ヤル気なし~

GWも終わっちゃいましたね
またいつもの生活が始まったわけだけど、連休中ガルフもグーも私が家に居たので昼寝も満足に出来ずリズムが狂ってしまったようです

すっかりヤル気なし~~~
20060509125513.jpg

テーブルの下に隠れてます。

こっちもマッタリ中~~
20060509125508.jpg

仕事に出ている今頃はヘソ天で寝ていることでしょう

ガルフなんて夕方の散歩はウンPも出ない。
朝も早く目が覚めてしまうらしく(オッサンだからか?)ワンワン吠えるし
オットまでも食欲がないと言い始めた・・・。
そんな私も胃が痛いーっ
早く元のペースに戻りたいです・・・。

GW中の近くの海。
20060509125520.jpg

海はいつ来ても気持ちいい

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに元のペースに戻るまで時間がかかるなあ~
でも、広い海原を眺めながら早くペースを取り戻してね~
胃の調子が良くないそうで、気をつけてね!五月病にならないように!

家の中にいると朝早く起されるよねーー!!
昔たまに姉さんたちと一緒に寝てた時は早朝上に乗って起されてたv-12
しかもご飯をあげる私だけを・・・
うい坊は一番後で起きてくるよーーv-40

連休疲れってあるよね~
ワンコは特にいつもと違うパターンに弱いのかなぁ。

ガル兄さんと違って姐さんは年とともに朝寝坊になったよ、あたしが起きてもしばらく布団にいる・・・v-245

じゅんこさんの家、夫婦で胃の調子が悪いの?もしかして、飲みすぎか?ひひひ・・・

うちも飼い主が家にいると寝れないし、ハシャグから疲れちゃうみたいよ・・・笑
確かにヤツらも調子狂っちゃうのかもね。
じゅんこさんもお疲れなのかな?
こっちに遊びにおいでよ~!
めぐみんさん他、飲める(飲みたい?)人々がいっぱいだよ。爆

ほんとに連休疲れだよね(>_<)
私も連休明けの昨日今日がすごい忙しかったよ。ストレスたまりまくり。
『プチうつ』になりそうだよ。
でも、このガルグーと海の写真で癒されとります♪
もうちょっと癒されたいので写真眺めまするぅ(~_~)

連休疲れのワンコがうちにもいます。
すっかりペースが狂ってしまった姉弟、おなかがゆる~い。
それに、よく寝てるv-75
ちびっこ台風だけはバリバリ元気だ~v-91

お久しぶりです♪
無事にお引越し終わったのですね~。
リンク変更完了しました。
これからもヨロシクです♪
うちは短い連休だったけど、やっぱり姉妹は遊び疲れたらしく連休明けはよ~く寝てましたよ。笑

じゅんこさん無事社会復帰できたかな?
私は明日からまたやすみだv-398
私も海にいきた~~いv-301

たまさん
ヤル気が起きないのは五月病なのか?
いや、いつもだな・・・v-12
海は気持ちいいよね~
また週末も行ってきますv-221


かいちゃん。
そうなの、私だけ起こされる。笑
ガルフも体内時計が狂ってるようで、なんだか調子出なそうだよ~
ういんちゃんはお寝坊さんなのかv-391


N美さん
たしかに暴飲暴食しすぎた・・・v-12
あのワインも昨日でなくなりましたv-406
また近いうち買出しお付き合い願います!!
姐さんもお寝坊さんか~~
ガルは早寝早起きのオッサンだi-203


Yumiさん
ムック先生もYumiさんが家に居ると嬉しいんだろうね~i-184
ウチもグーはハシャギっぱなしだった!
そう!!本当にYumiさんちに遊びに行こうかと思ってたのv-363
マジで行っていいv-361
あとでメールしちゃうからねー
待ってろよ~~部長v-218


マリリンさん
仕事柄、休み明けは忙しいでしょ~
お疲れ様でっすv-218
海の写真だったらいくらでも撮ってこれるから、プチうつにならないようにねーi-203
Junちゃん(←コレ気に入ってるの~)達も癒してくれるよv-353


リサママ
あれー、姉弟も調子悪いのv-362
みんなリズム狂っちゃうのかな~
でもちびっ子台風(笑)は元気なのね!!
またエマちゃんに会いたいな~v-345
リサママも調子悪いようなこと聞いたけど大丈夫???
酒が足りてないんじゃないのかー!?


あっけさん
リンク変更どうもありがとうです!
これからもヨロシクねv-207
お~、やっぱりこちらの姉妹もお疲れちゃんなのね~~
みんなそうなのかなーi-203
ガルフは今朝すでにヘソ天で寝てたよ。笑


ゆうさん
また休みなのー!?
ずるいぞ~~~v-17
週の半ばが一番疲れる・・・
きっとガルフもグーも昼寝三昧だと思うわi-203
海はいいよ~~おいでっ!!
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる