スポンサーサイト


ランでランラン?

昨日は愛しのエマちゃん大好きなヤマト君と、ドッグランに行ってきました!
我が家はガルフとグーと2匹での参加です
どうなることやら・・・。あはは・・・。

エマちゃん。
20060827-2

目つぶっちゃったね~、ゴメン
フリスビーもとっても上手に出来てました!
エマちゃんが一人遊びしてたあの姿が忘れられないわ。笑

ヤマト君。
20060827

相変わらずイケメンでっす
昨日は思いっきりグリグリ触らせてもらったよぉ~~~

奇跡のツーショット!
20060827-4

よっちゃんが臭いを嗅いでくれました!!!
がっっ・・・・・・・
この後、こんなに優しいよっちゃんをグーはいじめまくり、思いっきり凹ませてしまいました
よっちゃん、ごめんねぇ~~~
懲りずにまた遊んでやってください・・・。


で、ウチの兄弟はというと・・・

相変わらずマイペースなガル兄さん。
20060827-3

約2時間いたドッグランも、ほとんどの時間をこの水のみ場のぬかるみ(自分で水を撒いて作った)で休憩
あのー、たしか前日シャンプーしたはずですが

そしてイジメっ子グーは、小さいランが空いたのでそこに隔離しました。
20060827-5

でも私とボール投げなんかして、楽しそうでした

やはり2匹連れは疲れる~~。笑
ガルフはほとんど相手にできなかったので、ガルフと遊んでくれた皆さん本当にありがとうございました
それにグーがいじめまくってゴメンナサイ
でもとっても楽しかったです!!
また懲りずに遊んでやってくださいね~~~

帰ってきてから兄弟は撃沈!!
そしてリサママに乗せていってもらったくせに、なぜか私まで撃沈
前日の海に、ドッグラン。
今朝のガル兄さんは「全身筋肉痛」って感じの動きをしてました。笑
たまにはこんなのもいいだろう
犬孝行した週末でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は誘っていただいてありがとう~♪♪
涼しくて遊びやすかったよね。
ガルちゃんのぬかるみ・・・半分は私が作りました(^^:)。
ガルちゃん ゴメンね~。。。。
グーちゃん、手の次はどこ触ろうかな~

また、遊んでくださいね~♪
次回ももちろん2頭連れでね(^^)!

楽しそうだね!ドッグラン!
グー君はいじめっ子なのか?笑
前日の海も楽しそうだねー♪
ガル兄さんは海が似合うなぁ・・・。
ムックは臭ってくると、顔から漬物臭を発します。

ほほー

盛り沢山な週末だったのね~うらやますぃ
グーちゃんは隔離ですか・・・
ランはグーちゃんには、まだまだ怖い場所なのかな?
これもお勉強だと思って、じゅんこさん頑張れ~~~p(^^)q
洗った翌日には何かが起きる、そーゆうもんだわさっ(笑)

犬まみれの週末、
楽しそう~♪
グーくん、いじめっ子なの???笑
そーゆージョニーも、
かなりのいじめっ子かも。汗
ヘタレでいじめっ子! ホント性質悪い>。<

こんにちは。よた母です。昨日はありがとうございました!いつもブログを読ませていただいていてガルフ君とグーちゃんに会いたかったんです。グーちゃんやっぱりかわいかった!!よたろうは大丈夫ですから又一緒に遊んで下さいね。グーちゃんにガオガオされてもグーちゃんのことが気になっていたよたろうです。

そういえばドッグランしばらくいってないなぁ~
こっちは昨日もクソ暑くて一歩も外さでておらんで~
ガル兄さん一人で水のみ場で酔いしれて・・・
いじめっこグーちゃんは、ぞんぶんいじめましたか~(笑)
よかったね!たくさん遊んで!

ガル兄はシャンプ-したばっかりなのに・・・v-12
1人で2匹を見るのって大変だよねv-393
ラスも最近ケンカするから知らない子いるとリ-ドつけることあるよ。
同じボステリ仲間なら理解してもらえるけど、犬種違うと飼主さんに獣!って感じの目で見られてしまう・・・v-404

ガル兄さんすっかりおっさんkai???
うちの姉さんたちの方がもっと機敏に動くよ・・・ひひひ
でもうちはひなとめいはよその犬とは遊ばないんだぜv-406


今日ドックランに行ったら、昨日ガルフと
グーが来ていたと聞き、とても会いたかったまる父です。つい先日リキママとグーに会いたいねって話してたところでした。俺もグーと遊びたいな。噂では今回ヤマトと遊べていたみたいで嬉しいかぎりです。またまると遊んでね。勝負じゃ。

ゆうありさん
昨日はどうもね~~~v-207
私も2匹に振り回され、珍回答ばかりしててゴメンv-356
酒は夜しか飲んでませんからぁ~~~~。笑
ガルのぬかるみ、その前からずいぶん水をこぼしてたんだよ~
知能犯なのだ、ガルは!!
グーも相変わらずですが、また相手してやってね~
次回はお茶も出来るような心の余裕が欲しいです。笑
また遊びましょv-411


Yumiさん
ドッグラン楽しかったよ~~
でもグーは・・・かなりのいじめっ子なのですv-404
酷いよ~、マジで!!!
ガルは海似合うでしょ~~~v-218
とっても楽しそうでした!
しかしムック先生の漬物臭・・・。
どんなモンか嗅いでみたい気もするわ。笑


モモママ
盛りだくさん過ぎて、私はヘトヘトよv-12
おかげで兄弟もかなりヘトヘトだけどね。笑
グーね・・・・
怖いと思ってるのか何なのか、とにかくいじめっ子だったわv-427
これも勉強だよねー!!!
皆さんには多大なご迷惑をかけてますけどねv-406


かほブーさん
犬まみれでございました~
おかげで母はヘトヘトだv-393
ジョニー君もいじめっ子???
グーはすごいよ、ホント・・・。
だんだん笑って許されないような気がしてきたv-356
少しずつだけど頑張って行きたいと思うんだけどねぇ。

よた母さん
昨日はホントにありがとうございました~!!!
よたろうちゃん、挨拶に来てくれたのにグーったらあの調子だもん、私はガックリしましたよv-406
これに懲りずに、また今度も遊んでやってくださいv-436
それから放置しっぱなしだったガルフにボール投げもしてくれえてありがとうございました!!!
次回はもうちょっと心に余裕を持って、ランランしたいと思います~~
今度はお茶でもしましょうね~!!
よっちゃんとっても美人さんだわv-344
それと、いつもこのショボいブログを見ていてくださったなんて感激!!
これからもどんどんコメント書いちゃってくださいねー
待ってまーすv-218


たまさん
そちらはだいぶ暑そうだもんね~
涼しくなったらチーたんとドッグランでランランe-343してきてくださいなー
ガル兄さんったら、あそこが指定席になってしまいました・・・
グーも暴れまくりで、そのうち「もう来ないで」と言われそうで、私はビクビクもんですよv-406


ポッポ
一人で2匹は大変~~~v-356
ガルフは皆さんに相手していただいて、ホント迷惑かけっぱなしだったよ~
ラスちゃん、喧嘩しちゃうの??
飼主に似たんだね~。ヒヒヒ。
グーのおかげでここらではボストンの性格を誤解されつつあります・・・
全国のボストンさん、ゴメンなさいって感じだよv-12


かいちゃん。
ガル兄さんったら、ちょっと走っただけで暑くてたまらなかったらしく、この指定席にほとんど居たよ~v-12
姉さんたちの方が機敏だろうなぁ・・・
泥んこになりにランに行ったようなもんだったよ。笑
7歳っていうのはやっぱりシニアなのかしらんv-236


まる父さん
え~~、今日行ったんですね~
1日違いだった・・・v-12
昨日はまるちゃんにソックリな子がいて、ヤマト君のママと「まるちゃん???」って言ってたんです。
グーと会いたいなんて、涙が出そうなお言葉v-406
昨日もよっちゃんやエマちゃんを攻撃し、クッキー君なんて近づいてもくれませんでしたよーv-356
ヤマト君と遊べたというのは・・・ウワサです。笑
ヤマト君はグーを見て一目散に走っていきましたからーv-30
やっぱりこうなったらまるちゃんに鍛えてもらうしかありません!!!
また近いうちに行こうと思ってますので、まるちゃん&まる父さん、頼みます~~!!

昨日はお疲れ様でした&楽しかったです♪
がるぐー兄弟、それぞれ我が道を行ってたね!
楽しませてもらいました~v-218
エマっちの一人遊びもおもしろかったね。
首振りながら踊ってたし・・・
これから涼しくなるし、回数券でジャンジャン行きましょうね~。よろしく~

リサママ
昨日はお誘いいただきありがとうでした~
それに乗せていってもらって・・・あんなに汚いガルフまで。ごめんね~
グーは相変わらずあんな調子だけど、懲りずにまた遊んでやってくださいv-435
エマちゃんのひとり遊び、楽しそうだったね~。笑
遠く離れたところで踊ってたよv-441
次回は現金用意して(笑)回数券買わなくては!!
これから涼しくなるからまたご一緒しましょう~~
こちらこそヨロシクーv-218

ガルフ君可愛い~v-10
1人で2頭見るのは大変ですよね!
わたし、片方ずつしか話せませんv-13

miyaさん
ガルフはほとんどあそこにいました。笑
お腹が泥だらけだったよ~~
まぁ、いつものことなんだけどねv-356
1人で2匹は大変!!!
今回初の試みだったんだけど、もうヘトヘトv-393
ガルはあの調子だからまだ助かったけど、他の方にボール投げしてもらってたりして申し訳なかった・・・
やっぱり1匹ずつがいいのかも!

ひさしぶり

ひさしぶりぃ~
ドックランにグーちゃんもデビューしたんですね♪
私もなかなか3匹連れてはいけなくて まだ1回しか行ってません
チャムならきっとグーちゃんと対等に出来るんだろうなぁ~【笑】
ずっと会っていないからパワーアップしてるv-236
私は3日にドックランに行って来ました
日曜日に行く事多いのに全然会わないね~
ちなみに10日も行く予定で~す

しぇるてぃ~さん
ほんと久しぶり~~~
グーは2回目のドッグランでした!
もうねーすごいよ、マジでv-406
ご一緒するみなさんに多大な迷惑をかけているにもかかわらず、なんとか仲間に入れてくれて助かってますv-356
3匹一緒は大変でしょー
私も2匹で精一杯だったし!
10日に行くのね!いけたら行ってみようかな・・・
ちょっと微妙だけど。
楽しんできてね~~~v-422
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

