

この週末は♪

酒好きばかりが集まる飲み会をしました
20060820

メンバーはブーミン。さん・mottyさん・mameさん・もこさん・furuさん・まーさん・まつこさんでした。
(リンクは省略させてください。)
チョ~~~盛り上がって、二次会です
20060820-2

(まっつんが写ってなかったー
私も酒好きだが、みなさん飲む飲む。笑
普段ワンコ連れだとお酒は飲めないからね~
ワンコ以外の話なんかもして楽しかったです
また次回もやりましょうね!
ガルフにプレゼントもありがとう~~~

そして実家では・・・
ちょっと早い、私の誕生会をやってくれました
20060820-3

甥っ子と妹と。
さすが身内~!! 全員黒いです。笑
なぜかケーキと焼き鳥が~!
ロウソクの数は、年齢と関係ないからね
他にももっとゴチソウはあったんだけど、甥っ子達の激しさでご飯なんて撮ってる場合じゃありませんでした

こんなものも見たりして。
20060820-4

甥っ子の大好きなボウケンジャーのショーです
こんなの子供がいなきゃ、見なかったね~

そして日頃肩こりや腰痛を訴える私に、母が針灸治療に連れて行ってくれました
人生初の針治療でしたが、すんごい気持ちよかった~~~
私の場合は、職業柄っていうこともあるけど、半分は自分の責任だと言われました。。。
というのも、内側から来る冷えによる腰痛・肩こりなんだって!
つまり、身体の中が冷えると筋肉が硬くなり血行が悪くなって、肩こり・腰痛になるらしい。
よって、冷たい飲み物はダメ
キンキンに冷えたビールや焼酎ロックなんてもってのほからしい
焼酎お湯割を飲みましょうって言われました。笑

そんなこんなでようやく家に帰ってきて、お留守番のがるぐーと遊びました。
20060820-5

ガル兄さんは嬉しそうにしてたのに、グーは相変わらずだった・・・
20060820-6

ガルに頂いたプレゼントは実家から宅急便で送ったので
後日あげようと思ってます!
ガルフの喜ぶ顔が楽しみだー。うはは。

コメントの投稿

非公開コメント

とっても出遅れたけど帰省中だったから許してねん!!
ガルにーさん7歳のお誕生日おめっとさん☆
これからもそのすんだ眼差しで癒してください(笑)

ってかさ、女だらけって誰が誰だかわかんないべ~
なんとなくはわかったけど(笑)
針治療か~した事ないなぁ~
でもじゅんじゅんから酒を取り上げたらかわいそうだな、うひひ。

ワン連れとは違う、お楽しみだったね~v-410
針は未経験だけど、気持ちいいんだ~!?
ワシも肩こりで当日は、マッサージに行ってからの参加だったのよんe-330
ワシも冷たい物は禁止されそうだ・・・e-263

酒じゃーーーん☆
わしは酒はあまり飲めないがこんな会なら行きてぇ~~~!!!!!!

じゅんこさんが飲むv-306v-307って言うんだから
すごかったんだろうね~。うひひひ
冷たい飲み物が禁止か・・・きびしぃ。
私も冷え性がひどかった時、
漢方医に熱燗を飲めと言われたっけな~

盛り沢山な週末だったのネン♪
わたしもお酒が飲めれば、楽しいのにな~v-363v-361と昔は思ったけど、、こればっかりは体質だもの、食えればいいか…(爆)
私の姪っ子も、ボウケンジャー好きで、サイン貰う為に1500円のウチワ買ってたv-405
信じられんほど高いウチワじゃv-431

うはは!盛り上がってそう~★
飲みすぎに注意よー!!

遅ればせながら、じゅんこちんお誕生日おめれと~v-10
何歳になったかは、敢えて聞かないv-37 爆

私、1滴もお酒飲めないんだけど、
飲んでる人と同じテンションに持ってく自信ありv-221
関東在住だったら、参加したかったよ~v-8

おつかれ~い!
この会は飲みまくりの会だからね♪
針刺しながらビール飲もうぜっ!笑
mottyさんとじゅんこさんの誕生日&年が同じだったのはホントにビックリだったね~★
なんだか嬉しいよね♪

miyukiさん
ありがとう~v-22
あっという間に7歳になっちゃったぁ~
これからも汚れをしらない、純情兄さんでいてほしいわ。笑
女同士の会、盛り上がったぞぉi-184
誰が誰かわかんないのがいいのだ。笑
ちなみに一番黒いのが私ですv-40


まーさん
この前はどうもねv-207
ワンコいないとみんなカメラ持ってこないんだな。笑
次回もまたやりましょうv-218
まーさんも肩こりヒドイの?
きっと冷たいものはダメだよぉ~
焼酎ロックとか、生グレープフルーツハイとかダメだね。笑
針ね、全然痛くなくて身体の中がポッカポカになったよ!
ただし・・・私の所は下着姿になるけどねv-221


yukiさん
だから酒だって言ったじゃーん!笑
楽しかったよ~
次回までに酒を飲めるようにしといてねv-218
待ってるわ!


リサママ
すごかったよ~。うひひ。
みんなあっという間にグラスが空だ。笑
リサママは熱燗と言われたのかー!!
やっぱり冷たいものって良くないんだね・・・
でもこの時期に室温のビール飲めって言われてもねv-12
焼酎を緑茶で割れば、美容と健康にいいですよと言われた。笑


しのちん
しのちんは酒なくてもテンション高いから着いてこれるぞ、きっと。笑
いつもワンコ連れだと車だからさ、ビールを横目にがまんがまんだったからね、楽しかったですv-221
姪っ子ちゃんもボウケンジャー好き??
あれさー、ある意味ボッタクリだよね!
キャラクターが着いてるだけでかなり高いv-405


kuraさん
盛り上がったよ~v-426
この前もこんな感じだったのかな???
今度はkuraっちとも飲みたいぞー
ホント飲みすぎ注意だわね。笑


かほブーさん
私の誕生日はこれからなのだー!
まぎらわしくてゴメンv-356
またもう一度おめでとうと言ってねv-207
お酒、全然飲めないのか・・・
でも飲まなくてもテンション高いなら、着いてこれるねv-91
近くだったら会いたいよ~~~
次回は新幹線で参加してくださいv-235


ブーミン。さん
お世話になりましたーv-207
飲みまくったね、ホント。笑
次回もまたスーパーひたちで駆けつけますので、またやろうねv-218
mottyさんにはビックリしたよねー!!
もう他人じゃないな。笑
生き別れの姉妹なのかもv-441

楽しい週末だったのね~
女ばっかで、どうせ好からぬ話で盛り上がりか!
たまに、いいさ~
7歳か~まだまだ成長段階だな(笑)
若いから、さどやかましかったんだろう~

なんでわしを誘ってくれなかったんだ・涙
いいなーー、わしもみんなと飲みたかったじぇ!
じゅんじゅん、東京まで行って飲んだのか!?
酒のためなら北海道でも来そうだな、ひひひ。

むむ~~、行きたかった、
行きたかったよ~~~v-406

まぁ、次回に期待するe-282

たまさん
楽しい週末でしたぁ~v-441
女同士集まると、時間があっという間に経っていくね!
酔ってると声もデカイし、周りの人はさぞ迷惑だったでしょうv-12
ワンコの話よりも違うことの方が多かったような?笑
今度はかあさんちでとうさんと一緒に飲まなくちゃv-91


まーこ
私なんて2時間かけて飲みに行ったんだぞ。笑
まぁ、実家が埼玉だからなんとか帰れたんだけどね~
さすがに茨城往復はキツイ。笑
今度北海道でまーこが接待してくれるんでしょv-361
旅費貯めてるから待ってろ~


yu-minさん
残念だったよね~v-406
次回はぜひ!!!
しかしみんな飲むよ~。笑
見てて気持ちよかった!!
遠くても参加するので、次回もやろうね~v-221

うわぁぁ~見ただけで酔っ払いそう~
しかも女性だけ・・・すっごい・・・
で、のん兵衛レディースは何樽飲んだのかな?v-19

じゅんこさん、もうすぐ誕生日なんだ~
やっぱり夏女なのね~v-42




じゅんこさんが飲むっていうんだから、みなさん飲むんだろーねぇ!笑
楽しい会で良かったねv-10
ワンコ連れは普段は飲まないのか??私は犬連れでいつも飲んでよー笑
じゅんこさん、もうすぐお誕生日?
さすが夏生まれ!黒いはずねv-8

じゅんこさんこんにちは~
飲み会楽しそうですね~~v-402
ワンコ連れて飲める居酒屋もあればいいのに~~っっv-307
でも、飲みすぎちゃってワンコ達忘れちゃうかも??
近々お誕生日なんですね♪
おめでとうございますぅ~~~~v-315

こんな集まりが出来るなんていいな~~~
私もこんな飲み会に参加したかったな~!
でも、私はお酒は大好きなんだけど、あまり飲めないんだ。
でも雰囲気は大好きだし多少は飲めるからねん!
見た目はすごく飲んべぇみたいなんだけどね。v-431(笑)

ホント家族全員みごとに真っ黒だ~~~(笑)
やっぱ、黒いと健康そうでいいわ~~~!
ガルフ君のプレゼントは何だったんだろうv-361

凄い飲み会だな(笑)
酒好きにはサイコー★
しかし本当に暑い・・・モモは動かん(笑)

おかえりなさ~いv-290
楽しく飲めて良かったですね♪
ストレス発散できたかな~v-361

N美さん
女同士、これだけ集まるとすごいでしょ~
楽しかったよ~v-10
私の誕生日まであと10日です!!
みんなから嫌われる、夏休み最後の日なのだv-221


Yumiさん
みんな飲むよ~。笑
そしてほとんどみんな終電で帰りました!
犬連れだと車の移動が多いからさ、運転する為飲めないのよv-406
私の誕生日までもうすぐよ~
プレゼント受付中v-207


kazuさん
飲み会は楽しかったでっすv-221
犬連れで飲んだら・・・私は飲んだ気がしないわ、きっと。笑
近いうちこっちでも飲み会やろうね~
そうなの、もうすぐ誕生日なのーv-12
いくつになるのか忘れちゃったぁ。笑


ケビンママさん
わー、ケビンママさんもお酒飲むのね!!
じゃ今度ぜひご一緒したいね~
たまにはワンコ無しで、ワンコ以外の話するのも楽しかったですv-8
ウチねー、妹と甥っ子は夏休みでプール通いしてたので黒いんだけど・・・
私は何焼け??笑
きっと記憶にないうちにハワイまで行ったのかもv-355


モモママ
酒好きには最高だったわんv-426
みんな終電間近で泣く泣く解散だったよ~
しかしホント暑いよ・・・
特に東京&埼玉は暑すぎ!!!
もうちょっと涼しくなったらモモっちとアルマちゃんと遊びにおいでぇv-411


ゆうありさん
ただいま~e-343
楽しく飲んできました!!
東京の夜はあっという間だわ~。笑
今度はこっちでもストレス発散の会しましょうねe-319
楽しみだわー。ムフフv-207

ホッヘーーー(*^^)
すごーーーい!!
楽しそうじゃーーん♪
いいな!いいなぁ!v-10
楽しくて良かったねぇ☆

じゅんこさんはもうすぐ誕生日かぁ!
私達と同い年って結構いるのかもね(*^^)
ワンコの輪って素敵だね☆

マリリンさん
楽しかったよぉ~
トーキョーにいれば参加できたのにねん。
あのね、マリリンさんちの近くの人もいたよー(多分ね!)
また今度みんなで遊びましょうv-441
私達と同じ歳の人って意外といるのかもv-219
そんな人同士でも集まれたらステキだよね~
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

