

空港&酒飲み♪

この週末は北へ南へと大忙しでした!
まるで売れっ子アイドル並みのスケジュール

まずは23日(土)、義父母と福島空港へ行って来ました。
20060923-5

ちょうど名古屋行きの飛行機が飛び立つ所でした~
がっ飛行機のあまりのショボさ小ささにビックリ
大丈夫なんだろうか・・・不安だ・・・・・

国内線が飛び立つ前に、韓国からも飛行機がやってきました~
20060923-6

ヨン様がお忍びで時々ゴルフに来てるってウワサ。
これにも乗ってたかな
20060923-7


空港近くの公園にも寄りました。
日本庭園のスペースもあってキレイな所でした。
20060923-8

ガルとグーと一緒に来たかったなぁ。

そしてドライブが終わり、今度は『夜の部』へ!

たまにはワンコ無しで飲みましょうってことで、MママとRママとYママとで飲み会しました
20060923-3

女4人も集まれば話はつきることもなく、永遠におしゃべり
20060923-2

かなり食べてます。笑

このお店、箸置きが『落花生』でした!
なのにYママは真っ先にこの落花生を食べてしまい・・・
20060923-4

食べ終わった枝豆の殻を箸置きにしてました。笑
さすがだ~
それにしてもよく飲んだ!!笑
でもとっても楽しかったです。
ストレス発散のためにも定期的にやりましょう
(次回はYちゃんママもお待ちしております!)

オマケ。
お留守番ばかりのガル兄さんとグー。
20060923-9


24日は今度は南へドライブ
そのお話はまた明日~~

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました~。とっっても楽しかったです!
おしゃべりして飲んで食べて幸せv-341
気付いたらお客さんがいなくなっててビックリでしたよ!
またパ~っとやりましょうねv-306
それにしても、じゅんこさんすごい体力だわ。

本当に楽しかったですv-237
話も尽きることなく、笑いはたえなく・・・シワが増えたかなv-12
Yママの箸置き、今思い出しても笑えます・・・。
またストレス解消しましょうねv-217

お疲れサマでした~(^^)。
じゅんこさんの「枝豆箸置き」事件には本当に笑えたワv-411
楽しい時間はアッと言う間でしたね~
また、近々やりましょう~~~~~e-343e-343

おーー!ほんと大忙しで売れっ子アイドルだわねぇ♪
福島に行ったのぉ!
とっても素敵な庭園だねぇ。そこで昼寝したい(^^ゞ
夜はみなさんで楽しそう♪
枝豆を箸置きにしてておもしろすぎ!
ガルグーくんたちは仲良しでカワイイしv-238
24日の南も楽しみにしてるね~☆

恐るべき!奥様パワー(笑)
凄く楽しそうだね~
きっと話は尽きないね。
それに引き続き、昨日もお疲れ様!!!

で、何しに福島空港に行ったんじゃ??

で、ダイエットはどうなんじゃい??
まぁ飲んで食って太ってくれーー!お願いじゃv-354

じゅんこさんすごいハードスケジュールv-355ガル兄さんとグーちゃんのママならではの体力ですv-424
公園きれいですね~行ってみたいな~飲み会も楽しそうv-363次回はぜひ参加させてくださいv-307
グーちゃん、こんな優しい面もあるんですねv-410ちょっとびっくり・・・
枝豆の箸置き最高ですv-218箸置きになっていた落花生を食べてしまうYママもv-218

びっくりした~!
飛行機に乗って、どっか北国に行っちゃったのかと思ったよ~~笑
そうそう、じゅんこさんの日記にはv-275がなくちゃねv-15
楽しそうで良かったね~v-238

「秋風が吹いても奥様よっぱらい」
「秋深し奥様体力勝負なのね」
詠み人知らず。

つよいなー体もお酒も・・・
羨まし過ぎるN美だす。

リサママ
お疲れ様でした~v-441
リサママすごいよー!
私はついていけません・・・。笑
でもとっても楽しかったねv-426
たまにはストレス発散しなくっちゃ!
またぜひやりましょう~v-306
あの店には何時間いたんだ?笑


まるママさん
お疲れ様でした~v-441
あんなに大笑いしたのは久しぶりだったかも!
それもみんなYママのおかげかしらん。笑
またぜひやりましょうね~
次回はパパさんも参加するように!!
ブログも楽しみに待ってますからねv-218


ゆうありさん
お疲れ様でした~v-441
箸置き・・・あれは私ではなくてゆうありさんだと思うんだけどv-361
落花生、一番最初に食べてたじゃない~。笑
たまにはストレス発散しないとね!
次回も近いうちにやりましょうv-306


マリリンさん
まさに売れっ子アイドルはこれくらい忙しいのかなと思ったよ。笑
福島空港は小さいけれどキレイで良かったよ!
飛行機見るとウキウキするのよねv-411
犬の友達って、どうしてこんなに盛り上がるんだろうね~v-516
毎度楽しませてもらってます~


モモママ
昨日はどうもねv-218
グー、やっぱり脱いでるな。笑
犬の友達はどうしてこんなに話が盛り上がるのって感じだよね~
今回も酒も入りさらにパワーアップv-91して大盛り上がりでした!
奥様パワー恐るべし。

かいちゃん。
空港にはね・・・・近いうち旅立つから下見に行ったのだv-221
あ、韓国じゃないからねー。笑
ダイエット・・・・・・・・
もうキャベツはやめたわ。汗
バナナ酢だけは飲み続けてるよv-218
かいちゃんこそもっと食べて太って~~~


よた母さん
ほんとハードスケジュールで、今日になってドッと疲れが出てきましたv-12
お食事会、次回はぜひご一緒に~v-441
でも私達のあまりの激しさに引かないでね!!!笑
グーは外ではいじめっ子キャラだけど、家では兄ちゃん命の優しい子なんですよ~
多分ね・・・。笑
公園もここはものすごくキレイでした!
寒くなってスイミングできなくなったら、広い公園に行ってゆっくりお散歩しませんか??


Yumiさん
ビックリした??笑
初めて福島空港行ったんだけど、思ったより近かったの!
やっぱりウチは福島県なのかしらv-405
ワンコ友達とのおしゃべりって、どうしてこんなに盛り上がるんだろうね~v-441
店に何時間いたんだ?って感じでした。笑


N美さん
「イネ花粉 鼻水たらし 酒を飲む」
「秋深し 寒くなっても 生ビール」
詠み人知らず。

いやいや、リ○ママはやっぱりスゴイよ~
カッコいいのだv-426
体力には自信があったつもりだけど、さすがに今日はヘトヘトでございますぅv-393
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

