

歯が欠けた

歯が欠けました・・・
誰の?って・・・私よー
只今3連休中なので、午前中から私&がるぐーでまったりと過ごしてたんだけど、昼近くに起きてきたオットを見てグーが大ハッスル
狭い部屋を走り回り、勢い余って私の顔面に激突
妙な違和感を感じて慌ててオットに見てもらったら・・・
前歯が少々欠けていました
このー!!石頭め!!!
20060917

美人が台無しだわ
でも、歯が欠けてるくらいが丁度いいってウワサもあるけど。笑
連休明けに歯医者に行って来ようと思います・・・
みなさんも石頭には要注意ですよ

今日の兄さんはかなりお疲れモード。笑
20060917-2

昨日は楽しかったもんね~
近づいても起きません
20060917-3

むふふ。

そんな兄さんの散歩はさっと済ませ、グーとは団地の公園でたまごちゃん投げしてきました!
久々にムービーをどうぞ
ちなみに私の美声入りなので、ボリューム注意です








デジカメを買い換えてから初のムービー。
やり方がわからず3時間くらい悩みました
(kai先生、迷惑かけました)
でもやっぱり画像は以前よりキレイだわ

コメントの投稿

非公開コメント

じゅんじゅん出来たのねーーーv-237
どんなハレンチムービーかと期待してたけど、
ほのぼのムービーで安心したぜv-221
私ガム食べてて詰め物が取れた・・・
また付けといたけど、歯医者行かなきゃv-355
メンドクサイよねーーーーーv-237

ぐー兄さん!すごいぞ~~!ワンコの頭、硬いんだな。凄いよ、人の歯が折れるほどなのかい?じゅんこさん、お大事にしてね。

本当、びっくり!

歯がかけるとは・・・・
恐るべしグー頭v-12
このムービーは歯事件のあと??
ちゃ~んと発音でけてるから問題ないな!
くれぐれも鼻の骨を折らないように気をつけてねぇ~v-12

えーーーっ!歯がかけるってマジーv-12
グーくん、スゴイなぁ!
でも確かに勢いよく突進してこられたらかなり痛いかもね~(ToT)/~~~
グー君のたまごちゃん取ってるのカワイイねぇv-10

歯が欠けるはどの頭突きって・・・・痛そう~v-406
歯医者に行く前に、じゅんこさんの顔を見ておこうかな。。。雨止むといいけどね~v-279
ガルちゃん、楽しかったんだね~v-447
グーちゃんもカッコいい~ヨv-286

わし今まさに歯医者通ってる。
かれこれ1ヶ月。
年末までかかりそうだぜ。汗
ところで石頭ちゃんはケガなしか?

動画キレイだね。
わしのデジカメはダメだ。夜なんて最悪だぜ。

ムービー見て・・・

なんでも「褒めろ」ちゅーたんぢゃん!!!
あんなに一生懸命持って来ているのに「すわれ」だああああああああ!!!

今度、会ったらじゅんこちん殺す!

わ~!歯が欠けちゃったんですね~v-12
モモもだけど、すごい石頭だ..(笑)
グー君がたまごちゃん掴みきれない感じがとっても可愛いなぁv-345

歯は命!

美人は歯が命!?(笑)
ましてや前歯なんて、早く治した方がいいよ~~~
それにしても、ワンコの頭って、
何であんなにも固いんだろうね。
私も時々ケビンの頭にぶつかって、しばらくは
痛くて動けなくなるもんね。
石より痛い気がするわ~。(笑)

かいちゃん。
お騒がせしましたi-203
新しいデジカメではどんなかな~って思ってやってみたんだけど、どうやって成功したか忘れちゃったよ。笑
ハレンチムービーじゃなくてゴメンよv-413
詰め物取れたのか・・・
お互い早めに歯医者行こうねー!!


三ちゃん
散歩で会ったら、歯を見せてあげようと思ってたのに、最近なかなか会わないもんねv-406
頭突きはガルフにもやられたことあったけど、歯が欠けたのは初めてだよー!!
カルシウムも不足してたのかなv-236
三ちゃんママはこんなことないだろうけど、気をつけてね~~


ゆうさん
発音出来てたから大丈夫でしょ?笑
ほんのちょっとなんだけどね、欠けたことには変わりないがv-393
鼻の骨が折れたら、整形手術して今よりももっと高くするわ!!笑
石頭、恐るべし・・・だねv-356


マリリンさん
ガルフにもぶつかられたことあったけど、欠けたのは初めて~~~
病院行くのメンドクサイよーv-393
勢いついてると危険だよね・・・
グー、たまごちゃん投げ楽しくやってるよv-441


ゆうありさん
今日はありがとうね~v-207
毎度お騒がせしてます・・・v-435
雨も上がって良かったね!
ヤマちゃんはあの後シャンプーしたのかな??
グーは爆睡~~そして兄さんも爆睡~~v-75


ポッポ
年末までかかるって・・・そんなに悪いのかv-236
歯医者は行くまでが面倒だよね~
でも前歯だし、行かないとダメだな・・・
石頭君はなんともないよーv-221
動画キレイ??ポッポの方が高級カメラなんだからキレイでしょー!!


南妃さん
だね~、次回はがんばりまっす!


miyaさん
欠けちゃったよーv-406
モモちゃんも石頭??笑
勢いついてると余計にすごいよね~
たまごちゃん投げ、グーは楽しくやってるんだけど、たまごちゃん軽いから遠くには飛ばないんだよね~


ケビンママさん
やっぱりケビン君の頭にぶつかったことある???
私もガルフでは何度かあったんだけど、今回のように歯が欠けたのは初めてv-406
歯医者行くのめんどうなんですよねー・・・・
でも前歯だし・・・歯が命ですから行ってきます。笑

歯かい!

歯欠ける勢いって想像つかんな~f^_^;
あ、でも私もアルマによく躓いて、転んでたから、打ち所悪くて歯折れてたかも~ははは。
グーちゃん、いっぱい遊んで貰ったね。
心なしか、反省顔?(笑)

やだぁ~!グー君の頭、大丈夫??
あっ!じゅんこさんダイジョウブ??笑
前歯は大切よね~。私は原チャで事故って前歯が折れて差し歯よv-12他は無傷・・・。
まあ、歯が出すぎてたってのもあるんだけどね。汗
それにしてもグー君、ちゃんと持ってきたもの離して偉いね~~v-10
ウチとえらい違いだわv-40
前の日記のガル兄さんの泳ぎ!!
さすがレトリバーだね。カッコ良い♪

スゴイv-237
頭激突して、歯が欠ける事があるんだぁ・・・
妙に感心・・・ってじゅんこちん、大丈夫かぁ~~~v-238

よっぽど角度と場所が悪かったんだねぇ。

歯医者には、欠片とボンドは持参したkai?
うひひ
元通り、キレイい治りますようにv-218

モモママ
欠けたよ~~~v-406
今まで何度かぶつかったことあったけど、欠けるなんて初めてだ・・・
病院も行って来て、とりあえず見た目は戻ったわv-221
グーは「歯っかけババアー」と言ってるのかも。笑


Yumiさん
グーの頭はなんともないよv-12
私が重症だ。笑
えー、Yumiさん差し歯なのv-236
でも私もそうなりそう・・・今は大丈夫だけどね!
兄さんステキでしょ~~v-10
楽しそうでこっちまで嬉しかったよ!


かほブーさん
旦那が起きてきて嬉しくって部屋を走りまわってたのね。
で、ソファでボケーっとしてた私の膝に来て、そのあと走り出そうとして激突したv-12
こういうこともあるのよ~~
歯医者には行ったけど、欠片もボンドも持っていかなかったぞ。笑

あっはは~、確かに美人の歯が欠けるのは丁度イイのかもv-7
って・・・だいじょうぶかい?
前歯の修理って、とっても痛いらしいんだけど、、失神しちゃうかも。。
犬の頭は2枚骨が重なってるらしいから、
本当に硬いらしいの。
お大事にネ~~v-100

しのちん
歯っかけもヤバイので、歯医者行ってきたよ~
ちゃんと埋めてもらいました!
そうか、頭の骨は2枚になってるんだね!
硬いよ、ホントに・・・v-12
前歯は削らなかったので痛くもなんともなかったよv-221
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

