

秋の気配

まーこに日記書けと脅されました・・・

ようやくデジカメも買いました!!
皆さんの意見を参考に、お財布とよ~く相談して決めました
電気屋のニーチャンに「今までのは210万画素だったから・・・」って言ったら「えええええ!」ってビックリしてた。あはは・・・
カメラは新しくなっても、使う人の腕がイマイチなので、画像は大して変わらなかったりして。笑

とりあえず兄さん。
20060903

日向ぼっこしてます
暑くないのか??

グー。
20060903-2

日々、豚耳と格闘しております。

もうすっかり朝晩は涼しくなりましたね。
グーはもうこうやって寝てますよ・・・
こんな感じ。
20060903-5

見づらいけど、フリースにもぐってます
秋なんだなぁと実感。笑

妹から野火止ワインをもらいました。
20060903-3

私の地元のワインです。
先日実家に帰ったときに飲んだらとっても美味しかったので、プレゼントしてくれました~
これを飲みながら、秋の夜長を楽しもうと思ったら・・・
今夜でもうなくなりそうです。笑
また送ってください


ところで・・・・・・
『24』見てる人いるかなぁ~??
シーズンⅤが昨日からレンタル開始しました。
たまたま午前10時に友達の家に行くことになっていたので、通り道のTSU○YAをちょっと覗いてみよっかな~と思ったら・・・
10時2,3分前だったのにもう10人くらい並んでる
これはレンタルできなかったらヤバイと思って、友達には少し待っていてもらい、私もオープン前から並びましたよ。
無事にレンタルできましたが、こんな田舎でもこんなに流行っていたのか・・・とビックリでした。笑
毎度驚かされる『24』だけど、今回も最初から「エーーーー」って展開で、次が楽しみです

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~新しいデジカメ買ったんだねぇ。
これからバシバシ使ってくれぃ!!!
グーちゃん、寝てるときの写真フリースの中しか見たことないぞ(笑)
ワイン好きなら今度頂き物、いっぱい持っていくぞ!

脅してないぞ、やり返しただけじゃ、ひひひv-8
いいなー、わしも良いデジカメ欲しいじょ。
今のは一応500万画素だけど、今や1000を超えてるカメラもあるしな・・・。
やっぱ一眼が欲しいなぁ・・・。
でもトイカメラも欲しい・・・。
乙女は欲しいのもだらけじゃv-221

おーー!
デジカメ買ったのね(*^^)
イイ感じじゃんv-238

ワインいいね!しかも無添加だ!
一晩でなくなるとはサスガだねv-8
24は見てない。。それにしてもTSU○YAに開店前にそんなに並んでるなんでスゴイね!

もう、フリースkai???暑そうじゃーーーv-40
『24』そろそろデビューしようかなって思ってる・・・ひひひ
で、Ⅰから見ないとダメkai???

デジカメ買ったのね~v-212
今度見せてね!って、自分のじゃないのにワクワクしてる(笑)
夕方散歩でガルグー邸の前を通ったら、ガルちゃんが外にいて「リサママじゃないかー」と吠えてくれた。
嬉しかったわ~v-343

買ったんだ!
早っや~~~~
私なんて、かなり前から何度もヨ○バシで見てても
未だに買ってな~~~い!v-393
今は画像もいいし、カメラもかなり小さくなって軽くていいよね。

ガルフ君も日向ぼっこしてる~~~
ケビンも家の中でしゅっちゅう~~~(笑)
それにしてもグー君、暑くないかい~~~(爆)

おお!!おニューデジカメじゃ☆
エエカンジじゃーーんv-10
24面白いらしいが、見始めたら終われないって聞いたので
まとめて見れるときまで見ないでおくのじゃ♪
秋の夜長をワイン片手にビデオ鑑賞なんて優雅や~。
くれぐれも飲みすぎないようにな!!

すごい!じゅんこさんもう使ってるんですね~新しいデ・ジ・カ・メv-424きれいです。ガル兄さん、グーちゃん、兄弟共に寒がりなんですか?グーちゃん『フリース』ってちょっと早いような・・・v-276『24』私も見てますv-363

自分のカメラが何万画素なのか把握してないブーミン。です。爆
『24』未だに見たことないんだよね~。
主人公のキーファー・サザーランドは昔好きだったんだけどねぇ。
やっぱΙから見ないとだめ?

デジカメ買ったのね(^^)。
キレイに写ってますヨ~v-352
ホントに朝晩(とくに朝)涼しくりましたね。
グーちゃん風邪ひかないでね~v-286

210は驚きだよ~(笑)
で、今回はいくらあるの?
写りはきめが細かいと思うけど・・・
ニューのカメラでジャンジャン写してね!

教えてくれて有難う・・・v-356
うちの近所のTSU○YAがなくなって、
借りる手段を検討したじょ。
オンラインで送ってくれるらしい・・・今はすごいな~v-405
スゴイ展開なの~早く見たいよv-388

新デジカメげっとおめでと~~v-237
210って・・・わしの携帯のほうが画素数いいじょ~!!
グー君いまからフリースじゃ真冬はどうするんじゃいv-236

良いなぁ~!新しいデジカメ!!
誰かみたいに壊さないようにね!v-15
綺麗に撮れてると思うよ~
私も自分のカメラの画素数知らないなーv-12
グー君フリースかぁ・・・。
うちも昨日海に突っ込んだら、すごい晴れてるのに震えてた!ボストンって寒がりだねぇ。

モモママ
デジカメは使いこなすまでに時間かかりそうだーv-356
グーは私も寝顔をあまり見たことないんだよね。笑
ワイン持ってきてくれるの???
いらないならいつでも飲んであげるから持って来ーいv-222


まーこ
ようやく買ったぞ!
でも600万画素でーすv-221
いいのはやっぱり高い!!
デジイチも欲しい気もするけど、持ち運びがねぇ~
まぁ金もないから仕方ないなv-356
トイカメラってなんだ???


マリリンさん
デジカメ買ったはいいけど、使いこなすまでは大変そうよ~
ワイン、無添加だからか香りがとってもいいのv-352
しかし残念ながら、1日では飲みきってないのさ~
「24」、並ぶとは思わなかったよ!
でも借りられてヨカッタv-426


かいちゃん。
グーはもうフリースだよ!
冬はどうするのか心配だ・・・v-393
『24』見てみなよ~~~
ちなみに私はシーズンⅡからしか見てない!
旦那はⅠ見てからいきなりⅤだよ。笑
それでもわかるっていうけど・・・
やっぱ途中の過程って大切なわけよ。
とにかく全部ミロ。笑


リサママ
デジカメ買ったよ!!!
でもね~お財布と相談した結果、お安いのしか買えなかったから、見た目はイマイチだよ。笑
今度ランランするとき持って行きますv-426
夕方ガルフ吠えてた!!!
知り合いと知らない人と吠え方が違うんだ。
だから「誰か知ってる人が通ったな」って思ったのv-237
顔出せば良かったな・・・。


ケビンママさん
買っちゃったー!!!
私さ、なかなか買いにいけないからあっという間に決めて来ちゃったんだけど、これで良かったのか?と思ったりして・・・。笑
やっぱね~、じっくり考えた方がいいかもしれませんねv-426
日向ぼっこ、暑くなるとハァハァいいながら水のみに戻ってくるよ~v-411


まつこさん
デジカメ買ったぞ~~!!
でもデザイン的にはあまり気に入ってない。笑
値段で決めたから仕方ないざますv-406
24、面白いよー
10月までならシーズンⅠ~Ⅲまでがレンタル半額って言ってたよ!
いまのうちに見ちゃえ~v-355

よた母さん
デジカメ買いましたかー!?
とりあえず撮るだけは出来るんだけどね~先は長そうです。笑
グーはかなりの寒がりよ~~
今からコレではどうしたらいいのでしょうか・・・
「24」見てるv-236
シーズンⅤ見たかなぁ。
あぁ、言いたい。笑


ブーミン。さん
私もカメラ壊れて初めて画素数気がついたよ。笑
今はすごいねぇ~~~
『24』見てないのかぁ。
私は実はシーズンⅡからしか見てないんだ!
そして旦那はⅠ見てからいきなりⅤ見てる。笑
だから大丈夫だよv-426


ゆうありさん
ほんと朝は寒くて目が覚めることあるもんね~
グーは本気寝の時はもうフリースに入ってます。笑
デジカメ買ったんだけど、使いこなすまでは相当かかりそうv-393
今度ランランするとき持ってくね~


たまさん
210は凄いでしょ。笑
でも3mgさんもそうだって言ってたぞ。爆
今回は600かな~
なんか写る範囲が大きくなった気がする・・・
汚い家がバレバレか?笑

まーさん
えー、今はオンラインで借りれるのv-361
TSU○YAはこんな田舎でも並んでたわ。笑
で、店内を走って24の置き場所まで行ったら棚にまだ並べてなくて空だったの!!
それで慌てて店員がダンボールごと持ってきて奪い合いだったよv-405
見事勝ち抜き、レンタルできたけどねv-221
しかし・・・すごい展開だよー!!
言っていい?笑


ゆうさん
だよねー、今時携帯でもそれ以上の画素数あるよね。笑
壊れなきゃまだ買い換える予定なかったんだけどさv-413
グーはもうフリースにもぐってます!
冬はどうするのか私も心配じゃ~v-355


Yumiさん
もちろん!誰かさんみたいに落っことして真っ青にならないように気をつけます。笑
写真、以前よりはいいと思うのよね~
だって画素数全然違うんだからさっv-356
ムック、震えてたの??
たぶんグーよりムックの方が寒がりだと思うんだけどなー。笑
これからは海も寒くなっちゃうね・・・

|・`ω・) ス・スゲェ…

おおおおお、こうたんやぁ!!
ええなぁ、羨ましすぎだす。
ほえ~、電気屋のにいちゃん、
たまげてたんやぁ。。。涙
おいらも、おねぇたまと同じ道を
通るんやなぁ。
いつになるかは、未定やけど。
ワイン、おいひそうやぁ。
酒ネタにゃぁ、食いつきまっせ!
ネット販売とかしてるんかいなぁ?

3ちゃん
買ったぞーv-221
でもね、予算の関係で希望のものは買えなかった・・・
壊れなければもっとお金貯めてから買えたのにv-406
電気屋のニーチャン引いてたよ。笑
ワインね、ぶどうの香りがするんだよ~
なかなか美味しいです。
ネット販売もあるみたい!
写真の上の文章の「野火止ワイン」をクリックしてみて!
お店にリンクしてるざますv-218

新しいデジカメはうれしいですね!
数年違うだけで機能がものすごく進化してて
びっくりしますよね!

びっくりといえば、じゅんこさんは
N座市のご出身なのですか?
実はうちのとーちゃんの実家は、
N座市なのですよ~~。
野火止ってなんか聞いたことある地名だなあと
リンク先を見て、あ、やっぱりそうなんだ~~と。
こんなワインがあるのですね、知らなかった…。

24、新しいシリーズがレンタル開始ですか。
私、以前出張先のホテルでなにげなくつけたテレビでやってて
見入ってしまった記憶があります。
はまるの覚悟で見ようかしら…。

かーちゃん
おお!ご主人はN座市出身ですか!?
私は正式にはすぐ隣の富○見市なのですー
このワインは妹が志○市に住んでいて、前に買って来てくれたのですv-272
ぶどうの香りがして、なかなかでしたよー
今度帰省された時にはぜひお試しくださいな~v-426
『24』、ハマるの覚悟で見てください!笑
シーズンⅤは小出しにされているので、最後まで出るのは11月になるみたい・・・
待ちきれませんよーv-406

デジカメげっとしたんだねぇ~v-10
やっぱおニューは素敵だなv-212

ちなみにうちのは810万画素で、
画素数だけなら、デジイチより良いのじゃv-12
けどね、やっぱり一眼の方がキレイなのは
何ででしょ?! 謎

かほブーさん
デジカメ買ったぞ~v-221
実を言うと、超薄型を買おうかと思ってたの!
でもかほブーっちの手ぶれするって言うのを聞いて考え直したわ~
店のニーチャンも同じこと言ってた!
参考になりました~
どうもありがとうv-207
予算の関係で、あまり良いのは買えなかったけど・・・
なになに?810万画素もあるの??
デジイチにはかなわないってことなのか・・・v-406
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

