

雨の日のお楽しみ

今日も朝から雨
昨日も雨だし、グーは昨日から散歩に行ってません!
元気有り余る兄弟に、昨夜とっておきのものをあげました~

以前mameさんから貰ったビッグガム
どれくらいビッグかって?
これくらいよ。
20060912

デカいでしょ~~

早速兄さんにあげました。
20060912-2

大喜びです

グーには隠し持っていたミニCUZをあげました。
20060912-4


でもガル兄さんのガムも気になる様子。
どんどん近づいてます。笑
20060912-5

手前は例の巨大クッション。やっぱ邪魔だ。笑
ガルフはオモチャならグーに譲ってあげるけど、食べ物は決して譲りません
ガムを少しだけ分けて欲しいグーは、貢物作戦です。
20060912-6

大好きなCUZを兄さんのそばに持ってきて『交換して』と言ってるようです。笑
でもグーよ、それじゃ兄さんの気は引けませんからー

ケチな私はガムも途中で取り上げました
まだまだ減ってないので、続きはまた今夜食べさせてあげようと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

プププゥ~★
なんだか、にわか姉妹のアンズ&レンゲと同じ物々交換図と同じだわe-343
アンズも欲しいオモチャをレンゲに取られると、
これ見よがしに側に持っていって、
〝これ楽しいよ~×2〟
って見せびらかすの。
レンゲはまんまと、アンズの作戦に乗っちゃうのさv-391
でも、食べ物じゃ、レンゲに取られちゃうかも・・・v-393

グー君も一応は、兄さんに控え目なんだねv-413

すっご~~~~い、ビッグだな!!
うちじゃ見れない光景だ(笑)
ガルにーさんとってもウマウマウホウホだね!!

今朝も偶然会いましたね~v-221
ウチも昨日から散歩に行ってない・・・
退屈な姉弟はプロレスやって遊んでるよv-41

ガルちゃん食べてる所をのぞかれても怒らないんだね。
優しいお兄ちゃんだ~v-343

兄さんのガム、デカい!v-405
やっぱグーちゃん欲しくなるよね~
貢物を持ってくなんてなかなかの技だわe-144
モカはダイのものが欲しいとき、私の腕をガリガリーv-399
私はギャーですv-356

足の無い貢物じゃ~兄さんは連れないでしょ~?
グーちゃんもオヤツの誘惑には負けたのね(笑)
でも、デカイ(笑)

ガムおっきーーーー!!
グーくん、ほしかったのねぇv-237
これグーくんの口の大きさで噛めるのかなぁ??
物々交換とはグーくんも考えたねぇ♪
あったまイイ~v-237

すごい長~いガムだね~
ガルちゃん、歯がピカピカv-353になりそうだね~
グーちゃんの青いCUZ初めてみたかな~
最後の写真v-212仲良しなんだね~v-286v-286

しのちん
アンズちゃん&レンゲちゃんと一緒か?笑
ウチはオモチャは譲るけど、食べ物は絶対に譲らないんだよ~
でもグーは回りをウロウロして、こぼしたおこぼれを貰うの!
どうせガムとか食べられないからさ、おこぼれでちょうどいいのだv-221
犬は犬なりに色々考えてるんだね。笑


miyukiさん
デカいでしょ~~~~~
私も今まで見た中で一番Bigかもv-363
もちろん兄さんはウホウホだよ~
まだ食べきれらないから(途中で取りあげてるんだけど)しばらく楽しめそうですv-426


リサママ
ほんと昨日の朝は偶然だったね~
気がつかないかと思ったよv-415
今日も雨だねー・・・・
グーはいつ散歩に行けるのか。
そしてリサ家の姉弟もプロレスも激しさを増していくのでは??笑
ガルはのぞいても怒らないよ~
でも決してあげないけどねv-356


ゆかさん
笑っちゃ失礼だろうけど、思いっきり笑っちゃいました!!
モカちゃんきっと「取ってきて~」って言ってるんだろうね。笑
たしかに腕をガリガリやられたら痛いねーv-393
グーの貢物作戦はなかなか成功しないんだけどね~
だって貢物がCUZばっかりだからさ。笑


モモママ
足のない貢物なんて興味ないよねー。笑
それでもグーには大切な物だから、ひょっとしてくれるかも?って感じなのかなv-398
あまりの大きさに私もビックリだったけど、ガルも目をキラキラさせて食べてたよ~


マリリンさん
大きいでしょーv-221
これじゃグーは食べられないね。
でもちょっとだけ欲しい・・・って感じかな~
小さくちぎったものを盗んで食べてたけどね。笑
グーはガムとか丸呑みしちゃうから、あまりあげられないんだよv-12
ウチは食うか食われるかって感じなので、作戦立てないと勝ち抜けないようだよ。笑


ゆうありさん
ガム大きいでしょ!!
ガルもだいぶ苦戦してるよ。笑
近頃のCUZは色んな色があるみたい!
小さいサイズ限定かもしれないけど、パステルカラーとかもあったよv-218
最後の写真、仲良しに見える??
実は虎視眈々と狙ってるんだよv-389

ビックガムどのくらいで完食なの?
兄さん余裕ぶっこいてるね(笑)
貢物作戦の知能犯もすごいよ~
かしこいな~

たまさん
ガム、まだあるよ~~~
食べようと思えば1回で食べきっちゃうと思うけど、ケチ節約の女王だからちびちびあげるのさv-221
知能犯は、小さく切ったガムを横からこっそり盗んで食べてました!
このずる賢さは誰に似たのかな・・・

きゃっ!!
想像以上にでっかい★ガルにぃ~喜んでくれましたね。
私も嬉しいよ~
いや~でっかいワンコがちゃんと手で押さえて食べてる姿♪
いいね~~

mameさん
早速あげてみたよ~v-221
私も大きくてビックリだった。笑
兄さんも大満足だよv-441
食べ方見てたら、真ん中からいって中身を出して食べてた!
まだ残ってるから今夜も食べるよー
どうもありがとうねv-207
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

