

モモママが来たよ♪

今日ははるばるモモママが遊びに来てくれました
残念ながらワンコは無しでしたよー
パパさんも来てくれたので、まずは観光地をご案内

六角堂から見た景色。
20060910

きれいな海でしょ~~

そして海の見えるレストランでお食事
20060910-2

私とモモママは刺身御膳です

その後、汚い我が家へご招待~
ガル兄さんとご対面
20060910-3

(草ボーボーなのは見なかったことにしてください・・・)
さすが犬使いモモママ、兄さんのハートをしっかりキャッチ
20060910-4


そしてまだまだ茨城の旅は続くよ!

今度はグーも一緒にGood Dogさんへ!
ヤマト君のママゆうありさんも駆けつけてくれました

そして、らぶ母さんからお手製のケーキをご馳走になりました
20060910-5

ウマウマ!

ワンコたちはこんな感じでした。
20060910-6

モモママにリードを持ってもらったグー。
20060910-7

オスワリしてます

モモ家はここでサヨナラ
グーとヤマト君は、鵜の岬の公園へお散歩に。
20060910-8

ココもきれいな公園なのに、写真撮り忘れてこれのみ
相変わらず微妙な関係だけど、グーはヤマト君の姿が見えなくなるとキュンキュン泣いてました!
少しずつ仲良くなれるといいね

モモママ、遠いところを遊びに来てくれてありがとう
今度は泊まりに行くのでヨロシク!!
らぶ母さん、突然の訪問にお茶までご馳走様でした
ゆうありさん、最後までお付き合いいただきありがとう

ちなみに今日集まった美人妻4人は、全員型主婦でした

コメントの投稿

非公開コメント

今日は暑い中来てくれてありがとう。楽しいひとときでした。
グーちゃんも暑い中お疲れ様~今頃、ヤマト君の夢を見ながら爆睡かな?
それにしても、みんなB型だったとは驚きでしたね!

グーちゃんのおすわり姿がみょーにかわいいv-344よたも『鵜の岬』に散歩よく行くんです。今度ぜひ御一緒させてくださいv-237その前にガル兄さんとスイミング行きたいですね。

お疲れちゃ~~~ん!
久々に、というか片道160km運転初めてしたので、
日記UPするどころか、すぐ寝ました(笑)
楽しかったよ♪
また遊んでねん。
ヤマト母さま、ラブ母さま、突然の訪問
おしゃべり、と~っても楽しかったです!

楽しかったね~♪♪
可愛いv-344モモママさんにも会えて嬉しかったで~す(^^)。
六角堂という所を知らなかった私・・・。
お刺身御前も美味しそうv-371
また、遊んでね~e-343

スゴイご馳走v-291
ガル兄嬉しそう。目がv-238になってないか?

さすが、海綺麗だねぇ~~v-10
刺身御膳にv-275が写ってないよ!笑
ガル兄さんもグー君も楽しそう!
私も茨城行きたいよ~

らぶ母さん
昨日はどうもでした~
そして美味しいお菓子もご馳走さまv-10
ほんと全員v-537だったとはね。笑
グーは今朝も爆睡で、起きてこなかったよー!!!


よた母さん
グーはモモママなら言うこと聞くのです。
怖いから??笑
おお!よっちゃんも鵜の岬行くんだね!
ぜひご一緒しましょv-415
スイミングも行かないとね!
噂によると色んなものが流される激しい場所だとか・・・。笑


モモママ
ほんとお疲れ~~~~!!!
やっぱり一人で来ないで良かったでしょ。笑
しかしウチって遠いんだね・・・v-406
ガル兄さんにも会ってくれて良かったv-218
ガル、私とグーが帰ったら怒ってたけどね。笑
また遊ぼうね~~~
ケンさんにも宜しくv-415


ゆうありさん
昨日はどうもでした~~
最後までお付き合いありがとね!!
六角堂を知らなかったとは・・・。笑
今度北○城案内してあげるから、Aちゃんと遊びにおいで~v-422
また鵜の岬も散歩しましょうね~


ポッポ
ガルは嬉しそうだったよ~
庭をぴょんぴょん走り回ってたv-355
さすがモモママ、ワンコの扱いは上手いのだv-426
お刺身は美味しかったよ!


Yumiさん
海きれいでしょ~~~
私もビックリした。笑
昨日のお昼はv-275ナシだったのよ!!!
運転手だったしさv-406
こっちじゃ車じゃないと移動できないからね~
Yumiさんもムックと茨城おいでv-222

みんな若い!
楽しくって疲れもなんのそのかな!
やぱり刺身御膳に目が釘付けだ~(笑)

刺身旨そうじゃ~~♪
モモママは犬使いだから、うちのひな・めいも
トリコe-266になってたよ~e-343

たまさん
若いはずなんだけどさ~、グーを連れてると私も神経使うので、なぜか今日は私までヘトヘトv-393
刺身御膳は美味しかったぁ~
この時期は秋刀魚の刺身がいいね!
北海道にはかなわないけどさv-413


かいちゃん。
刺身は美味かった!
地元だけど美味かった。笑
モモママがガルを見て「ひなのちゃんより小さい」って言ってたじょー
ひなの姉さん大きいのねv-10
モモママは犬使いだよね~
あのグーまでオスワリしてオヤツもらってるもん。笑

楽しそう

ご無沙汰してます。
モモママのおうちから170kmということは・・・
うちからだともっとだね。
でも綺麗な海みたいから、是非一度行きたいです。
モモママに道案内して貰おうかな・・・・
ガルちゃんの「お手」かわいい。

楽しそう~~~♪

じゅんこちゃんちの側に、こんな素敵な観光地があるのね。
いつか、私も行ってみ~~~い!
な~んて!(笑)

ワンコ生活しっかりエンジョイしていて楽しそう~!v-290
やっぱ、ガル兄さんは色白の美男子やわ~!
一度会ってみたいな~!
グー君、頭が重そう~~~! (^m^ )クスッ

ハリーママさん
お久しぶりです!
モモママ、遠くから来てくれましたよv-411
でも私の実家は埼玉なんです!
だから時々は車で帰ることもあるんですけどね~
そんなに遠いとは思わなかった。笑
ハリーママさんもぜひいらして~
何もないけど海はキレイです。
そしてお魚も美味しいですよー
これからは「あんこう」の季節がやってきますv-426


ケビンママさん
観光地って、地元にいるとなかなか行きませんよね~
今回お連れしたけど、実は私も行ってみたかったの。笑
いつかケビン家もきてきてーv-448
ガルはお客様大好きなので、とっても喜んでました!
グーは相変わらずだったけど・・・
お出かけして刺激になったと思いまーすv-426
頭デカいね、ほんと。笑
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

