ありがとう♪

先日、ガルフの誕生日プレゼントをいただきました
20060823-2

ブーミン。さんまーさんmameさんどうもありがとう

兄さんも大満足で笑顔振りまいてます
20060823

みんなボストンの飼い主さんなのに、大型犬のオヤツやオモチャを選ぶのって難しかっただろうな~
mameちゃんは超~~ビッグガムをくれて「一度買ってみたかった」って言ってたっけ。笑
そうだよね~、ボストンでは食べ終わるまで1ヶ月くらいかかるんじゃないのかな
まぁ、兄さんは1日だろうけど
勿体ないから小出しにしてあげようと思います~

まーさんから頂いたオヤツを開封してみたよ。
20060823-3

袋ごと食べそうな勢いでした

そして満足したガル兄さんは・・・
こんな格好でゴロゴロしてました
20060823-6

サービスショット☆

で、先日実家に帰ったときに買ったもの。
20060823-4

イチゴ柄のフードスタンドです
以前からフードスタンド欲しかったんだけど、なんだか買いそびれてて・・・
これは1800円だったので、思わず買っちゃった
とりあえず使えるかどうか、一つだけ購入。
イチゴがウチの兄弟に合ってるかどうかはビミョーだけどね。笑

とりあえず水を入れて様子を見ると・・・
20060823-5

ベロが出てる~。笑
ガルフ用にしようかと思ったけど、これじゃ小さそうだな


コメントの投稿

非公開コメント

ガルフ君、たくさんプレゼントもらってよかったねv-344
毎日ママをせっついて、次々と出してもらうといいよ(笑)
イチゴのスタンド可愛いですねv-380
グー君の舌出し顔も可愛いv-10

イチゴのフードスタンド可愛いv-10
けど、ガル兄さんには小さいと私も思うじぇいv-39 ウケケ

おっぴー製なら500円だぜ~~v-355
イチゴって・・・乙女チックだなe-266

わしもゴハン台探してるんだi-84
それはガル兄には小さすぎる。
バケツくらいの大きさじゃないと!
ガル兄誕生日だったのにプレゼントなくてごめんよv-406

ガルフくん嬉しそうだね~v-290
ゴロゴロ姿がまた可愛い~で~すv-344
イチゴちゃんv-380スタンドも可愛い♪
グーちゃん似合ってるヨ~。

イチゴの水飲み、グー君飲み易そうだね~v-426
兄さんにサービスショットを見せてもらえるなら
もっとガッツリしたおやつを渡せば良かったな~v-290イヒヒ
あっv-237ボール遊びで、水飲みを倒されないように注意じゃよv-392

ガル兄、たくさんプレゼント良かったねぇv-10
いちごのフードスタンド!カワイイよぉ~v-238
私もあったらきっと買っちゃうかも!
グー君のベロがペロンと出ててこれまたかわいいナイスショットだわ♪

ガル兄さん、幸せモンだねぇ~!
イチゴの水入れ?カワユイv-10グー君に似合ってるよ!
ガル兄はグー君にオモチャ取られないようにねぇv-8

miyaさん
ガルフも山盛りのオヤツを目の前に、嬉しそうでしたぁ~
私はケチだから、小出しにするわよー。笑
イチゴスタンド可愛いでしょv-221
野蛮な男兄弟にイチゴ柄・・・v-12


かほブーさん
可愛いでしょ~、イチゴv-380
無理矢理ガルフにコレでフード食べさせたけど、ぶっ倒しそうな勢いだった・・・
ムリだな、やっぱりv-393


かいちゃん。
おっぴー、そんな値段で作ってくれるのv-361
あーん。近所だったら作ってもらったのになぁ・・・
いいヤツって高いしねー
イチゴ、乙女でしょ。うふ。


ポッポ
いくらガルだってバケツほどは食べないわよv-356
1回カップ1杯だからねー!!
なかなかフードスタンドって買う時ないよねぇ。
兄さんにはくれなくとも、アレは使ってるぞ~v-218


ゆうありさん
ガルフ、オマタ全開でゴロゴロしてると本当にオッサンみたいだよ~。笑
あの沢山のオヤツが何日でなくなるか・・・
イチゴ、可愛いでしょ~v-426
今はグーがご飯食べるときに使ってまーす!


まーさん
どうもありがとうね~~~
次回はガルキッスv-207差し上げますわ。
まーさん、どうしてわかったv-361
すでにボールで水のみひっくり返されたよ・・・
幸い水はほとんど入ってなかったけどさv-393


マリリンさん
イチゴね、真っ赤な色のもあったんだけど、一緒に買い物に行った父が「ピンクの方がいい」って言うからこっちにしました。笑
値段も安いし、まぁまぁでしょv-236
でも持って帰れないから、実家から宅急便で送ってもらいましたぁー
今度買い物行こうね~v-441


Yumiさん
イチゴ、なかなかでしょ~v-426
ガルフにこれでフードあげたら、やっぱり小さかった・・・
オモチャさぁ、すでにグーが狙ってる。笑
グーに取られると取り返せなくて、私に「取られちゃったから取り返して~」ってつぶらな瞳で訴えるのよ~v-393

おお~~、見たことないぐらいいっぱいのおやつじゃ!!
うらやましいのうv-10

イチゴ、イチゴ~かわいいね~
やっぱり床に置くよりスタンドのほうが食べやすいかなぁ?

N美さん
おやついっぱいだよ~。
でも何日持つでしょうか・・・v-12
フードスタンド、とりあえずグーに今使ってます。
食べやすいのかなぁ~??
ガルフもそろそろ老犬の仲間入りだから、使ってみようかなって思ったんだけど・・・
大型犬用のを買わないとダメだねv-431
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる