

まったりGW

いよいよGWも今日、明日の残り2日だ
今年のGWは予定もなくなり家でまったりのんびりすることに。
20060506

寝てばかりのオトコ。

こっちも眠そうだ。
20060506-2


天気も良いので庭で遊んだり。
20060506-3


兄弟仲良く(?)ボールの追いかけっこ。
20060506-4


グーも楽しそうでした
20060506-5


でも兄さんは暑くてバテバテ~
20060506-7


ところで・・・
この連休は食っちゃ寝~な毎日。
で、こんなのをオットが買ってきたんだけど・・・
20060506-8

これ食べた人います
すんご~~~~~い苦いの
ビックリでした

コメントの投稿

非公開コメント

うちも残り2日にしてやっとまったり出来るよ~
家族でまったりいいもんだ!!

このチョコレート食べた事ない!!
でも食べてみたい、苦いチョコ好きv-238
旦那様はちょこ好きkai?

昨日食べたぁ~~~~~~
飲み込めなっかたですヨ~
砂糖なしですよね。 炭を食べている様な感じv-399
我が家で話題のチョコさん。こんな所であえるとは・・・ビックリで~すe-2

GW終わっちゃうね~(ToT)/~~~
私も家でのんびりだったよ♪
ガルグー楽しそう(#^.^#)
元気で仲良しが一番だ☆

チョコね~私は食べたことないけど、会社の人が『苦いからやめたほういい』って言ってた!
やっぱ苦いんだね~(>_<)

俺様今日仕事行ってきたぜ・・・
あっという間のGWだったよv-403連休しかないからな・・・

あのチョコ高かったから買わなかったよーーv-406
他にも何種類かあったよん!!

最近、ってか去年?くらいからカカオ○○%っていうの、いっぱいあるよね~!
99%だなんて、そりゃ見ただけで苦そうら~~!!

うわ~うちの会社でも話題だったそのちょこ!笑
やっぱ苦いんだ~。笑
うちもなんだかんだまったりすごしてますよ~。
のんびりだらだら。。あははは。
まあそんな休日もいいもんですよね!

ガルちゃんいい笑顔だな~
のんびり、これ一番!
ねーねー今日さ、ねねちゃんに会ったんだけど、
『コワイ姉さんにヨロシク!』ってどうゆうことかしらん???んにゃ?
しかし、このチョコ苦そう~

そうそうこのチョコ、86%までは食べました・・・それでもにが~いだったのに・・・99%ですって・・・
買ってみようかな~そういえばダイエットにもいいとかv-237

ほんと、ここ2,3日暑かったよね、ガル兄さんもバテバテか?

私は、その1段階カカオの低い82%の方を、2枚食べました。
後腐れないんだけど、やっぱり苦いよね。
やっぱり7●%のヤツが、調度いいのかも。
後1日でGWも終わりますよ。
最後に体調崩さないようにネv-396

なんでみんなそのチョコのこと知ってるんだ??
見たことも聞いたこともないぜ・・・。
わし、かなり遅れてるのか??

99%はまだ食べたこと無いけど、かなり苦いから噛まないで食べた方がいいと言われた~
チョコは酒のつまみにはならないけどコーヒーと一緒に食べるとおいしいねv-218

miyukiさん
色々お出かけしてて楽しそうなGWだったようだね~
ウチはダラダラ~~だv-12
旦那はチョコ好きだよー
でもコレ一口食べたら吐き出してたv-405
食べる時は要注意だよ!


ゆうありさん
食べたのーv-362
すごいよね、これ。
旦那は吐き出してた・・・v-12
もったいないからチビチビ私が食べるぞ~v-91


マリリンさん
GW終わりだね~v-406
あっという間だった・・・
チョコね、苦いなんてもんじゃないのよー!
ものすごい甘い飲み物と一緒じゃないと食べられないよv-363


かいちゃん。
もう仕事してきたのかー!お疲れ~
チョコは旦那が買ってきたからさv-221
でも食べられないよ、これ・・・
酒のつまみにもならんv-355


ブーミン。さん
カカオの流行ってるのかなv-362
99%なんてチョコじゃないーって感じだよv-356
お試しあれ~~


ゆうこさん
話題だったのね~、このチョコ!
もうね食べられないよ~~v-12
GWはのんびりだらだら~もいいもんだよね!
明日から働けるか不安だけどv-406

モモママ
ガルはいつでもハイテンション男だから楽しそうだよ~v-221
え??なになに???
南妃さんから伝言あったv-362
気のせいだってば~。モモママちーっとも怖くないじゃない~。
あはははは・・・・。


N美さん
86%でも苦いの??
うちはコレからスタートしちゃったから全然食べられなかったv-12
苦すぎて酒のツマミにもならないわ~。笑
兄さん、バテバテだよv-356


しのちん
しのちんも下のを食べたのね~
それが正解かもv-363
でもそれでも苦いのか・・・
やっぱり7○%がベストかもね!
GWも明日で終わりだよ~v-406


yu-minさん
おくれてるな・・・ヒヒヒv-17
これはコンビニで買ってきたみたい。
でもすんご~~~~く苦いから、食べる時は要注意だよv-190


リサママ
そうそう「お口で少しずつ溶かしながら食べてください」って書いてあるの!
コーヒーとチョコはあうね~
でもこの場合マックスコーヒーくらい甘くないとダメだな。笑
リサママなら酒のツマミになりそうだよv-218

ドックランオープンだって・・・

v-16v-276色付きの文字お久しぶりです。とうとう19日に滑川町にドックランがオープンするそうですねv-22チラッ・・とホームページを見てきたけどなかなか良い感じでしたよv-238
22日辺りに早速行ってこようと思っていますv-221機会があったらレオ&チャムを連れて行こうとも思っています・・・でもその前にシャンプーしないとなぁ・・。

しぇえるてぃ~さん
久しぶり~~~
ドッグランいよいよオープンするんだね!
ガルフも全然走らせてないから連れて行きたいー
レオっちが行く時一緒に行こうかなv-218
行ったら様子を聞かせてね~

お弁当の方もリンク変更しました~

ウチにカカオ分100%ってのがあるよ~お菓子作る用に買ったんだけど・・・今度食べてみる?砂糖入ってないから苦いです!

食べたっ!

友人宅で、酔ったついでに食べたら、苦かった~!
でもね、聞いた話なんだけど、年とって味覚が鈍った時、苦い物食べると、すっごくいいんだってよ~!
私の場合、酔って味覚がなかったのかも!?

らぶこさん
リンク変更どうもです~
カカオ100%!
そうか~お菓子用になら使えるね。
でもお菓子作らないからなぁ・・・
ちびちび食べてくよv-218


めぐみんさん
食べました!?
すごいよね~、これ。
酒のツマミにもならないので残りどうしようかと・・・v-275
味覚が鈍った時、苦いものがいいんだi-190
私は最近「味覚障害じゃないの?」って旦那に言われるからコレ食べて治そうかな~
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

