スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休み♪

昨日は妹一家がはるばる遊びに来ました
4歳と2歳の甥っ子たち。
家でジッとしてるなんて無理
着いて早々に、近くのアスレチックのある公園へ!
20060815-2

このシーソーは私も乗ったよ。笑

見本を見せてやる!!と張り切るウチの旦那サマ。笑
20060815

一番楽しそうでした

そして夕飯は焼肉!
20060815-3

太っ腹なじゅんちゃんのオゴリでっす
実は私はホルモン好き
コブクロ・センマイ刺しなど頼んだら、妹一家は引いてました

動けないほどたっぷり食べてその後はお決まりの花火
20060815-6


そして!今日は海水浴へ!!
が、朝からあいにくの天気。でも行ってみようと海に着くと・・・
20060815-4

海は大荒れ
遊泳禁止です
仕方なく波打ち際で遊びました。
20060815-5

たっぷり遊んで、妹一家は帰っていきました~
また来年の夏においでねー
それにしてもこの2日間は食べて飲んですごかったな。笑

エッ?がるぐー??
ほとんど留守番だったのです
普段聞きなれない子供の叫び声や(笑)オモチャの音に
ヘトヘトになっていて、今は爆睡中です
休みもあと1日で終わり!!
明日はガルフとグーとまったり過ごします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夏休みなのに天気イマイチだよね~涙。
でも甥っ子ちゃん達は、海楽しかったに違いない!!!
焼肉もめっちゃ美味そうだしぃ~
ホルモン好きなのかい?
にしても食べすぎは禁物だよ~。
グーちゃんも、またまた社会勉強、お疲れちゃーん。

4歳2歳とv-344か~わいいなぁ~v-345
公園v-323お肉、v-307花火v-470とみんな楽しそう~♪♪
若々しい旦那サマv-352でうらやまし~ワ~

家も甥っ子の相手してるよ~ん。
もう元気で元気でいくら遊んでもまだ遊びたいって・・・わしがバテそうじゃよ・・。
焼肉くいてぇ~~~~泣

わ~~楽しそーーーi-194v-10
アスレチックに海に焼肉に花火v-470、まさに“夏”ですね~v-363
来年の夏はじゅんこさん宅にレンとお泊りに行かせて頂きまーすi-199v-398

じゅんこおねぇたま、お疲れさんですっ!
あっ、がるアニキとぐー君もね♪
焼肉を食べたという事は、もちろん 
アルコールもでっか?
お休み最後の日は、ゆっくり飲んでやぁ
あかん、ゆっくりしてや~

元気いっぱいだな~
焼肉おいしそう★わたしもセンマイ(生)大好き!
でも見た目がグロイよね。笑

それよりも何よりも、超出遅れてしまった~~
ガル兄さんHappy★Birthdy
゚・*:.。. .。.:*・゜ヽ((◎´∀`◎))ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
嬉しい気持ちに寂しい気持ち、わかるな~
まーだまだまだ元気でいるんだじょー!
って心配いらないか。笑

モモママ
今日は天気良くなったねー
でもこんな天気で海に行ったら日焼けしちゃうからねv-12
グーは社会勉強でかなりお疲れの様子!
もうちょっと社交的だったらなぁ・・・


ゆうありさん
今が一番可愛い時期だろうね~
下が早生まれなので、学年は1つ違いになっちゃうの!
そりゃもうドタバタな二日間でしたv-411
旦那は若々しいというか・・・子供なんだよv-427
一番言うこと聞かないヤツでした。笑


yukiさん
甥っ子ちゃんのお相手お疲れーv-356
普段相手にしてないから、かなり疲れてしまったよ・・・
家に居ると「どっか行こーよー」と始まるしさ~
がるぐーは精神的にかなり疲れたみたい。笑


yumeさん
アスレチックも海も花火も、いい歳した冷め切った大人二人ではやらないからね~。笑
二日間で夏を満喫って感じかなv-278
来年は来る??
海に連れてくよーv-355


3ちゃん
家族全員疲れてます。笑
普段、子供と遊ぶことなんてないからねー
焼肉は・・・運転手だった為、v-275ナシだったのよv-406
だから今日はゆっくり飲ませてもらいます。笑


kuraさん
ありがとう~v-22
7歳になりました!あっという間だ・・・
でもまだまだこれから!
元気で頑張るよ~~~v-221
kuraっちもセンマイ好きなのv-236
あのグロさがたまんないよね。笑

妹さんファミリー、北関東の夏を楽しんでいったんだね~
ガルグーちゃん達は接待疲れか?

じゅんこさんホルモン食べられるんだ~
だからお肌がつやつやなのねん♪

ホントに夏休みってカンジで良いねぇv-218
ちびっこも楽しかったんでしょうね~。
じゅんこさん、ホルモン系好きなんだー?
さすが酒飲み!笑
私は内臓系はNGなんだよねぇ・・・v-11

リサママ
北関東の夏を満喫だったよ~
これ以上は連れて行くところないしね。笑
ベ○マルのお菓子コーナーでは欲しいものがなかったらしく『つまらない』と言ってたv-405
えーリサママ、ホルモン系ダメなの?
飲兵衛なのにぃ~~~。笑


Yumiさん
子供でもいなければこういうイベントできないからね!
私もなかなか楽しかったでっすv-426
えーYumiさんもホルモン系ダメ?
飲兵衛なのにさー。笑
ガード下とかのホルモン焼き屋に一度行ってみたいんだよねーv-413

ホルモンとか内臓系が好きだなんて、やっぱ酒飲みだな、ひひひ。
旦那っちも童心に帰ってはしゃいでるね。
うちは誰かが遊びにくることなんてないからなー。
兄夫婦に子供が出来たから(まだ産まれてないけど)大きくなるにつれてお小遣いとかやらないといけないのねん・涙
今日はガルグーとマッタリできたのkai?

まーこ
ホルモンは美味いぞ~~~
北海道行ったらゴチソウしてくださいv-237
お兄さん夫婦に赤ちゃん生まれるんだね!
可愛いぞぉ~。私なんて完全に叔母バカ。笑
男の子だからチューv-207を強要しましたv-221
今日は私もがるぐーも疲れてグッタリよv-12
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。