スポンサーサイト


ドッグショー

昨日は、つくば市で行われたドッグショーに行ってきました
前夜あれほど飲んだのに、ガルフに朝6時に吠えられ起こされました。
おかげでETC割引の時間内に移動することができて良かったけどね!

ドッグショーにはモモママのお友達が参加するということでモモママにも会えるし、ドッグショーなんて滅多に見れないからね~
今回はグーも一緒でした
が、グーは茨城の皆さんには信じられないだろうけど(笑)、遠くに行くとかなりフツーの犬になるのです・・・
モモママに会ったら『モモママ、お久しぶり』と言わんばかりに匂いを嗅ぎ、またまたオヤツももらってました
そしてショーに出るために待機しているワンコたちにも吠えることもなく、行き交う人にもガウするわけでもなく、とにかくフツーなのです。
いつもモモママと言ってるんだけど、きっと途中で休憩するサービスエリアでグーは『俺様的』なものを脱いでくるらしい・・・。笑
もちろん帰りのサービスエリアでそれを着てから帰るんですけどね
グーってずるい~~~~

モモママのお友達のわんちゃん、トイプードルの瑛美花ちゃん
20060924

すごくステキだったんだけど、写真がショボくてゴメンなさい

こちらもモモママのお友達のワンちゃん、トイマンチェスターテリアのアレンくん
20060924-2

とってもおりこうさんで、そして可愛い~
オヤツもごちそう様でした!!

他にも珍しくてカッコいいワンちゃんもいっぱいだった!
ゆっくり見たかったけどコブ付きだし、迷惑かけたら大変だからね~

と言うことでランチへ移動~
20060924-4

ここではやや本領発揮した場面も
20060924-5

このあと近くのテーブルに大きいワンちゃんが来たので、グーは退場しました~

そしてランチの後、スペシャルゲストに会いました
モモママ家のアルマちゃんです
20060924-3

久しぶり~~そして大きくなっててビックリ
20060924-6

モモママの方が小さかった。笑

そして今度は・・・
20060924-7

モモママ家のモモ君です!
モモキッスしっかりと受け止めたよ~
モモ兄さん、さすがです!!
20060924-8

モモ君もアルマちゃんも只今お勉強を頑張ってます
親戚のオバちゃんお姉さんのつもりで応援してるからね~~
モモ君はグーの叔父さんにあたる親戚ワンコです。
今になって、モモ君とグーの写真撮れば良かったと大後悔・・・
なんで気が付かなかったんだー

モモママ、モモママのお友達、ありがとうございました!
またお会いしましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ははは~

『俺様』脱いでくるんだよね~あはは。
きっと俺様のニオイの届かないとこはダメなんだね。
こんどどこのSAで脱いだり着たりするか、聞いてみて(笑)
モモってやっぱり、グーちゃんよりロンパリだよね。
モモキッス、ねっちっこいけど大丈夫だった?
また遊んでやってください、ね!アルマのお姉さん!

アルマちゃんがデカイのか?
モモママが小さすぎるのか???笑

なんて素敵な事していたのぉ~?

っつうか、ドッグショーの感想が、v-426これっぽっちも無い・・・
のはどうしてじゃ?


ねえねぇ質問~。
トイマンチェスターとM・ピンシャーの違いって何?

俺様的を脱いで着て。笑
グーちゃん、そんな器用なコトしてたんか~!笑
コナンは近くても遠くても変わらないよ~。
グーちゃん、遠くのイベントなら参加OKだねっっ!♪

グー君ってそうなんだ!
面白~~~い!v-411
でも、何でだろうねv-361
ガル兄さんも行ったのかな?

じゅんこちゃんって背が高いんだね。(*^^*)

グーちゃんも楽しく過ごせたようだねv-290
キレイなワンちゃん沢山来てたのでしょうね~v-286v-286
行きたかったな~。。。
アルマちゃん大きいね~! カッコいい~~v-363
モモくんも可愛い~v-344デス♪♪♪

こんにちはです~!

トイマンのアレンの飼い主エリでございます。
モモママの所から飛んでまいりました。
先日はお会いできて嬉しかったです♪

ウチの子、ビビリっ子なのですが、じゅんこさんには積極的でビックリ~!かなり嬉しい出来事でした♪

グーちゃんのお写真が何枚かあるのでお渡ししたいのですがどうしましょう~?
メールで添付して送りましょうか?それかご住所を教えていただければお送りいたしますぅ。

どこかのSAで「俺様」脱いでくるなら、こっちにも来れるじゃーんv-218
モモ君、グー君の叔父さんなんだ??
血が繋がってるんだねぇ。。。
なんか、そういう子に会えると嬉しいでしょ!

グーちゃんSAで『俺様』を脱ぐんだ~はっはっはっおもしろいv-364その抜け殻誰かが着ちゃったら大変だ~『家の子SAに寄ってからなんか変だわ』になってしまう~
ドッグランに来る時も一度SAに寄ってから来るとやさしいグーちゃんなんだろうかv-343

モモママ
絶対途中で脱いでるよね。笑
どこで脱ぐか今度聞いてみるv-218
モモキッスは今まで経験ないような舌使いだったわ。爆
ガルキッスとは違ったな~v-207
アルマちゃんのお姉さんとしては、今後の成長がとっても楽しみ!!


ポッポ
両方正解v-237
アルマちゃんもデカいし、モモママも小さいのだ~。笑


しのちん
だって今回の目的はドッグショーじゃないもの!
モモママとお友達に会うこと。そしてグーの社会勉強よv-218
ショーを見たのはモモママのお友達が出てたときだけでした。
ゆっくり見たかったけど、グーもいたしね。
質問の答えだが・・・飼ってる人に聞いてくれ。笑


ブーミン。さん
やっぱり途中で脱いだり着たりしてるらしいよ~。笑
この前も脱いでたでしょv-236
今回もあんな感じだったの~
でもガウってしまう人もいるんだよね。。。
その違いが私にはまだ理解できないんだけどね~
難しいわぁ~~~v-393


ケビンママさん
グーは本当に極端なんです!!
多分初めてのところは怖いし緊張しておとなしいんだと思うんだけど・・・
難しい子ですv-393
ガル兄さんは残念ながらお留守番でした~
私、背は高くないんですよ!
モモママが小さすぎるんです。笑

ゆうありさん
いろんなワンコがいて凄かったよ~
みんな美しかった!!(当たり前だけど)
今度機会があったら行ってみましょうv-411
アルマちゃん、身体は大きいけどまだパピーだからね、動きが可愛いのv-344
もちろんモモ兄もカッコいいよ~


エリさん
遊びに来てくれてありがとう~~~e-343
先日はありがとうございました!!
アレン君、そうだったんですか??
全くそんな風にも感じず、臭い嗅いでくれてお顔も近づけてくれましたよね~v-426
ウチのグーもビビリなのか強がりなのか、とにかくすごいんですよ。。。
だからあの日はおとなしくて私もビックリだったんです。笑
先ほどアレン君のブログに遊びに行ってメルアド書いておきました~
おヒマな時にでも、写真メールしてくれると嬉しいです!!
またここにも遊びに来てくださいね~v-422


Yumiさん
どこかで脱いでくるんだけど、あまりに遠いとまた着ちゃうかも。笑
なんなんだろうね~、初めての場所が怖くておとなしいのか、それともモモママが怖いのかv-8
モモ君とグーはかなり近い親戚なんだ~
親戚さんに会うと嬉しいよねv-441


よた母さん
わはははは!!!
いっそのこと『俺様』誰かが着て帰ってくれればいいのにぃ~~~v-413
そしたらきっとグーは『かぁちゃん!!俺様がない!!』って慌てるだろうな~。笑
そうかv-21H市に行くときは高速で行ってSAで休憩すればいいのねv-415
って・・・うちから行く間にSAないような気がする・・・。笑

グー君、俺様脱いでこっちにも来て~(#^.^#)
それにしても、俺様着て帰るってのに大爆笑だよぉ!!
ドッグショー楽しそうだなぁ♪
ほんとアイドルみたいな週末おつかれさまでしたぁ☆

楽しかったみたいで良かったね~v-7
グーくん俺様脱いで行くのね~。今度その姿が見たい・・・!!
ドッグランで見られるのを期待してますよ~。
それにしても、いつ見ても憎めない顔してるねv-286最高~v-218

マリリンさん
売れっ子アイドル大忙しでした。笑
ドッグショーはゆっくり見たかったな~
珍しいワンちゃんたちがいっぱいいたし!
グーはね、遠いところに行くとちょっとおとなしくなるような気がする・・・v-40
俺様、着て帰って来なきゃいいのにねv-8


まるママさん
酒を飲みすぎてなければもっと楽しかったかも~。笑
グーは信じてもらえないだろうけど、フツーの犬になってました!
ドッグランでは『俺様』重ね着してると思うんだよねー。笑
憎めない顔してるv-236
家ではホントにもっと可愛いのよーv-406
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

