

もう見飽きたか?

柿をいただきました。
20060906-3

それも一つだけ。笑

さぁ、コレを見てすぐ気がついたアナタ!
さすがです、ネットの世界へようこそ。

でも、柿のネットじゃあまりにも小さくて・・・

頭の上にしか乗りません。笑
20060906


そこで、先日貰った梨のネットで挑戦
20060906-2

無理矢理前から。
緑のネットだったから、可愛くてつい・・・ね。
でもこれ、このままじゃ入らず、下のほうを破ってマス。
グーよ、ご苦労

あーでもない、こーでもないとやってる私たちを尻目に、ガル兄さんはガムを堪能中
20060906-4

こうして、秋の夜長は更けてゆく・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ういんは、ターバンとか巻いても嫌がらないのに、
ネットだけはどうしても無理なのv-405
なんでだろ???
緑のネットがカッコいいぜv-218

ネットブームとわいえ
このネットじゃ~
グーちゃんもたまりましぇーんで!
かあちゃんはインターネットで
グーちゃんは防護ネット??だ^
それを見てるガル兄は
おら~シーラネットって
どうかなぁ~わはははは
自分で笑っちゃったよ!


























かあさん、改行しすぎじゃ、嫌がらせkai?
うちもネット被せてみたいけど、絶対無理じゃ・・・。
ガル兄さんの男前の横顔にフォーリンラブv-10

緑のネットはあったかそうに見えますねぇv-290
グーちゃんが泣きそうな顔に見えるのは気のせいかな(^^;)?
ガルちゃんサイズは無いのかな。。。

こんばんわ。緑のネット首に巻いたら冬はマフラーに出来そう!
メガネも付けとく?少々古いね・・・・

「もうやめませんか?」のグーちゃんに爆笑でした!
しかも涙目だし~v-218
秋の夜長。これからは温かい酒もイケるからさ・・・
酒量が増えるんだよね~v-305

緑のネットは斬新だよ~v-219
涙目になっている、グー君には悪いが・・・v-8
似合うよんe-343

グーちゃん面白すぎますv-218しかもちょっと目、充血してるし・・かなり無理矢理な形跡が・・・グーちゃんの『もう、やめませんか~』ってグーちゃんには申し訳ないんだけどちょっとツボに入ってしまいました。

アンズは・・・どんなネット被っても、ゆるゆるじゃ…、全く似合わんよ。
ツマンナイ女じゃv-403

めくるめく、くだものネットの世界~~
クラクラ~~めまいが・・・

たまさ~ん、おら~シーラネットって・・・
クラクラ~~~



緑のネットかわゆいじゃん!!
いいなー、グー君合うサイズがあって!笑
ムックはメロンとかじゃないと無理だなぁ。
でも、ネット被ってるメロン買うほうが、もっと無理だ・・・v-11
個人的にまーこさんのコメントに爆笑っすv-218

かいちゃん。
ういんちゃん、ネットだけがダメ?
ネット似合うと思うんだけどなぁ~
グーは無理矢理だからねv-221
緑のネット可愛いでしょv-344


たまさん
うまい!うますぎる!!
座布団5枚差し上げますv-218
が、改行がおおくて嫌がらせされたので、座布団没収です。笑
シーラネットはマジで笑ったぁ~~~!!!


まーこ
チロ子さんなんて似合いそうだけどねv-10
今度こっそりやってみてくれー
かあさん・・・嫌がらせだよねーきっと。笑
兄さんは横顔も男前でございますv-207


ゆうありさん
グーね、ネット見せると涙目になるの。笑
そこをごまかしごまかし、なんとかやってますv-221
ネットしてると大人しいから、今度ランにして行こうかな。笑
ガルサイズはスイカだね~v-381


三蔵くん
お久しぶり!!
もう夕方の散歩は誰にも会わなくてさー
毎日寂しくお散歩してますv-406
首に巻いてメガネかけちゃう?
実はヨンヨン好きなのよ、私v-398むふ。


リサママ
グー、何かを訴えてるでしょ?笑
ネット見せると「えええええ!」って引いていくのさ~
そこをエイっと捕まえてやってますv-221
リサママは温かい酒v-305もイケる口?
私は冬でも焼酎ロックだわよ。笑

まーさん
緑のネット、なかなかいいでしょ~
コレ見た瞬間に使わなきゃって思った。笑
グーはしぶしぶ付き合ってくれてるって感じだよねv-413
いい加減にしてくれーって暴れそうだよね!


よた母さん
かなり無理矢理でした。笑
近頃はネットを見せるとグーは「えええ!」って顔しますよーv-413
それでも付き合ってくれるなんて、かあちゃん思いでしょー
これしてると静かだから、ランにしてく?笑


しのちん
アンズちゃん、ダメ??
顔小さいからかなぁ。
ツマラナイ女って・・・そんなことないじゃーん!
アンズちゃんは人間チックで面白いぞv-218


N美さん
わはははは!!!
めまいしちゃいそうでしょー
しかもたまさんのコメント大ウケだしねv-218
私もひとりでニヤリとしちゃったよー!!


Yumiさん
ムック君は梨・リンゴサイズじゃダメか・・・
グーもこれでもかなりキツキツv-356
確かにネット付きの果物を買うのが無理だな、私も。笑
まーこのコメント、私も笑ったぁ~~~

>Yumiさん
こんな私のコメントで笑ってくれてありがとです!
アホアホコメントなのに・・・。
あ、じゅんじゅんにメッセージじゃなくてごめんねv-415

まーこ
たしかに笑った!
しかもかあさん改行しすぎだし。笑
Yumiさんのブログもいつもおもしろいよー
のぞいてミロv-218

まーこさんのツッコミがツボでしたv-9
かあさん(?)改行しすぎダヨ。笑
最初、この空白はナニ??ってハテナだらけだったよv-15

Yumiさん
むふふ。ツボよね。
私も仕事中に見てニヤリとしてしまったv-398
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

