママ・・・やっぱり何か出てるのかな?笑
アレン君もすぐ慣れたの!?
ホント、モモママフェロモン売ってないかなーv-413


yukiさん
ちょっとづつだけどね~、こういう小さいことでもとっても嬉しいよね!!
でもまだモモママ限定だからなー。笑
これを機会に広がってくれるといいんだけど・・・
もこちゃん、大型犬に吠えちゃうのv-236
ガルと遊べば怖くないって思うかもよ~v-441

グー君、笑ってるぅv-10
カワイイよ~v-238
俺様着てても脱いでもグー君らしくてGOODだじょv-218

こんにわぁ~
遊びに来ましたw
先日はお世話になりました^^
今後のグーちゃんのお手伝いが出来る様に頑張りますね^^

こんにちわぁ~
遊びに来ましたw
先日はお世話になりました^^
グーちゃんの為に出来る限り頑張りますね^^

マリリンさん
グー、ずいぶんリラックスしてるでしょ~
きっと私もリラックスしてたんだろうな!
俺様、脱ぎっぱなしにしてくれるように、少しずつでも頑張るよ~
そしたらJunちゃん達とも遊べるようになるかもしれないしねv-411


えるざ兄♪さん
こちらこそ、先日は有難うございました~
やっぱりグーは脱いでましたよ。笑
着てるところを是非お見せしたいです!
また連絡させてもらいますね!
来月頑張ってくださいv-91
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

