旅立ち



ガル兄さんがお空へいってしまった

近くに公園があったので、グーを連れて散歩。

無題3


グー、寂しくなったねぇ


ガル兄さん、またね!!

無題


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お知らせ有り難うございました。
びっくりしました。大きな病気もせずに15歳を迎えて
親孝行なガル兄さん、と思ってたところだったのに。
ちょっと留守番してる時に急ぎ足で虹の橋を渡ってしまったんだね。
苦しんだり長い闘病ではなく最後も安らかだったのですね。
アイシャはもうちょっと頑張るから先に行って待っててね。
じゅんこさんもお疲れが出ませんように。

No title

アーリーさん

なんだか突然でした。
ご飯食べなくなって2日目でしたから。
私は留守にしてて、その2日間の様子はわからなかったんですけどね・・・
もうちょっと早く家に帰ってれば・・・などと後悔はつきませんが
まぁガル兄さんらしかったかな~とも思います。

アイシャちゃんももうすぐ15歳ですね!
本当に応援してます!!
老犬の世話は大変ですから、アーリーさんもお身体気をつけてくださいね
まだまだ私も泣いてばかりですが、ゆっくりやっていこうと思います

お世話になりました、ありがとうございましたv-22

ガル兄・・・

びっくりしました・・・。
最近忙しくて、みんなのブログ拝見できなくて、
今、ガル兄さん元気かなー・・・って思ったら・・・。
ガル君のコト、もうこのブログで拝見してから11年くらい経っちゃったよ・・・。
男前で優しくて面白くて。
よく頑張ったねぇ。最後まで親孝行e-266
本当お疲れ様。じゅんこさんも頑張ったねぇ。最高の飼い主さんだ。
グー君もきっと長生きだね!グー君には実際お会いしたいなぁ。
淋しいね。少し休憩してね。

No title

yumiさん

なんだか急にお空に行ってしまったよ~
お別れも言えなかったわ
でも最後に見たガル兄さんは元気だったから
それを大切にします

グーがね、たぶん一番寂しがってたよ
うちに来てからずーっとガル兄さんと一緒だったからね
私もまだ泣いてばかりだけど、ガル兄さんに笑われるから
また元気に頑張るよ!

ムックにも会いに行くからね~
その時はやまとくんママさんも呼んで飲みまくりましょうv-415

お世話になりました、ありがとうv-22

No title

驚きで何と言っていいのか...
元気にお誕生日迎えたなって思っていたので..

じゅんこさんも一生懸命介護してたよね。
ガル兄さん、15歳まで長生きして幸せだと思います。
ガル兄さんもじゅんこさんもよく頑張りました。

さみしいよね。
無理せず少しずつ心が元気になりますように。

ガル兄さん偉いよ!

大型犬で大きな病気せず15年!
環境も良かったのでしょうね!
グーさんは大丈夫かな?じゅんこさんの心境をグーさんが一番感じ取ってるこでしょう・・・
ガル兄はこれかもじゅんこさんの中で生き続けますよ!

No title

マリリンさん

本当に急に逝ってしまいました・・・
まだそこら辺にゴロっと寝てそうなんだけどね。笑
グーも寂しそうだよ
この週末は初めてグーとふたりきりで1日過ごしたけど
私の後をずーーーっと付いて回ってたわ!

介護もね、まだそんな全然軽い状態だったし
親孝行な子だったと思います
お空の上で心配しないように、元気でがんばらないとね!

お世話になりました、ありがとうv-22

No title

takaさん

ご無沙汰です!

ガル兄さん、15歳まで頑張ってくれたわ!
グーも居て喧嘩しながら暮らしてたから刺激になってたのかもね。笑

グーね、私の顔をしょっちゅう見るんだよね
今までそうだったかな~気付かなかったのかな
でも甘やかすとガル兄さんにあげたお花をひっくり返して
むしゃむしゃ食べてたりするからねv-12
寂しくなっちゃったけどがんばるよ~

お世話になりました、ありがとうv-22
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる