

すっかり暗くなりました。

それにしても毎日暑い!!!
カラッと晴れた暑さならまだしも、ジメジメとした暑さは耐えられないー
そんな暑さの中でも、秋はもうすぐそこまで来ているようです。
夜7時になると真っ暗だもんね

グーの散歩はガルフの後なので、だいたい夜7時前後です。
今日は早かったので6時半過ぎに行けたけど
それでもこんなに暗い・・・
20060824

アイコンタクトもだいぶ出来るようになりました

いつもの公園はこんな感じ。
20060824-2

かすかな明かりの元、ボール投げを少しだけしてます。

兄さんはいつもマイペース。
20060824-4

寝顔も男前です

さすがの私も、このジメジメした暑さの中、2回の散歩に出ると帰りはクタクタ・・・
そんな中、スーパーで見つけました。
20060824-3

だだちゃ豆でーす
Yumiさんの所で見てから食べたくて~
後ろに見えてるのは激安ワインでっす。
給料日前で尚且つ今月はお金を使いすぎたため、激安ワインで我慢です。笑
しかもこれ、3リットル入りです
これで残りの夏を乗り切ります~

コメントの投稿

非公開コメント

1日に2回連続のお散歩は堪えますね~v-356
日は短くなっても蒸し暑さは続いてますもんね!

だだ茶豆、んマイですよね~v-353
普通の枝豆よりもほんのり甘くてちょいとお茶っぽい味もして・・・v-426
ん~~食べたくなってきちゃいましたv-414

給料日前でお金なくても飲むんですね~(爆)
ホント、このジメ~っとした暑さは嫌ですよね。
早く涼しくなって欲しいなぁ。

午後から雷が鳴ってひと雨来るのかと思ったけど
お散歩行けてよかったねv-29
グーちゃんのビームは青くてキレイだ~

3リットル入りのワインに心奪われたんですけどぉv-272
どこで売ってるのー?

相変わらず早起きが出来ず・・・
暑い中散歩行ってるぜv-40暑いから朝は用足しだけで引き返す・・・
夜は涼しくなってから自転車で走ってるけど
姉さんたちシニアだからね・・・v-406
自転車超ノロノロ運転だよv-356

うちも夜の散歩は7時以降だなv-483
朝晩だけでも、早く涼しくなってもらいたい・・・

ただ茶豆おいし~よねv-357
なんといってもビールにあうv-363

あ!そういえば「男前豆腐」に「やっこ野郎」
一気にチャレンジしました。
わたしは「男前」が一番好きかな~~v-426

本当に日が短くなりましたよねv-281
今ままでの調子で6時過ぎにお散歩に出ると、帰り道が真っ暗・・・v-483
なのに汗だくになるのはかわらず(-.-;)
グー君のビーム受けてみたいv-398~~

ほーんと、一気に日が短くなったよね。
だだちゃ豆、美味しかったでしょう??
なんか味が濃いよねーv-10
私は3リットルのワインをじゅんこさんが何日持たせられるのか?それが知りたい・・・v-7

yumeさん
さすがに近頃は2回目の散歩の帰り道はクタクタ・・・
さらに夕飯時でいい匂いが漂ってたりして、お腹空いて倒れそうになるのよね。笑
だだちゃ豆、美味しいね~v-426
お値段もなかなかだけどねv-356


miyaさん
給料日前だからこそ飲みたくなるのよ。笑
いかにして給料日まで持たせるかがポイントv-426
今日も暑いねー
昼間はクーラーガンガンだから余計に辛い・・・


リサママ
飲兵衛セレブ団地は雨降らなかったのね~
高○は降ったんだよ~!
散歩ヤダなぁ・・・と思ってたら道路が濡れてなくてビックリだったわ。
うっふっふ。さすがリサママ、3リットルワインに食いついてきたわねv-218
これはキリンのフランジアとかって名前で、サ○ユーストアに売ってるよーん。
ベ○マルにはなかった・・・1780円です。(たぶん)
まずくはないけど美味くもない・・・かな。笑
今週は休みナシだよー、ヤバイv-12


かいちゃん。
朝は6時半ごろ行ってるけど、それでもハァハァでグーなんか冷たい所に倒れこんでるよ。笑
夜は自転車なんだー!!
ノロノロ運転でも、自転車で散歩できるなんて立派だv-218


ゆうさん
そうかー、7時過ぎなんだね。
でも都会はまだ明るいでしょ?
ウチなんて明かりもないから真っ暗だよv-12
おっ、男前シリーズ食べたのね!
男前が好きかぁ~ 私はジョニーだわv-221


kazuさん
ねー、6時過ぎるとあっという間に暗くなるよね~
タマミちゃんに会う日は一緒にお散歩するから楽しいんだけど
誰にも会わないと暗いし暑いしで・・・v-393
グーのビームを受けてみたいv-361
その場で石にされるかもー。笑


Yumiさん
だだちゃ豆、売ってたから即買いましたv-426
美味しいね~。
袋に「期間限定」って書いてあったよ!!
3リットルのワインv-361
1ヶ月くらい持つわよ。おーっほっほっほ。
なくなったらこっそり連絡します。笑

さ・さ・さんりっとるーーーーーv-12
さすがーーーーーじゅんこっちぃ~v-8
だだちゃ豆、おいしいよね♪
私も最近になって泡の出る冷たいお茶をゴハンと一緒に飲み始めた!もう夏は終わりだっちゅうのに今頃v-275にハマッタわ・た・しv-14

マリリンさん
3リットル・・・きっと飲み終わるまでは1ヶ月くらいかかりそうよv-8嘘。
えー、マリリンさん泡の出る飲み物ハマってきたのv-361
いいことだー。笑
そうやってドンドンはまってってぇ~
そして今度湘南でいっぱい飲もうv-218
カウンター
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

