CUZが!!

連休中にひたすら遊ばれてたCUZ。
気がついたら足がもげてました!!
20060510-2


犯人は誰でしょう・・・
20060510-3

グー、恐るべし

兄さんは相変わらず。
20060510-5

倒れこむように寝てます。目開いてるよ・・・

最近の私のお気に入り
THE BODY SHOPのボディバター(シアバター)&リップバター(ココナッツ)。
20060510-6

これをお風呂上りに使うとお肌もしっとりなのよね~
以前エステで「日焼けしてますか?お肌かなり乾燥してますよ」
って言われた・・・日焼けしてないのに。笑
それにこれ、いい香りでとっても癒されます
これから半袖を着る季節だもんねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そのCUZ達のなくなったあんよ、
どこに行ったんだ?
グー君のお腹の中??
じゅんこさんおっされ~なもの使ってるね!
さすが若い娘は違うわ(笑)

犯人はグーちゃんですかv-12
あの足の部分、噛み心地よさそう♪
 
THE BODY SHOP バスグローブが気になりま~す。
連休太りをしてしまったのでv-406
足マッサージ用に買っちゃおうかな~

THE BODY SHOPのボディバター(シアバター)&リップバター(ココナッツ)。
パンに塗るものじゃないのか、そのバター。
じゃあ要らんv-396なんちて。。

BODY SHOP

我が家のCUZは足は未だあるけど音は買ったその日に鳴らなくなっちゃったよ。私としては鳴らない方がイイけどね。

私もBODY BUTTERのOLIVEを使ってるんだけど、これもめちゃんこイイ香りだよ。
シアバターも使ってみよ~っと!

おいしそうな缶々

CUZ二つとも同じように足がもげてるね!笑
私年中乾燥してるんだけどー・・
お手入れして全くないからなんだけどね。汗
これ、試してみようかにゃー☆

ちょうどマッサージオイルが欲しいって思ってたところなの~♪シアバターも気になる!私も買っちゃおうかな!!

このオモチャ大好きなんだね~全ての足がもげるまで頑張れグーちゃん!!

ガル兄ちゃん・・・息してますかー!!

CUZは硬いものかい?
よっぽどアンヨがお気に入りとみえて
集中攻撃だ!
またちょうどいい塩梅に出てるから~
バターっていうから、食べ物かと思ったよ(笑)
日焼けしてないのに黒いんだ~
じゃあ、日焼けしたらいったいどうなるのさ?イヒヒヒヒ・・・・(笑)

わしさ~このボディショップの同じシリーズの青リンゴ?アボカド?
どっちかをかったんだけど一度使ってまんどくせーからほっておいた・・。
こないだ気がついたらそのままあって
4年前のものだから恐くて開けられなかった・・・。
じゅんじゅんにおくっていいか??
ヒヒヒ

足は


うちは過去に、2本足を飲まれた事がありますv-12
なので、誤飲するとキケンなので、
それからは先に足は切ってしまう事にしました。

じゅんこちんとこのCUZもかなりヤバい状態だから、
早めの切断をお勧めしますよv-27

シアバター☆
私、ものすっごい匂いフェチなの。
BODYSHOPのモノはどれもこれも、
鼻の穴をおっぴろげて、
息を思いきり吸い込みながら嗅ぎたい匂いだねvv 笑

ほ~~~、グーちゃ~ん。
CUZってそんなに楽しいのかぁ?
ちょっと姐さんにも買ってみたくなったよ。

BodyShopのボディバターっていうの初めてみた!!
オイラが知ってるのはぁ~
入浴剤みたいなのと化粧水みたいなの
ぐらいだったので・・・(古っ!!)
おいおい、そんなに磨いてどうするんじゃ、
もしや!!韓国に嫁入りするの?

ガルグーちゃん達は、連休はみんながいて
自分達のペースで眠れなかったのね。(爆)
ケビンも田舎ついてからは場所は違うし、
人は多いし、みんながおしゃべりしてるしで
全然眠れなくて、お布団を敷き始めたら待って
ましたとばかりに敷いたと思ったらど真ん中で
横になって寝てました。(笑)

ガルフ君はCUZで遊ばないのぉ?
グー君が足をこんなにするくらいだから
ケビンだったらすぐにダメにするね。
これ柔らかいのよね。

ボディバター、チョコレートみたい!(笑)
今はこんなオシャレなものがあるのね。

ゆうさん
もげた足はコロンと床に転がっていたので
飲み込まれることもなく無事でした!
私若いんだってば~
だって二十歳だもんv-221


ゆうありさん
グーは足を集中狙いなんですよ~v-12
足持ってブルンブルン振り回してます・・・
バスグローブいいなぁ♪
私も連休でかなりアップi-184しちゃったv-406


しのちん
美味しそうな名前だけど食べられないぞ~。笑
とってもいい香りでオススメ。
しのちんも買え~~~v-355


furuさん
ウチもその日に音がしなくなった・・・
たしかにちょっとウルサイから鳴らなくてもいいかもね。笑
OLIVE使ってるのね!
それも良さそうだ~~
あのシリーズどれもいい香りでしばらく嗅ぎ比べしてたよv-353


kuraさん
ほんと~、CUZ同じ箇所が狙われてる。笑
kuraさんも感想肌?
このシリーズはしっとりするよv-221
ただ塗るのが面倒な時があるのだv-12


らぶこさん
オイルみたいに伸びは悪いけどしっとり感はかなりあるよ~v-218
何より私はこの香りが好きなの!
他にも色んな種類あるから買ってしまえーっ
兄さん、息してるのかv-362


たまさん
足は集中攻撃されてますi-203
足持って振り回す、足を噛む・・・
CUZも大変だよ~。笑
日焼けしてなくても黒いってv-12
かあさん、それを言ったらおしまいだ。笑
日焼けすると前か後かわからないほどに真っ黒ですv-221


yukiさん
4年前のものv-12
ウチには送らないでくれ・・・。笑
使えるかどうか開けてみなよ~~
匂いも変化してて新作誕生してるかも!!


かほブーさん
えー!!足飲み込んじゃったの!?
怖いね・・・
切ろうかな、ホントv-356
そうそう、ボディショップのものはどれもいい香りだよね~v-352
鼻の穴をおっぴろげて嗅いでいるかほブーさんを見てみたいv-218


N美さん
グーはCUZ命なのですv-218
姐さんも喜ぶかもよ~
このシリーズは悪魔(赤)と天使(白)があるので、姐さんにはぜひ悪魔を!!笑
ちなみに悪魔くんはツノがあるんだけどそれももげましたv-406
私がぺ・ジュンコになるのももうすぐなのですv-345


ケビンママさん
ケビン君、田舎楽しんできたのかな~?
やっぱり環境が違うとワンコも疲れちゃうのね!
ウチはまだガルフがリズムを取り戻せないでいるよ~。笑
CUZはガルフは遊ばないの。
ガルフは食べられる物しか興味ないからねv-363

グー君って、ほんとに歯が強いんだね!
部長もそこまで出来ないよ・・・笑。
私もボディショップフリークなので、ほとんど試しています。
そのシリーズはパッションフルーツがお気に入り♪ボディスクラブと合わせてるわ。
来月、楽しみにしてるね!!

Yumiさん
部長もここまではやらないのか~v-12
グーはこの手のタイプのオモチャ大好きですv-238
ボディバター、パッションフルーツ使ってるのねv-353
それもいい香りだろうね~
来月ヨロシクねv-221
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる