早朝デート

今朝、ガルフとデートしてきました
行ったのは車で15分ほどの海。
7時過ぎだというのに駐車場はサーファーでいっぱいだった
朝の海は滅多にこないからね~

先日ブーミン。さんから頂いたボールと空のペットボトルを持って行きました。
早速入水
20060826

波を越えてます。兄さん男前

嬉しそうに持ってきます。
20060826-3


似たような写真が続きますが、良ければ続きをどうぞ
ボールはそっちじゃないぞー
20060826-4


泳ぐ姿もス・テ・キ
20060826-2


投げては入水・・・を繰り返します
20060826-5

ほーんと楽しそうでした!
近いからいっぱい連れて行ってあげたいんだけど、この後のシャンプーが大仕事
庭でシャンプーしましたが、お風呂場と違って逃げまくり
おかげで腰が痛くなりました・・・
でも楽しそうな姿を見ると、また連れて行ってあげようと思うのでした!

で、ドブ川みたいな臭いのするグーもついでにシャンプー。
20060826-7

海にも行けなかったのにナゼ・・・とショボーンとしてました。笑

コメントの投稿

非公開コメント

男前の兄さん『』良すぎだ~
レスキュー犬になれそうだね!
だけど、見ようによっては溺れてるとか・・・(笑)
それは、ないっか~

高めの波にも負けないなんて!
ガルフ兄さんカッチョイイ♪
海がとってもお似合いです(>∀<)
この波の高さだとボステリは完全に溺れるよね...?
グーくんのドブ川のような匂いが気になる...
ウチの息子の匂いと同じ気がする...(笑)

波に向かって行く兄さん、ホントかっちょえぇ!!!
早朝の海ってのも素敵ですね☆
レンもこのくらい海で遊んでくれれば行く甲斐があるんですけど…
今度兄さんに特訓して頂きたいッス!

ほんと兄さんは海が似合う~!
男前だけど、無邪気な顔が女心をくすぐるのよね・・・e-272
こっちに、針刺しにいつ来るんだい?笑


波を越えるなんて凄いよv-424
カッチョ良すぎて、目が♥じゃv-10
川では平気なアンズも、海じゃ丘サーファーだからな…。
グー君のオチ、nicev-218

うちと正反対な日記の内容だ。
水しぶきあげてるガル兄カッコイイよ~v-238
ガル兄がラスみたいに水キライだったらファン減っちゃうよね。
グ-君のニオイがドブ川って!!まぁ、ラスもぞうきんみたいに臭いから洗ったよv-221

ガル兄さん、
ホント楽しそうなのが伝わってくるわぁ~v-10
グーくんは、ドブ川かぁ・・・笑
うちはボロ雑巾だなv-37 ウヒヒ

がる兄、男祭り(意味不明)かっこいいv-10
おいらの頭の中には“波のまにまに~~v-266
っと兄弟舟が鳴り響いておりやす。

グーくんのしょんぼりもナイスな画像だーv-63

さすがガル兄だね~!
きっとなんでも好奇心でい~っぱいなんだね♪
ボール、なくならなかった?笑
それにしてもドブ川のニオイって…!

ガル兄すごいね!
見事な泳ぎでカッコイイよv-10
海の後のシャンプーが大変なんだよねぇ。
グー君はドブ川のニオイなのー??
うちは何のニオイだろ?今から嗅いでみるぞ!笑

おぉ~兄さんかっちょいいぞ!!!
逞しいぜ★
これだけ喜んでくれたら、
洗い甲斐もあるってもんだわっ。
庭で洗う時はパンツになるの?(爆)
グーちゃん、お気の毒・・・。

さすが兄さんかっこええーーーー!!
わしワンコって皆こうだと思ってたのに・・。
家のワンコは海が大嫌いなのじゃよ。。
今日プールで特訓してきたさ~笑

ガルの兄貴!イカしてるな、水もしたたるいい男!俺は丘サーファー・・・・陸の男・・・

泳ぎ教えておくれーーーさすがレトリバーーーー

ほえ~、車で15分で海に行けるんや!!
なんか、めちゃ羨ましいっす♪
ええなぁ、ええなぁ♪
がるアニキも楽しそうやぁ。。。
シャンプーはおいらの想像を
絶するんやろなぁ。
じゅんこおねぇたま、おちかれっす。
ところで、ドブ川の臭いって獣臭とは
また違うんでっか?

たまさん
兄さん、なかなかいいでしょ~
ある意味溺れてるような気もするけど。笑
ここの海は急に深くなるようだよ。
ちょっと入っただけでもガルは泳いでたからさv-356


mottyさん
このくらいの波ならまだまだなのだー
真冬の海も入っちゃうからねv-12
たしかにボストンではこの波は溺れるね。笑
ドブ川臭、ニッキー君もするの??
飼主が姉妹だから仕方ないわね。笑


yumeさん
早朝の海もいいよね~~
早起きは三文の得とは良く言ったものだv-218
レンちゃんも泳げそうだよね~
海は川や湖と違うから、慣れないと怖いだろうけどレンちゃんならいけそうだよv-426


まーさん
ガル兄さんは一応レトリバーだからね~
やっぱり水が似合うよねv-415
とっても楽しそうでした!!
針ね、実は明日にでも刺しに行きたい気持ちだわ。笑
また行く時は連絡しますので、v-275お付き合いヨロシクv-218


しのちん
ガルフは一応レトリバーだからさー、これくらいはまだまだへっちゃらなのさv-221
アンズちゃん、川は平気でも海はダメ??
時間があるときに遊びにおいで~
ガルフと泳げばすんなり泳げるかもよv-8


ポッポ
ガルはレトリバーだからさ、泳げて当たり前なんだけどねー
でも泳ぐ姿は惚れ惚れするわよv-347
ラスちゃんは水嫌いなんだねー
グーもあまり好きではないみたい・・・
海の似合う男になって欲しいんだけどねv-356


かほブーさん
ガル、楽しそうでしょ~
近いんだからもっと連れて行ってあげればいいんだけどねv-393
グーはドブ川のかほりがしてたよ!!
ブラザーズはボロ雑巾v-361
まぁ、どっちもどっちだね。笑

N美さん
兄弟舟が鳴り響くのねー
サザンじゃない所がガル兄さんらしい。笑
ガルはとっても嬉しそうでした!
でも浜辺のゴミを散々漁ってたけどねv-12
グーは本当にショボボーーーーンだったのさ。笑


ブーミン。さん
ボール、水にも浮かぶし丁度良かったよ~v-218
なくならずにちゃんと持ち帰りしました!!
いつもは空のペットボトルを持って来いしてるんだけどね、今回はボールが楽しかったようですv-411
ここも高○だよ~ん。
今度は海にも来て来て!


マリリンさん
ガルフはとっても楽しそうだったよ~~
こういう姿を見るとまた連れて行こうと思うけど、シャンプーがホント大変なのだーv-12
Junちゃんたちは何の臭いがした?笑
グーみたいにドブ川じゃなかったでしょーv-40


モモママ
ガルはとっても楽しそうだったよv-218
また連れて行かなきゃね~
庭のシャンプー・・・
さすがにおパンツ姿は無理でしょう。笑
逮捕されてしまうかもしれないからねーv-190


yukiさん
たしかに!!!
私も犬ってみんなこんなだと思ってたよ~v-12
グーが海に入らないからビックリしたもん!笑
プールで特訓したのv-236
海で泳げる日も近いかもね~~


三蔵くん
三ちゃんも海苦手v-236
昨日は高○のビーチガーデンの裏に行ったんだよ~
今度一緒に行ってみる???
まぁ、一応ガルフもレトリバーだからね~。笑
泳ぎはいつでも教えてあげるよv-218


3ちゃん
一番近い海は車で5分くらいで行けるかも!?
海と山しかないからさ、ウチは・・・v-12
シャンプーは本当に大仕事なのです!
ガルの後にグーを洗うと、どーしてこんなにラクなの?ってつくづく感じるよ~v-426
ドブ川臭・・・獣臭より奥が深いのよ。笑

ワーイ!
ガルフ君も行ってきたねん!
さすが海は迫力があっていいね。
ガルフ君、慣れてる感じでカッコ良い~~~!
ガルフ君はちゃんと遠くまで泳いでいるもんね。
今年のケビンはどうしたんだろう~?
全然遠くに行かないだもん。
情けないわ~!

遅くなっちゃったけど先日はどーも。
楽しかったね!小麦色のじゅんじゅん、イケてたよ。マジで。

ガルフ、本当に楽しそう~
ワンコが喜ぶ姿を見るのって幸せだよね。
いいなぁー海が近くって。

ケビンママさん
ようやく行ってきたよ~
近いのに全然連れて行ってあげなかったから・・・
もう大喜びでしたv-10
ケビン君、あまり泳がなかったの??
どうしたんだろうね?
やっぱりラブは水が好きだよね~v-352


furuさん
こちらこそ、先日はどうもね~~~
すんごい楽しかったでっすv-207
小麦色・・・自分でもナゼここまで黒くなったのか原因がわからん。笑
褒めてくれるのはfuruさんだけだー!!
うんうん、ワンコが楽しく遊ぶ姿はいいよね~
ウチは海が近いくらいしか自慢できるところがないんだよぉ。
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる