

毎度お騒がせしてます。

昨日は敬老の日
午前中は雷も鳴るほどの大雨でした。
お昼ごろ、満91歳の義祖母の所へ行ってきました!
それにしても元気元気
寒くなったら使えるように、暖かそうなベストを買って持って行きましたよ~

そして、午前中の大雨が午後には上がり、ドッグランでは平和なひと時が訪れるはずだった・・・
が、そこにヤツが行っちゃったもんだからさぁ大変

俺様だ☆
20060918-7

昨日はグーだけを連れてドッグランに行きました~
グーが着くとすぐ、コーギーズは定位置へ非難
20060919

ベンチの上がヤマト君。下はまるちゃん。
まるちゃん、隠れてませんから~。笑
20060919-2

ヤマト君に文句言われてます

ドッグランには他にもいつものお友達が

力蔵君。
20060918-4

美しい兄弟愛を見せてもらったよ!
グーもリキちゃんにはガウしなかったなぁ。

今日もピカピカな、よっちゃん。
20060918-3

美人だわー。

グーから離れたところで休憩するみなさん。
20060919-3

「あいつ、ヤベーよな」って言ってますね、きっと
ダイちゃんなんか尻尾下がりすぎだよ・・・

あれ?ガルフ連れてきたっけ??って思うほどソックリなクッキー君。
20060918-6

私が近づいただけでも「ヒェー!来ないでー」ってくらい、グーを恐れてました

みなさま、毎度お騒がせしてスミマセン
次回はのほほ~んとしたマイペース兄さんを連れて行きますので
今度は一緒に遊んでやってね
みなさんと色々お話もできて私としては楽しかったです!
H市の住民になりたいと思ったよ。笑
K市はちと遠すぎ~~~~

コメントの投稿

非公開コメント

じゅんこさん、敬老の日ちゃんとやったのね!優しいねぇ♪

グーくん、ドッグランでは俺様で決めてきたのかい?
大丈夫!大丈夫!

クッキーちゃんとガル兄はホントそっくりさん大賞に出したいくらい似てるねv-237

ごめ~ん、笑っちまった。
あいつヤベーって本当に思ってたのかなぁ?

私は初対面だったグーくんv-237
初めはビックリしたけどv-12可愛いかったよ。
俺様でも憎めないんだよね~顔が・・・v-238
懲りずに今度は兄弟で来てね。
楽しみに待ってま~すv-222

俺様~v-20で登場したグーちゃん、昨日は楽しかったですv-364きっとだんだん慣れていくと思うのですが・・・もっと近ければ頻繁に来れるのにね~グーちゃんだってきっと皆とあそびたいよね~
今度はぜひ兄弟でv-411

私も楽しかったで~す♪♪♪
やっぱりグーちゃんは憎めない子だv-290
ヤマトの写真笑えたヨ~v-426
また、みんなであそぼ~ね~

マリリンさん
敬老の日はかかしてないわよ~v-221
いい嫁でしょ。笑
『俺様』・・・今回も暴れすぎて、そろそろ出入り禁止になりそうだわv-406
こんな性格誰に似たのかなぁ。くすん。
クッキー君とソックリでしょ~
写真見て「あれ?ガル??」って思っちゃった。笑


モモママ
絶対思ってたってv-237
まだまだ若い子たちだから「あいつヤバくねv-236」かな?笑
だってさ、ドッグランの空気が一変したからねv-12


まるママさん
先日はお騒がせしましたv-406
まさかパパさんまで標的になるとは思ってもいなかった・・・
ゴメンナサイv-435
今度はもうちょっとグーもお勉強してからの参加にしようかなって考えてます!
ガル兄さんならいつでも連れて行きますので、またぜひ遊んでねv-207


よた母さん
先日はお騒がせしましたv-406
『俺様』は日に日にいじめっ子気質がアップしていっているような気がする・・・
ここらでちょっとお勉強して、落ち着いてからランに再度チャレンジしようかと考えてますv-393
まぁ、のん気な兄さんはいつでも連れて行きますからまた遊んでね~
寒くならないうちに、川にもまた行きたいな~
今度は何を貢いでこようかな。笑


ゆうありさん
先日はお騒がせしましたv-406
ヤマト君、本当にグーが怖いみたいだね・・・
訴えられたよ~~。笑
グー、少し勉強してからでも遅くないからね、事件が起こる前に修行しますよv-356
兄さんならいつでも連れて行くから、また一緒に遊んでおしゃべりしてストレス発散v-41しましょうね~

ドッグランでのグー君の周りでは、こんな模様が繰り広がれてたんだね。
でもさ~、グー君が沢山のワンコがいても平常心で居られる様になってるならいいよね。
ほらっ!前はおなか壊しちゃってたって言うから。

この日は歯医者行ったから、お仕事おやすみしてたのかな?

しのちん
平常心・・・たぶんなってないなv-12
とにかくすごいのだ、みんなをいじめるのよ。
だからもうグーを見ただけでみんなこの通りなのv-406
沢山のワンコの中に入るのはまだ早かったみたい・・・
お腹はこわさないけどね!
ん?しのちん時差ぼけかv-236
ドッグランに行ったのは18日祝日だよ~
歯医者は19日だから、仕事の途中で歯医者に行きましたv-221

こんばんは、グー兄さんオイラも「俺様犬」です。
わっかってはいるけど、上手く愛情表現出来ません。
素直になりたいんだ。本当はオイラ!

三蔵くん
三ちゃんも「俺様」v-236
でもまだグーより大丈夫だよ!!
グーは「おりゃ~~~」って追い掛け回してるんだからv-406
三ちゃんはママ命だもんね!
沢山の子と遊ぶより、私と二人で公園でボール投げしてた方がグーにとっては幸せなのかな・・・と悩む今日この頃・・・。
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

