

兄さん、デートに行く!

今日はお友達のよたろうちゃんとデートしてきました
天気予報では雨と言ってたこの週末。
がっ今日は朝から秋晴れ
よた母さんと私の日頃の行いがあまりにも良すぎて、お天気になったみたい!
うふふ~~、やっぱりね

デートの場所は秘密の川!!!
ガル兄さん、この夏2度めの入水でご機嫌です
早速ドボン
20060916-2

見えますか??スーイスイと泳いでます。笑
そして戻ってくる。
20060916

これを永遠に繰り返します・・・。
20060916-5

ホント、永遠に・・・・・・

そしてよっちゃんともちょとだけ遊び
20060916-3

あら、デートっぽいじゃないの??
20060916-4

でも若くて美人のよっちゃんには、ガルフはあまりにもオッサン過ぎたのかタイプじゃなかった様子
20060916-6

オッサンと遊ぶなら一人で遊ぶわぁ~って感じでした

そしてその後は・・・
一緒にドッグランに行きました
20060916-9

いつものお友達がた~くさん!
20060916-8


グーのボス、まるちゃんもいたよ~(まる父さん、晩酌は終わったかな?笑)
20060916-7


そんなこんなで楽しい一日を過ごしてきました
よた母さん、そしてドッグランでご一緒していただいた皆さん
有難うございました
こんな母と息子ですが、また遊んでくださいね~
いつかよっちゃんを振り向かせようと、兄さんを若返らそうと思います。笑
だってさ、ここだけの話・・・
兄さん川でハッスルしすぎて後ろ足ガクガクだったんだもん

コメントの投稿

非公開コメント

ガル兄は泳ぐの好きなんだね~。
よっちゃんに振られたのか・・・v-406
まぁ、オッサンフェチもいるかもしれんから!頑張るのだ~v-237
広いドッグランだね。
そのくらいあれば大型犬でも遊べそうだね。

今日はとても楽しかったですv-237ガルフくんそしてママ有難うございました。
今度グーくんに会いたいな~。
いつも強気なまるをやっつけて下さいませv-217
まるパパはやっと晩酌が終わり、寝酒に突入中ですv-275やれやれ・・・v-75

わしおっさん好きだぞv-415
ガル兄さんみたいなおっさんなら付き合ってもいい!
まぁわしの方が兄さんに振られそうだなv-406

きゃぁ~~~~~v-10ガル様、泳ぎがとっても上手なのねぇv-238かっこよすぎるわ~ん。あこがれます。・・・・・ウランよりv-10

ガル兄さん、デートだったんだ~!v-10
でも振られたのぉ?v-356
ケビンはデートなんてしたことないよ~。
彼女いない歴5年~~~(爆)
ガル兄さん、色白の美男子!
まだまだ、大丈夫だよ~~~ん!v-218
ケビンなんてまだまだ、おこちゃま~~~(笑)

今日はいっぱい遊べて大満足なのかな?
ところでグー君はお留守番?
我が家は今日は久々にお台場に行ってきました。
混んでるかと思いきや、空いてたからちょっと意外でした。

今日はありがとうございましたe-68天気も良くて本当良かったですね~。兄さんの『飛び込み』かっこよかったですe-51
何故e-3と思うほど勢い良く飛び込んでましたね~。しかしただでは遊ばせてくれないあの川。やっぱりじゅんこさんも『貢物』を・・・おそろしいv-405

兄さん少年のようじゃ・・・
うちもめいは水の中でもずっとボール運びやってるよ~~~e-343
でも泳ぎはひなの姉さんの方が上手だな~!

ガルちゃん、かっこいいじゃないのぉ~★
惚れちゃいそうだった(笑)
いつかアルマと一緒に泳いで~
でも、大きい女はキライかしら???
ドックランまで行って、中身の濃い~一日だったね!
で、ワタシの話してたんだって?

うひょ~ガル兄さん、泳ぐの上手いなー
そのうえドッグラン・・・2連発やんけ~
若いよ!!

ところで、その川は秋になると鮭が上ってきます・・・
ガル兄さん鮭採ってきてくださ~い。
その頃になると監視員さんが居るけどさ。v-12ひひひひ

お天気も良くて良かったね~
運動会と重ならなければ、私も参加したい所でしたv-286
今度連れってね~
*まるちゃんママ~v-344私も会いたかったヨ~

やっぱりじゅんこさんって晴れ女だわね~v-238
あっ!日頃の行いがいいんだっけ?v-8
それにしてもガル兄の泳ぎはスゴイね!
ほんと上手なんだね~v-10
楽しそうでよかったねぇv-22

ポッポ
よっちゃんは全く興味ナッシングだったv-406
オヤジがいいって言ってくれる子いるかしらん・・・
ドッグランは広いよ~
みんなで走って遊んで楽しいよv-441


まるママさん
昨日はどうも有難うございました~
楽しかったですv-411
グーに会いたいですと??
スゴイですよ、ホントに・・・・・
まるちゃんにバシッと叱って欲しいです!
まるパパさんは毎日晩酌v-275ですか??
私と一緒だわ~。笑


まーこ
ガル兄さんならいつでもカモーンだv-218
きっと押し倒して唇を奪い・・・v-207
その後は恐ろしくて口に出せない状況になるわよ。笑
北海道まで連れて行ければいいんだけどね~・・・


モカウラ母さん方ウラン様
泳ぎならバッチリですv-221
そして意味もなくオーバーリアクションで飛び込みます!
水しぶきがすごいのなんのv-467
かっこよく見えるかもしれないが・・・後半は後ろ足がガクガク震えてたのよ。笑


ケビンママさん
えー、ケビン君、彼女居ない歴5年だったのかぁ。笑
でもガルフもいつもフラれてますv-356
ケビン家、お台場なんてお洒落な週末だったんですね~
グーはひたすら留守番の一日でした!

よた母さん
昨日は有難うございました~v-10
ホント、ガルのオーバーリアクションにはかなり笑えましたね!!
よっちゃんはあの無意味な飛込みを見てきっと引いてしまったんだろうな・・・v-406
貢物、私も2つもしちゃったよー!!!
おそるべし・・・あの川。笑


かいちゃん。
兄さん、心は少年なんだけど身体はオッサンだったv-404
泳ぎの後半から足がガクガクしてたもんねー。笑
めいちゃんもやっぱり永遠にボール投げ?
こういう時にレトリバーっていいなって思うよねv-219


モモママ
兄さんに惚れるなよ~。笑
アルマちゃんとも一緒に遊びたいよね!
立派になりすぎて、兄さん恐縮しちゃうかも?笑
そう、モモママは唯一グーを触れる人だってことよv-237
グーにオヤツあげられる人は、茨城ではまだいないのだ。笑


N美さん
スイミングにドッグラン~~
まるでトライアスロンのような1日でしたわ。笑
えっ!あの川、鮭が上がってくるのv-236
じゃ、そろそろ遊べなくなるのかしら・・・
キレイな所だね~


ゆうありさん
昨日は運動会だったんだもんねv-29
お天気良くて良かったね~
まるママさん、ステキな人だったよ~
今度ラン行く時は連絡してご一緒しましょう!


マリリンさん
私ってやっぱり晴れオンナ??
いや、日頃の行いだってばー!!!笑
ガルはとっても楽しそうでしたv-441
今度湘南で華麗な泳ぎ見せようか??笑
みんなにスイミング教えるよ~

水泳ブーム到来か??
ガルちゃんスーイスイって気持ち良さそう!
泳ぎも上手なんだね~

ところで、じゅんこさんは川に何を貢いだの?

らぶ母さん
ガルは見事なダイブ&スイミングを披露してたよ~
とっても気持ち良さそうでしたv-466
貢物???
あのね、持参したボール2つ・・・v-406
ガルも遠すぎて泳いで行けなかったみたいだったのさ~~
まぁね、ガルが流されるよりマシだからさっ!
カウンター
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

