スポンサーサイト


ありがとう

突然ですが 本日8月31日 午後5時過ぎに

ガル兄さんがお星様になりました

あまりにも突然なこと、

そして今日は私が誕生日であること

なんとも忘れがたい一日です

来年からもガル兄さんと私は一緒に歳をとるね

15歳と19日。


長生きしたよねーーーー!!




ありがとう、本当にありがとう、ガル!

大好きだよー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え・・・狐につままれているような感じだよ・・・
ついこの間、元気な姿をここで見たばかりだから。

昨日は「今日はじゅんこちゃんのお誕生日だな〜。あのかぶりものかぶってんのかな〜」と思っていたんだ。

お別れは突然でも準備はいっぱいさせてくれて、いっぱい一緒にいられて良かったね。
これからはじゅんこちゃんの中でお誕生日に一緒に永遠に年を取り続けていくんだね。

残念だけど。涙出ちゃうけど。
頑張ったねっ!ガル兄さん!!!

グーの変化に気をつけてあげてね。

ガル君もお空へ……
ちゃんとお誕生日をお祝いして旅立つなんて……
心からご冥福をお祈りいたします。

今頃天国でやまとと初めましてのご挨拶してるかも。
いつかお会いできたら、一緒に思い出話したいですね。

No title

びっくりしました。
何度も読み直して、読み直して。
じゅんこさんの喪失感を想像すると苦しいです。
ハリーのおじさん、ガル君。
会いたかった。本当に会いたかった。
どうぞ安らかに。
ご冥福をお祈りいたします。

No title

あまりに突然のことで、喪失感でいっぱいですね、、。

でも見事な大往生でしたね、カッコイイよガルくん!
ガルくんも幸せだったね、優しいパパとママと
刺激的(?)な弟グーくんと暮らせて。

ガルくんが紡いでくれたご縁に感謝の気持ちで
いっぱいです、ありがとうガルくん!

ジェシーともう会えたかな? 
いっぱいいっぱい大事にしてもらってね。

心よりご冥福をお祈りいたします。

No title

ねねちゃん

ついこの前までなんとか元気だったのにな~
突然こんなことになってしまって・・・
でも15歳まで生きられたし、ガルには感謝しかありません。
そしてまさかの私の誕生日が命日に!
うっかり忘れそうな私に、絶対忘れないようにしたんだな~兄さん。笑

グーは昨日荼毘に付す時連れてったんだけど
わかってんだかわかってないんだかって感じでした。
でも留守番がひとりになって実は寂しいんだろうな~
私よりもきっとグーの方が悲しがってるかもね!
これで少しおとなしくなってくれればいいのだけれどv-12

お世話になりました、ありがとうv-22

No title

yamatomamaさん

今頃やまとくんと会ってますね!
そして走り回ってるかな~
今年はお空に行った友達も多かったし、昔の懐かしい友達もいっぱいいるし
なによりグーから解放されて飛びまわってることでしょう。笑

なんだか突然こんなことになってしまって、まだ家に帰ると居るような気がしちゃう
だんだん慣れてくるんだろうけど涙ばかり出ちゃいますね
ムックの所に遊びに行きますから、その時はぜひお会いしましょう!!
きっとその時は笑いながら思い出話出来そうです

お世話になりました、ありがとうございましたv-22

No title

okeiさん

私もビックリしました・・・
まさかこんなことになるなんて。
ガル兄さん、息を引き取る時は誰も居なかったのよ
ほんの少しの時間、誰も居なかっただけなのに・・・
ガルらしいね!

ハリーくんも調子が良かったり悪かったりみたいだけどどうですか?
介護とまでは全然いかなかったけど、私でわかることはなんでもアドバイスしますよ~
ハリーくんにも長生きしてもらわなきゃ!
今度ハリーくんに会いに行きたいな~
その時はグリグリ触らせてね

お世話になりました、ありがとうv-22

No title

KAZさん

本当に色々ありがとうございました。
ジェシーくんと会って、飼い主の積もる話で盛り上がってることでしょう。笑
ああすれば良かった、と色々思う所もあるけれど、たぶんこれで良かったのよね。
ガル兄さんもたくさんの人に可愛がってもらって幸せだったと思います!

グーは昨日はさすがに爆睡してたけど(笑)朝は相変わらずいたずらばかりして私に怒られてましたv-12
ガルはきっと またやってるよ・・・って思ったに違いない~

お世話になりました、ありがとうございましたv-22

No title

蘭丸と景虎とガルで遊んでいるなって気がします。

No title

蘭丸パパ

ほんとだね~3匹で走り回ってるね!!
お前来るの遅かったなーって蘭丸に言われてそう。笑

15歳までがんばりました!
まだまだ泣いてばかりだけど私もがんばるー

お世話になりました、ありがとうv-22

No title

久しぶりにブログ見てビックリv-12
プレゼントした被り物最後まで使ってくれて
ありがとうv-406
一度ごんにガル兄さん逢わせたかったな~
しかし15歳はさすがにガル兄さん!!
ごんは今年で13になります
いつかごんも虹の橋を渡ったら
一緒に遊んであげてね・・・ガル兄さん
じゅんじゅんの誕生日と旅立った日が一緒だなんて
きっとガル兄さんとソウルメイトだったんだね
御冥福をお祈りします。

No title

いちごちゃん

あの被り物してると1年無事に過ごせる気がしてね~
誕生日には欠かさなかったよ!
おかげで15歳までがんばりました~~

ごんも13歳かー!
足は弱ってきたかな??
またごんやがじろうに会いたいなv-415
みんなガル兄さんを追い越すくらい頑張るんだぞー

まさかの私の誕生日が命日!
さすがガル兄さん、最後までやってくれました。笑
忘れなくていいよね~

お世話になりました、ありがとうv-22
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

