オッサン・・・

昨日の夕方からかなり激しい雨・風です。
今日も激しく降ったり止んだり・・・
夕方の散歩には雨が上がってほしいな~

昨夜の様子。
ヒヅメカミカミタイム後、眠そうなガル兄さん。
20060926-2

近頃9時過ぎるとこんな様子です。笑
しばらくするとこんな感じ。
20060926-3

いつもはこの後、横になって可愛くお休みなはずなのに
・・・昨夜はちょっと違った。

20060926-4

ソファカバーをホリホリ(寝床を作るように。みんなやるよね?)した後はこんな感じだった
目は開いてるけどこのまま動かない。
20060926-5

「兄さん、オープンし過ぎですよ・・・」
話しかけてもピクリともせず。
心配になったグーが様子を見に来たりして。
20060926-6

しばらくこの体勢でいましたが、鼻水が逆流したらしく「クシュン!」と言って飛び起きました。笑
もうすっかりオッサンだな~

グーは相変わらず元気。昨夜は久々にコングで遊ぼうと。
20060926

このコングもそろそろ買い替えなきゃね


コメントの投稿

非公開コメント

そろそろガルフ君には寝過ごしやすい季節到来?
アンズは夏暑くなってくると、へそ天で寝るようになるけど・・・もう寒いらしく、一緒に寝んねv-344
ガルフ君、身体大きいけど、こういう行動可愛いヨネ~~v-415

ガル兄さん全開しすぎです。v-405それにしても夜9時就寝って早くないですか~
皆は何時に寝てるんだろうv-362よたはいつも12時ぐらいまで起きていて朝はお昼の頃やっと起きだします。
『かーちゃん、兄貴が・・・』のグーちゃんがわいいv-344

ガル兄さんは冬は添い寝してくれるの?
あったかそうv-10
ぶる~す♂は私がイジクリまわすから逃げちゃうv-17失礼はヤツですよv-55

ガル兄さん、警戒心無さすぎだぞ~(笑)
まぁたまにはいいか(*^_^*)
それにしてもコング、立派だ!!!

これが幽体離脱ってやつですか?v-38
兄さんゆるみすぎですよ~v-207
晴れてきたから散歩行けそうだね!
よかったね~!

こっちはいい天気で洗濯日和だったよ~v-278
ガル兄さん可愛いねーv-238
油断しまくりじゃv-405
めいなんて滅多にお腹見せないよーー!
家の中だとアイツが居るから絶対見せない・・・

ぐふふふ~v-238
私、ガル兄に添い寝してもらいたいーーv-10
かわいすぎ♪
ガル兄ィ!腕枕してくれ~☆

ガルフくんかわいい~~~v-398
やっぱり大きいv-286ちゃんでもヘソ天で寝るんですねぇ~~♪♪
つっついてみたい~~~~!!!!

ガルちゃ~ん  私も9時ごろになると眠くなるよ~~v-75
それを通り越せば大丈夫なんだけどねv-305

寝てる姿が可愛いデスよ~~v-344

ガルちゃ~ん、可愛すぎv-238
ワタシならお腹にチュッチュしちゃうわぁ。
秋は眠いのかな・・・?
だってワタシも眠いもん・・・。

ガル兄さんの大胆ポーズ発見v-238
日本全国ガル様ファンの奥様のため息が聞こえそうだv-23v-24
罪な男だ。

でもって、目を開けて寝てるの?
それとも何か考え事してるのかなー?

ガルフくん可愛い~!
そしてグーくんとの兄弟愛を感じましたv-409
夕方からはv-278て来たのでお散歩行けたかなv-361
まる家近くでは虹e-491が出てたよ~!

ガルフ君、ヘソ天寝がカワイイですぅe-266
安心しきってるんですねぇ。思いっきりお腹にスリスリしたいです♪

先ほどグーちゃんの画像、メールしました!
ご確認をお願いいたします~。

しのちん
そうだよね~、寝やすい季節だね!
でも朝晩は冷えるから、アンズちゃんも一緒に寝てるのかなv-238
ガルは一年中ヘソ天よ。笑
体がデカイから人間と同じくらい場所を取ります!


よた母さん
えー!よっちゃん12時まで起きてるのv-236
私より夜更かしだよ~。笑
ウチのv-286は10時には寝てるから夜は長くて更にv-305が進みますv-221
グーは家だと可愛いのよ~~
今度こっそり見に来てくださーい!


takaさん
ガルフもダメ~~~
くっつくと逃げるタイプv-355
それがまた女心をくすぐられるんだけどね。笑
グーは寝るときはくっついて寝ます!
だからこっちは動けなくなるんだけどね~v-8


ブーミン。さん
警戒心なさすぎでしょ~
片一方は警戒心ありすぎだしv-12
ウチは極端すぎるよ・・・。笑
コングすごいでしょ。もう何個目かv-236
これで常に鍛えてるのよ~。ひひひ。


リサママ
これはまさに幽体離脱だった!!!
寝てるわけでもなく、かといって起きる気配もなく・・・。笑
今日は快晴だね~v-278
お散歩日和だよね!
明るいうちに散歩行きたいよぅ~~


かいちゃん。
昨日は嵐のようだったの。
でも今日は快晴v-278
めいちゃんお腹見せないの??
強いんだな~
ガルなんてちょっとするとすぐコレだよ。笑


マリリンさん
添い寝すると気持ちいいよ~v-426
マリリンさんだったら押しつぶされそうだけど大丈夫か??笑
ホントね、人みたいです。
そこがまたたまらなく可愛いんだけどv-207

kazuさん
ウチはグーはヘソ天では寝ないんですよー
ガルフはコレばっかりだけどv-8
大きいとまるで人間がゴロゴロしてるようで!
でもそれがまた可愛いのですv-441


ゆうありさん
お?9時に寝てるのか~???
ガルフはもう夜は眠くて仕方ないらしい・・・
おかげで私はその後ゆっくりv-305を楽しめるってわけです。笑
ドッグランでも休憩してばかりだもんね、もうオッサンよ~


モモママ
秋は眠いよね・・・そしてお腹が空く。笑
きっと兄さんも同じ気持ちだと思いますv-221
このカッコだと突っつきたくなるよねー
起こさないようにそ~っとやるのが楽しいの!


N美さん
兄さんファンの奥様・・・いるのかしらv-236
だとしたらサービスショットだったね!
立派な部分も解禁しちゃったわ~。笑
このときはなぜか目を開いていたのv-405
本当に幽体離脱だったのかなv-39


まるママさん
この日はこのまま動かなかったので、さすがのグーも様子を見に来ました。笑
兄弟愛・・・きっと『兄ちゃん股開きすぎ』って言いに来たに違いないわv-8
今日はとってもいい天気だね~
昨日は虹を見れたのね!いいな~v-441


エリさん
メール確認しました!!
どうもありがとうございましたぁ~~~v-411
リードを持ってるとどういう表情してるかわからなかったけど、緊張しながらもいい顔してました!
後日写真使わせてもらいますね~
私もアレン君の写真が少しあるので、夜にでも送りますねv-5
ガルフはヘソ天ばっかりなんです~
気が緩みすぎ~~~。笑
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる