

いただきました!

実は・・・デジカメ壊れました
昨日の夜使おうと思ったら、今まで見たことないような事態に。笑
まぁね~、かなり古かったし。210万画素だし
今は画素数スゴイもんね~
で、慌てて昼休みに電気屋に行ったけど、何がなにやらさっぱりなのです。
週末には買いたいけど・・・
良いのあったら教えてください(※しゃんまんえん以下で。笑)
というわけで、しばらくは携帯画像で投稿するかも

そんな我が家にまたまたステキなプレゼントがっ!
マリリンさんがグーに洋服を作ってくれました
20060831

サイズもピッタリ!大好きな迷彩柄で~す
これ、誰かさんともおそろいだって!!
いつかみんなで一緒に写真撮りたいね

ボクの分はのガル兄さん。
20060831

うーん、仲良し兄弟って感じだね
マリリンさん、本当にありがとう

で、本日は・・・

20060831-3

わたくし、20回目の誕生日でした。笑
タグふれんずではケーキがセットされます。
ひとりさみしく、記念写真撮りましたよ

そして、私にはきっと誰もプレゼントくれないだろうからと、心優しいポッポさまがペンダントトップをプレゼントしてくれました!
お気に入りのネックレスと重ねてつけてみました。
20060831-4

どうもありがとう~
誰からもプレゼントもらえないってポッポは言ったけど・・・
でも私にはこれから、トラック1台分のプレゼントが届く・・・予定・・・

そんなこんなで、夏ももう終わりですね~
明日から9月!早いなー

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと~~i-73ハタチだね・・・
わしからのi-72はそのトラック1台分の中に埋もれてるから探してねi-234
あ、今回の衣装初めて見たi-84
りんご飴が可愛いi-264

はっぴ~ば~すでぃ~v-238
おめでとー!パチパチパチ~v-254
ポッポさんから素敵なプレゼントで良かったねぇ!
グー君、サイズ合って良かったわ☆
いつかみんなでデートしようねv-10

ハッピバースデーv-25
じゅんじゅん~♪

いいじゃん、じゅんじゅん。。
プレゼントもらえてさ・・
わしなんて・・わしなんて・・・号泣v-406

v-314お誕生日おめでとうv-314
キレイな首元は二十歳の証だなv-426

お誕生日なのにオムにプレゼントいただいちゃって・・・
申し訳ない~~v-356

誰かさんはウチか??グー君似合ってるね!カッコイイv-9
じゅんこさん、お誕生日おめでとーーー!
ポッポさんのプレゼントは私がゴリ押し・・・いや、オススメしたヤツかな??v-8
私も持ってるよー!オソロ♪
楽しいハタチをv-218

v-314はっぴーばーすでーv-384
20回目の誕生日に酒ガンガン飲んでもう寝た?イヒヒ
デジカメ買うのね~v-212
いろんな機種があってわけわからんです。
オット様からのプレゼント?
いや~ん。ラブラブ~~!

v-318おめでと~うv-318
まぁ、ガル兄のプレゼントは山盛りだってことは想像できたから。
何ももらえなそうだった姉さんに送ったv-410
ペンダントトップだけでゴメンな。きっとトラック1台分の中にチェ-ンが入ってるはず!

じゅんこさん誕生日おめでとうv-20そっかー20歳なんですね。これからは大人の仲間入りですね~v-272どうぞこれからもよろしくおねがいしますv-237グーちゃんかわいいv-238

もう~、出遅れたよぉ(TOT)
ごめんよ~。せっかくの20歳のお誕生日なのにさv-11

改めて、v-25Happy Birthdayv-25
素敵なネックレス、似合ってるじぇいv-10
グーくんのお洋服もバッチリだv-218

デジカメ、あんまり薄いのは、
シャッター押す時にブレルので要注意だ(-_-#)
従って、手ぶれ防止機能は必要だと思う(^_-)

良いの選んでねぇ~v-220

かいちゃん。

ありがとう~v-207
ようやくハタチになりましたv-221
↑しつこいか・・・・。笑
トラック1台分の中から、かいちゃんのプレゼント探してみるぞーv-426
あ、そっか~、タグで最近会わないもんね~
珍しく可愛いだろ、ぴまこv-344

マリリンさん

ありがとう~~v-207
そしてグーに洋服、ホントにありがとう!!
サイズも合ってるし、縫い目だって全然キレイにできてたよ~~
素晴らしい!!!
さぁ、次はガルフのを作ってみようv-218
みんなでおソロで会いたいねv-238

yukiさん

ありがとう~v-207
yukiさんも誕生日近かったもんね!
私たちやっぱり乙女ね。うふ。
プレゼント・・・明日にはきっとyukiさんちにもトラック1台分のプレゼントが届くさv-218
こうなったら妄想の世界で楽しむしかないわね。笑

まーさん

ありがとう~~v-207
自分の写真・・・
あれは何度も何度も取り直した。笑
そうだねー、首元は年齢でるからなー
ハタチとはごまかせないか?うひ。
オム君には遅くなっちゃってゴメンネ~
いっぱい遊んでくださいな~v-411

Yumiさん

ありがとう~v-207
そう、おソロは部長です!!!
そうなんでしょ???早く見せてくれー
ペンダントトップ、Yumiさんのお店のなんだってね~
お店にも行ってみたいなv-10
これもおソロv-361
ではこれつけてワンコにもおソロの服着せて遊ぼうねv-441

リサママ

ありがとう~~v-207
20回目の誕生日は、高級スパークリングワイン飲みましたですv-272
しかも自分で買いました。笑
デジカメね~~、ないともう困っちゃうもんね!!
プレゼント?そんなわけないじゃありませんかー!!
もちろんこれも自腹でっすv-406

ポッポ

ありがとう~~v-207
そして私にステキなプレゼントまで・・・ありがとねー!
まぁ私にだってたくさんのプレゼントが届きましたけどねv-413
その中にチェーンは入ってなかったような・・・。笑
来年の誕生日まで受付中だv-218

よた母さん

ありがとう~~v-207
ようやく大人の仲間入りですv-221
っていうか・・・お会いしたことある方にこんな嘘はキツすぎるかな。笑
こんな私ですが、見捨てないでくださいねーv-393
今度ランランするときはグーに洋服着せて行きますよー
よっちゃんの妹(弟?)にいかがですかー、ボストン!!
と、誘惑してみる・・・v-413

かほブーさん

ありがとう~~v-207
ハタチの誕生日・・・
言ってて自分が辛くなるけど(笑)何事もなく過ぎ去っていきました~
おおお!!!
デジカメ情報ありがとう!
そうかー、薄すぎてもブレやすいんだね~
ただでさえ手ぶれするからさv-356
色々ありすぎて迷うよね~

おめで鯛 (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄~>°)))彡。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・。20歳Σ(゚д゚;) ヌオォ!?のお誕生日おめでとうございますぅ。じゅんこさんウランと1日違いだったんだねぇ。グー君のお洋服もペンダントもとってもお似合いだよ。

モカウラ母さん

ありがとうございます~v-207
ハタチなんて言ったら怒られるか?笑
言ったもん勝ちですからねv-221
なぬ!?
ウランちゃん、今日が誕生日じゃないですかー!!!
おめでとう、ウランちゃんv-314
そしてモカちゃんもモカウラ母さんも今月なのね!!!
みんな9月なんだね~

じゅんこさん、おめでとうございますv-25v-315
20歳(笑)の1年も素敵な1年になりますようにe-415
ペンダントトップ素敵なプレゼントですね~ v-352
v-290 
グーちゃんのお洋服も袖がかっこいいですね!

ゆかさん

ありがとう~~v-207
ひょっとして、ゆかさんより年下かしら?笑
自分で言ってて辛くなる・・・。あはは~
私もグーもステキなプレゼントいただいちゃいました!
うんうん、袖の部分いいよね~
グーにこれを着せて、私は迷彩パンツで田舎を散歩しようと思いますv-218

v-308Happy Birthdayv-314
ご無沙汰です!
読み逃げ大将のかなすけでしw

ドッグランには行ってらっしゃるのですね!
かなは・・・SHOPの商品を卸しているだけで、遊びに行ってません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
海には行ってるのですが(((((ノ*≧∇)ノ

デジカメですが・・・
仲良しのカメラ屋さんに聞いたところ、
カメラメーカーの物が良いそうです。
量販電気店では、ソ●ーやパナ●ニックを勧めますがね。
参考になったかな?!

かなすけさん

ありがとうございます~v-207
そしてお久しぶりです!!!
私も読み逃げだったわ。笑
ドッグランで商品見てますよー
遊びにくればいいのにぃ。
いつかお会いできるのを楽しみにしてますよv-10
デジカメ情報ありがとー!!!
そっかー、カメラメーカーがいいのね。
一応キャ●ン辺りを検討してたんだけど、富●とかもいいみたいね~
明日ヤ○ダでも行ってじっくり見てきますv-218

おめでとう~♪

昨日はじゅんこちゃんのお誕生日だたのね。
遅くなってしまったけど、20歳?のお誕生日おめでとう~♪(笑)v-314
私の甥っ子と同じ日だったとは~~~
昨日甥っ子に、お祝いのメールだけ送りました。v-407
私も、もうすぐお誕生日だけど誰からも何も
プレゼントは、もらえましぇ~ん!

グー君の迷彩服いいな~~~
私も迷彩柄好きです。(前にも話したかな?)
↑の写真のガル兄さんいいお顔してる~~~!

お誕生日おめでとうございましたぁぁぁすっげ~遅れたけど・・・

じゅんこさんもやっと二十歳ね。
これで思う存分飲めますわね~~~v-272

これからもじゅんこさんが元気で幸せでありますようにv-22

きゃーーっすっごく出遅れましたけど。。。
v-308お誕生日おめでとうございます~~~♪♪v-315
やっとお酒飲めるんですねぇ~~v-307
あれあれ???この前飲み会していたような・・・(爆)
私も永遠の二十歳です♪♪

グー君の迷彩もよく似合ってますよ~~ちょい悪v-286
かわいい~~♪♪♪

ケビンママさん

ありがとうございます~v-207
えー、甥っ子さんと一緒の誕生日!?
意外に8/31って多いみたい!
ケビンママさんももうすぐ誕生日なのね~
きっとパパさんからプレゼントあるんじゃないのかなv-8
迷彩柄、ケビンママさんも好きだよね~
あとヒョウ柄もでしょ??笑
洋服作れるって尊敬してしまいます~

N美さん

ありがとうございます~v-207
ようやく二十歳になりました!
って言ってて自分が辛くなる・・・。笑
これからも思う存分飲めますわ~オホホ。
でも週イチで、休肝日作らなくては・・・
あれv-236二十歳のムスメが言うことじゃないね。爆
というわけで、またぜひご一緒しましょうv-275

kazuさん

ありがとうございます~v-207
ようやく酒が飲めます。笑
あれー、kazuさんも永遠の二十歳v-361
一緒だわぁ~。むふふ。
言ったもん勝ちだもんねv-221
迷彩柄、私も好きだからとっても嬉しかったです~
ちょい悪風?いやいや、ほんとに悪なのですよー。笑
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

