

夜はこんな感じで。

夜、パソコンに向かってるとガルフが必ず邪魔しにきます
昨夜は足元にやってきた。
20060911-5

しばらくは足でグリグリこねくりまわしてやります。
足でなんて乙女のすることじゃないけどね~ おほほ。
少したって眠くなるとソファへ移動。
おやすみタイムです
20060911-4

可愛い
この顔を見ると、今度はこっちが邪魔したくなります。笑
そうやって交互に邪魔し合ってる私たちなのです

グーはどうしてるかって?

いつ見てもCUZと一緒です
もう起きているときは片時も離しません。笑
CUZは両足とももげ、コロコロ転がるので楽しくて仕方ないらしい
そして部屋を駆けずり回り、一人でアツくなってるのです。
20060911-3

変わった子だとつくづく思うわ。笑

何年か前に、どうしても欲しくて買ってしまった無○良品のクッション。(人間用)
かなり大きくて狭い部屋には邪魔で使わずにしまっておいたんだけど、ふと最近引っ張り出してきたらなんだか座り心地が良いのです
狭い部屋が余計に狭くなるけどね~~・・・
無理矢理グーを乗せてみた。
20060911

高さもかなりあるので、自ら乗ることは絶対にありません
昔だったら兄さんが一目散にイタズラするクッション。
最近はそういうことも少なくなって、嬉しいような寂しいような

コメントの投稿

非公開コメント

私も足技使うかも

邪魔されても可愛くて仕方ないかな?私も三蔵様可愛くて仕方ないのです。三蔵は
オイラをなでる時は手でお願いな!と言ってる気がしないでもないけど。
愛情でカバーです。
ガルちゃん、グーちゃん最高!可愛いな!ワンコ大好き!

足で大型犬こねくり回すのは基本だv-218

ガルちゃん可愛すぎ~v-344
グーちゃんも新しいクッション気持ち良さそうだね(^^)。
私はというと・・・。
さっき帰ってきて、さっそくv-216の前へ・・・(^^;)。
はまってしまった~

いいな、そのクッションv-363
我家にはお目見えしない代物だ☆
まだまだ血気盛んな2匹がいるから速攻で破られちゃうよe-286
そんなクッションにもたれかかって「24」観れたら極楽だろな~v-353

うちの場合コナンでも足でこねくりまわすのは基本だっ!笑

こねくりまわすの流行ってるのか!?
わし足なんてだしたらボスコに逆にこねくりまわされてしまうぜ…v-406
兄さんの寝顔にゾッコンLOVEv-415

そうそう、夜でも寝てるのがかわいくってついつい構っちゃうよねー
ワンコは迷惑そうなんだけど・・・

PCしてるときや、ご飯時に手が離せないときは足でぐりぐりは基本だわね~
時々間違ってあそこをぐりぐりして怪しい関係になりそうだけどさーv-12

グーちゃんは一人遊びが上手なんだな~
偉いぞ~
そのクッション気持ちよさそう!
ふふふ、まだまだ油断するのは早いかも?
だって、姐さん未だにクッションかじるんだも~ん。v-219

ガル兄あまえんぼうなのねぇ!
カワイイよねv-10
グー君のCUZといつも一緒なのが我が家と一緒だv-221
クッション大きくてフカフカしてそうだね!
ドッカリ座れて楽チンそう♪
グー君の笑顔がこれまた最高v-238

私も今晩からこねくり回そうv-91 ウヒヒ

わしもぐりを足でぐりぐりするぜ~♪
だってぐり足に背中ごりごりするもん☆
ぐーたんはCUZラブなのね~!!
家は全然あそんでくれなかった・・泣

グーちゃんはcuzが本当に好きなのね~。きっと窮地に陥ったとしてもしっかりとCUZだけは持っていそうな・・・感じがします。
今日の画像でちょっとびっくりv-363したことが・・・『グーちゃん足長い』よたより長いかもv-405

三蔵ママ
三ちゃんへの気持ちは見てるとよぉぉくわかるよ!
三ちゃんもママ大好きだもんねv-10
やっぱ足でやっちゃうのね!!
ぐりぐりしてると気持ち良いもんね~


かいちゃん。
わははは!!
大型犬には基本かv-218
かいちゃんも乙女なのにやってるなんて安心だ!


ゆうありさん
むふふ・・・ハマってるね。笑
色々できて楽しいでしょう~v-441
また覗きに行くから待っててねん。
ガルの寝顔は天使のようよ~v-353


ポッポ
私のこと、どっかから見てるのか??
今「24」シーズンⅠを知り合いから借りてきてて、毎晩これに埋もれながら見てるのだ!
今更シーズンⅠだけどね。笑
ガルはだいぶイタズラ減ったよ~
グーは元々あまりイタズラしないからねv-426


ブーミン。さん
ボストンでも基本か!!笑
実は私もグーにやってたv-221
でもガルとはあまりにも大きさが違うから、ちょっと可哀想かな~って思ってたけど安心しました。笑


まーこ
みんなこっそりこねくり回してたらしいぞ。笑
私もボスコ兄さんにこねくり回されたいv-10
ガルの寝顔可愛いだろ~~~
ゾッコンLOVEって久々に聞いた。笑
ある意味新鮮だわねーv-218

いやーん(笑)足ですか?
私はまだ未経験だわさっ。
ガルちゃん可愛いわ~
グーちゃんはCUZなんだねf^_^;といか今となっては、ただのボール?

N美さん
わはははは!!!
私まだハタチだから、N美さんと姐さんの怪しい関係なんて衝撃的すぎるわ。笑
ガルにもやってみようかな・・・v-413
クッション、昨日ふと見たら歯型があったv-12
知らぬ間にやられてるのかもね・・・


マリリンさん
ガルは自分が相手にされないとすぐ邪魔しにくるの。
まぁそこが可愛いんだけどねv-398
CUZはマリリン家でも大人気だもんね!
とにかく片時も離さず、持ち歩いてるよ~


かほブーさん
どう?こねくり回したkaiv-236
手が塞がってるときは足は基本よ。笑
ブラザーズも喜んでくれるはず!!


yukiさん
ぐりちゃんにも足でぐりぐりしてたのね!
みんな実はやってたんだな。笑
グーはCUZ大好きv-344
あんなにスキだったコングには見向きもしなくなったけどねー


よた母さん
グー、オヤツよりも何よりもCUZなのですv-221
ほんと何があってもあれだけは持って逃げそうだよね~。笑
最後の写真は確かに足長い!!!笑
なんかヒョロヒョロしてるんだよね・・・
もっとガッツリ太って欲しいんですけど。

モモママ
やだぁ~、まだ未経験でしたの?おほほ。
手が塞がってる時は便利よ。笑
CUZ、確かにボールです。爆
モモママに貰ったのも両足がもげ、巨大なボールと化していますv-221

やっぱり、新しいカメラ、写真綺麗だよねぇv-10
最後のグー君なんて、すごく良く撮れてる!
ウチもボストンだけどデカイからv-11足でこねくり回します・・・。

Yumiさん
写真、やっぱり違うかな???
まだ使い方もよくわからず、とりあえず撮ってるだけなんだよね。笑
室内だとちょっと暗くなるみたいv-12
ムックも足でこねくり回されてるのか!!
っていうかみんなやってんのねー。笑
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

