

お久しぶりです

大変ご無沙汰でございます

グー共々、元気でやってま~す

すっかり1人っ子も慣れてきたような今日この頃・・・

t02200165_0320024013134717851.jpg

休日となると最近は海ばかり出かけております

t02200165_0320024013134718611.jpg

t02200165_0320024013134718082.jpg

t02200165_0320024013134718401.jpg

ん?画像小さい?なんでだ?

更新しなさすぎてやり方忘れた。笑


相変わらず私も飲んだくれてるし

グーもコング追い掛け回して遊んでるし

たまにガル兄さんを思い出して涙流すけど

だいぶ落ち着いて暮らしてます

ガル兄さんもまだおうちにいるから、そろそろどうにかしなきゃな~と思うけど。。。

ま、そんなこんなでぼちぼちやってきま~す



コメントの投稿

非公開コメント

No title

グーくんもじゅんこさんもお元気で良かった~~!
首を長~くして待っていました。

ガルくんのこと思い出すよね、実は今ラム&リンちゃん
預かり中なの、それで先日お散歩の時どうしてか「こらジェシー!」なんて思わず言っちゃったの。ジーンときちゃいましたもう6年にもなるのにね、もう思い出さない日の方が多いのに、、ジェシー思い出してほしかったのかな?
きっとそう、、一緒にお散歩してたのかな、、。

ガルくんのこといっぱい思い出してあげて、人間もそうだけれど忘れられることがいちばん淋しいんじゃないかな、、。
ジェシーまだ家にいます。

No title

KAZさん

ご無沙汰してました!!
なんとか元気でやってますよ~
グーもひとりっこに慣れて、まぁ好き放題やってます。笑

ガルのこともだいぶ落ち着いてきました
でもやっぱり急に思い出しては涙ぐんだりしますけど・・・
ジェシーくんもやっぱりそうやってふとしたときに思い出すんですね~
これからもいっぱい思い出していこうと思いますv-410

ジェシーくん、まだおうちね!
ガルはそろそろ・・・と思ってるんですけどね

No title

じゅんこさ~ん、待ってたよ!

何と言っていいのか..うまいこと書けないけど..

とにかくグーくんもゴングと追いかけっこしてたり、じゅんこさんも日々がんばっていて安心しました。
時間はかかるだろうけど無理しないようにね。

No title

マリリンさん

ご無沙汰してましたー!
元気よ、私もグーもv-221
まだまだ思い出して泣いたりするけれど
先月の月命日なんてすっかり忘れてたという・・・!!笑
まぁそんな感じで日常に戻ってますv-410

今年は暖冬とか言ってたのに寒いねー!
マリリン家も風邪などひかないようにね~
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

