盛り沢山だった日曜日

一昨日、ドッグランに行く前に、実はグーと近くの公園に行ってきてました。
ここは先日甥っ子たちと来た所。
20060827-7

午前中の早い時間だったので、人もほとんど居らずのびのびお散歩できました~

ボール投げもしましたよ~
20060827-8

それーっ。
20060827-9

持ってきたよ~
20060827-10

朝は曇っていてちょっと涼しいくらいだったのに、この頃から日差しが出てグーもハァハァに。
本当はこの後、山の方の物産センターに野菜を買いに行こうと思っていたけど、熱中症にでもなったら大変なので家に帰りました。
帰り道の車の中でも、エアコンきかせててもハァハァすごいし、ヨダレもダラダラ・・・
鼻ペチャさんはこの時期本当に要注意です

前日には海に行った兄さんは留守番でしたが、兄さんにまたステキなプレゼントをいただきました

ガル兄さんの虜(笑)、モモママからでした~
20060827-10

ガルがすんごいオッサン顔してる
でもしっかりカメラ目線。笑

一緒に入っていたシールが、ガルフそっくりで感激!!!
20060827-12

どうもありがとうね~~

この後ドッグランにも行き、ガルフもグーもそして私も大満足で盛り沢山な日曜日でした

コメントの投稿

非公開コメント

シ-ル可愛いv-238色々種類あるのね。
グ-君のロングリ-ド細くて軽そうだね。
ラスのは普通のリ-ドと同じ太さだから重くてかさばるんだよ。
毎回持っていくか悩むv-390
ボ-ル持ってきてちゃんと渡してくれるの?
ラスもブンタも離さないぜv-40

グー君楽しそうだ~e-343
この時期は遊びを終わらせるタイミングが難しいよね。
ハァハァの速度で、見極めるから目が離せないし・・・e-317

男前はモテモテだ~e-266
海での顔とのギャップがたまらんなv-413

グーちゃんはえらいね~
ボールちゃ~んともってきて
チーズはもってきたりそのままお見送りしたりだな!(笑)
兄さんはなんか得意げにポーズとってるようにみえるぞ~
これはぜ~んぶ俺のもんだ~~~~~てな!

ポッポ

シールはソックリでビックリだったわよー
このロングリードは細いの。
持ち運びも便利だよv-426
グーはボール持ってくるよ!
そしてちゃ~んと渡してくれるよ。
私に似て素直だからねv-221

まーさん

ほんと、この時期は遊びを終わらせるタイミング難しいね~
本人はまだやりたそうだけど、ハァハァ凄いときあるもんね!
私はねー、口の裂け具合で見極めてるよ。笑
口が裂けてきたら終了だv-431
男前兄さん、家ではただのオッサンでしょ。笑
外では若者ぶって家では疲れてる・・・
まるで私のようだ。笑

たまさん

グー、ちゃんと持ってくるんだよー
まぁ、私が「持って来いv-359」って怖いときがあるからね~。おほほ。
あとは褒め殺し。
「すごぉぉ~い、持ってこれたのねぇぇ~」ってアホみたいに言ってるからね。笑
ガルの得意げなのはここまで!
ボールのオモチャはまんまとグーに持っていかれちゃいましたv-393

ホントだ!
ガル兄とそっくりv-237
カワイイね~v-10

グー君、ちゃんとボール持ってきておりこうさんだね!
我が家はunの特訓しなくちゃ!だわ!

マリリンさん

ねー、ガルと似てるでしょ!
クリソツでしたv-10
グーはね、ボールは持ってくるのよ。
ちゃんと渡してくれるし。
ひょっとしてガルフよりやりやすいかも!
unちゃんも特訓v-236
unちゃんならなんでも楽しそうにこなせそうだよねv-411

グーちゃん、ボール楽しそうだにゃあ。
じゅんこちん、頑張れ~~~うひひ。
ガルちゃんシール、かわいいよね!
このスッテカーシリーズ残念ながらボストンはにゃいのさ。
しっかしクリソツだな(笑)

グーちゃんやっぱりかわいいな~。大人になっても抱っこできる大きさっていいですよね~。ガル兄さんのカメラ目線には笑ってしまいました。「皆さんまだまだ誕生日プレゼント受け付けてますんで・・・」でしょうか。
それにしてもグーちゃんかわいいな~私もほしいな~。ちょっとあほなよたろうのところにも暇なとき寄ってみてください。

モモママ

たくさんのプレゼントありがとうv-207
ガルフもニンマリしておりました!
クリソツでしょ、マジで。笑
ボストンシリーズはにゃいのかーi-195
しかし私はモモママの直筆のモモママの似顔絵が好きだよ!!
あれこそクリソツだ。笑
ステッカーにしたほうがいいぞv-8
最近グーはボール遊び楽しそうだよ!
かぁちゃん、早く投げて!って足元でジタバタしてます。笑

よた母さん

あんなグーを可愛いと言ってくれるだけでも涙が出そうですv-406
次回はそっと触ってみてください!!
よたろうちゃん、サイズ小さめだから抱っこできそうですよね~、って無理か??笑
ガルフの気持ち、よくおわかりで!!
まだまだ受け付けるよ~カモ~ンって感じでしょーかねv-218
よたろうちゃんのところも遊びに行きましたよー!!
これからも楽しみにしてますねv-411

広くて楽しそうな公園ですね♪
グーちゃんも楽しそうv-344
ガルちゃんシール、今度見せてね~

明日からは・・・同い年になりますね~v-290

ゆうありさん

この公園はキレイだしオススメだよ~
高○まで来たら寄ってみて!
グーも楽しそうにボール投げしてきましたv-426
ガルにクリソツなシール、今度じっくりお見せいたしますわー!
ギョギョv-405
明日から同じ歳かぁ~~~
まだ今日は「ゆうありお姉さまv-238」だね!
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる