みかん

5日間の夏休みも今日で終わり
あっという間だったなー
でも週末にはムフフなお楽しみがあるから、頑張って仕事しなければ!

義母からミカンを貰いました。
果物はいつも頂き物だ
冷蔵庫で冷やして食べると、この時期はサイコーだね!
ちょっとだけおすそわけ。
20060816

ガルフもグーもミカン大好き!
以前は食べなかったんだけど、ウチに来た友達がミカンを食べたのを見てガルフは食べるようになりました。笑
あ、写真の量全部をガルフにあげてはいませんよ!
この量をガルフとグーで分け合います。
20060816-2

こんな少しじゃ足りねーよーって感じか

ではグーちゃんも少しだけ。
20060816-3

こんな時でもCUZを持ち歩いてます。笑

さて、私のこの休みは・・・
こんなものを見てました。
20060816-4

劇団ひとりの陰日向に咲くTHE有頂天ホテルです
これ読んだ(見た)方いるかな~?
どちらも面白かったぁー
特に劇団ひとりは素晴らしかった
来月には予約したかもめ食堂も届くので待ち遠しいです

コメントの投稿

非公開コメント

レンもみかんは大好きですv-433
丸呑みしますけど・・・e-263

劇団ひとり作品、ちょっと気になってたんですよ~v-363
あの人、結構面白かったりしますよね~e-287
本も良いんですね~。
私も読んでみようかな~~

週末のムフフが気になる..。
うちもみかん好きでしたよぉ。
モモビビに嫌いなものがあるのかどうかが謎だけど(^-^;
どちらもちょっと気になりつつ、そのまま過ごしている作品です。
おもしろかったなら見てみようかな♪

週末には何があるんだよーーーv-237
気になって眠れねーーーーv-355
みかんはあの量じゃガル兄さん足りないぜーーーv-40

yumeさん
レンちゃんもみかん好きなんだね~
でも丸呑みってv-405
女版:ガルフだな。笑
本ね、評判良かったじゃない?
私も半信半疑だったんだけど、良かったよ!!
才能あるなぁ~って思った。
機会があったら読んでみてv-218


miyaさん
モモビビちゃんもみかん好きなんだね!
わはは、ウチもキライなものがあるかどうかは謎だわ~。笑
本も映画もどちらもおもしろかったよv-218
私もようやく見れました~
週末の楽しみv-236そりゃームフフよん。笑


かいちゃん。
だから週末はムフフv-10なんだってばー!!
まぁ、あまり気にするな。笑
みかん・・・足りないのはわかってるんだけどさ
消化が良くないのか、食べ過ぎるとv-294に出てくるんだよね~v-399

「陰日向に咲く」中々良かったよね~e-102
彼のおたく度私は、好きですv-392

後、私のオススメは「嫌われ松子の一生」
映画も良かったけど、本はこれでもかって
感じで切なくもありよね…v-405

最近読んだのでは東野圭吾の「赤い指」彼の作品は
私敵には、偏りがあるんだけどこれは面白v-363

今、読んでるのが渡辺淳一の「男と女」
これ、友人からススメられたんだけど
奥が深いと言うか…v-23

良かったらじゅんこちゃんもどうぞe-102

長くなりましたが…v-393

Yukaちゃん
劇団ひとり、才能あるよね~v-424
前評判が良くて実際は・・・ってのを想像してただけにビックリだったわ~
さすがYukaちゃんv-363
読書してるんだね!!
「嫌われ松子の一生」って、なんとなく受け付けないイメージだったんだけど映画は面白いらしいよね!
本読んでみようかな~~
「赤い指」も読んでみる!!
渡辺淳一ってさ、失楽園だよねv-361
なんだかスゴそうだ~。笑

ムフフってなんだよーーーー!!!
v-307か???v-306なのか??
ウヒヒヒ~~~。
マジで気になるぜ・・・。。

yukiさん
なんでわかったんだよー。笑
まぁ、v-307であることは間違いないv-218
だから気にするな~。うひひ。

ガルグー、みかん好きなの??
ムックは柑橘系は食べないよ。
フルーツで一番好きなのは、きっと桃とマンゴーだな。
甘党なのかも?
劇団ひとりって面白いんだ?
本屋で立ち読みしてみるよ。笑

Yumiさん
みかん好きだよ~!!
グーは最初ペッて吐き出してたけど、にーちゃんが食べるからマネして食べてます。笑
ムック君は桃とマンゴーv-236
いやぁ~ん、お金持ちな感じだわぁ~
さすが部長v-218
劇団ひとりの本はいいよ、マジで。
ちょっとウルッってきそうだもん!
立ち読みするべし。笑

オイラもみかん食べてみたい・・・的な事かーちゃん想念送ってみよう。おいしそうだな。劇団ひとりって「電車〇」に出演してた役者さんだよね・・・味のある演技するね。

ガルくんもバンダナつけない?バンダナはまるよ。

じゅんこちゃんもうちの父さんとお休み同じだったのね。
私は父さんが出勤になってホッとしてま~す。v-221(笑)

ケビンに食べられないものはな~~~い!(笑)
当然、みかんも大好きですよ~!
父さんが食べ始めると前に座って、くれるのを待ってるよ。(笑)

劇団ひとりって本も出してるんだ。
最近は本屋さんもあまり行かなくなって・・・
今度、私も立ち読みでもしてみようっかな!?

三蔵くん
昨日はどうもねv-218
あれからガルフの散歩行くときにタマミちゃんに会って、一緒にお散歩したんだよー
残念v-237
みかん食べてみてぇ~~~~~
かーちゃんに「食べたいー」って送るんだよ!笑
劇団ひとりはそう、あのドラマに出てました!!
本も良かったよ~才能ある人って何をやっても上手いのかな?
バンダナ、近頃つけてないかったから、今度やってみるv-221
それで少しはモテるかな?うふふ。


ケビンママさん
パパさんもお仕事始まったんだね~
きっとウチのワンコたちも出勤してホッとしてるかも。笑
やっぱりケビン君もみかん好きv-236
ラブラドールは鉄の胃袋だもんねぇ~
キライなものの方が探すの大変だよね。笑
劇団ひとりの本は、思ってた以上に良かったです!!
かなり売れたようですよ~
今度ぜひ読んでみてー。立ち読みでもオッケーv-426

みかん美味しそうだね~v-379
ヤマトにはまだ食べさせたことないです。 
ワンちゃんも食べるんだねv-286
今頃は・・・ムフフの真っ最中かな~v-307
いっぱい楽しんで下さいね~v-344

ゆうありさん
お返事遅くなりましたー!
みかん、ヤマト君はまだ未経験v-236
今度私が食べさせてあ・げ・るv-207
柑橘系ダメな子もいるけど、うちは雑食なので何でもオッケーなのよ。笑
ムフフは楽しかったよ~
次回はゆうありさんもムフフしましょうv-306
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる