スポンサーサイト


祝☆15歳

なんと、ガル兄さん15歳になりました

無題

お決まりのかぶりもので記念撮影!!

朝の散歩の後撮ったのでヘトヘトな顔ですが。笑

本当に歩くのもよろよろだし 昨日は家に帰ったらチッコ漏らした上に寝てるし

あんな暴れん坊だったガル兄さんに こんな老いた日が来るとは思わなかったけど・・・

それでも15年、大きな病気もせず居てくれました!

無題5

ガル、ありがとう~


朝からかぶりものして写真撮ってる私を変な目で見てたグー

無題8

祝ってあげたまえ。笑


さ、今夜はお祝いだ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

15歳おめでとう!!!

ガルくん、15歳のお誕生日おめでとうございます!!!
元気に15歳を迎えられて、ほんとうに素晴らしい!

私からも ガルくん、ありがとう!
     じゅんこさん、ブログを続けてくれてありがとう! 
     我が家でも今夜はお祝いだわ!

旅行先はバリ島でした、日本よりは過ごしやすくホテルもとても良かったのだけど、最終日にダウンしてしまいました、もう夏の旅行はよした方がよさそう、年だわ。


No title

祝・15歳!
本当におめでとうございます。
チッコ漏らしても、ウンが落ちてても
そこまで頑張ってくれたことって、
とってもとっても素晴らしいことですよね。
よろよろしてるシニアワンコを見ると
愛しくてぎゅーってしたくなります。
これからも、元気なガル君の姿、
ブログで拝見させてくださいね。
ゆっくりゆっくり、素敵な時を重ねていってください。

No title

KAZさんv-384

おかげさまで無事に15歳になりましたー!
お空の上からジェシーくんが見守ってくれてたからねv-415

何か食べさせようかと思ったけど、珍しいもの食べておなか壊しても嫌だから
バナナと梨あげました。笑
いつもと変わらないのが一番かな~v-413

バリに行かれたんですか!いいな~~
でも体調悪くされたのですか。。。
また涼しくなったらご飯食べに行きましょうv-392

ガル!!!お誕生日おめでとう!!!

ガル兄さん。すごいね〜15歳!
いっぱいのおめでとうと愛をそっちに飛ばしちゃう〜♡
一日遅れちゃってごめんねっ!

じゅんこちゃんの手を借りながら、にこにこそれなりに元気でいてね。
シニアはそこにいるだけでオッケーなんだから。
しゃんさんもね、ちょっと危なかったりするけどそこそこ元気に14歳になったよ。

グーの顔は傑作!
決して祝ってそうな顔じゃないところがナイス☆

じゅんこちゃんも体に気をつけて介護してね。

No title

yamatomamaさんv-384

なんとか15歳になりました~!

やまとくん。。。
ムックのブログで知りました。
やまとくんの分も、ガル兄さん頑張りますよv-415
あとはの~んびり生きてって欲しいです
食欲だけはすごいわ・・・笑

シニアに夏は辛そうですね~
オムツもしてるからムレてそうですよねv-12
早く涼しくなって欲しいです!

No title

やったね!ガル兄さん、最高~!オメデトウ15歳!!
グー君だって結構シニアだしね(笑)
じゅんこさんの育て方がいいんだよぅ~!
目指せ16歳♪ほんと、楽しく穏やかに過ごせますように。。。

No title

ねねちゃんv-384

愛をしっかり受け止めたわ!!笑

15歳になった途端にチッコ漏らしまくってるよv-12
ますますオムツが欠かせない・・・
でも 悪いねぇ みたいな顔されるから許すしかない!!笑

しゃんさんも14歳v-424
グーもなんだかんだで11歳半だもんね~
なんだか早いなーホント。
みんなこの夏を乗り切って、のんびりやってこーねv-415

No title

Yumiさんv-384

なんだろ、長生きだよね。笑
私なんてなーんにもしてないよ~
ほったらかしだからかなv-413

最近はペットショップでもオヤツを見るよりオムツを見てる・・・
これから大変そうだけど、なんとかガル兄さんが元気でいられるように頑張るわ~
宝くじ当てて早く引っ越さないと!!笑

湘南も行きたい~~~~v-301

No title

ガル兄さん、15歳おめでとう!

すばらしい!!

シニアになっていろいろと大変なこともあると思うけれど、じゅんこさんの愛を受けて、ガル兄さんはとても幸せそうなお顔してるわ☆
これからも幸せな日々を過ごしてね。

No title

マリリンさんv-384

いや~これがさ~ 
15歳になった途端からお漏らしが酷い!
お盆休みだったから早くトイレ行ったりできたけど
これから日中はどうしようかと。。。
マナーパットじゃ溢れるほど出るから。笑
色々考えなきゃだわ~v-404
きっとシニアってこういうもんなんだろうねv-413

あっという間の15年!
ここまでいてくれてありがたいですv-441

おひさです

じゅんこさんガルフ兄さん、グーちゃんお元気ですか?
HP巡回してて立ち寄りました。

ガルフ君無事に15歳おめでとう~~!
アイシャも14歳10ヶ月、15歳までなんとか目標に頑張りたいです。
そうか~お漏らしもそろそろ気にしなくては。
最近散歩中ポロポロ●をこぼしながら歩くアイシャです。
気がつかずに人の家の前に落としていたり(><)
今ちょっと体調が悪いので早く夏が過ぎて欲しい~。

またきますね(^^)/

No title

ガル君 お誕生日おめでとうございます!
すごいなー感動です。
介護?になるのかわかりませんがじゅんこさんの愛があるからこそ今日まで元気で目力たっぷりのガル君。
そしてグー君の存在が又刺激になっているのでしょうね…。
まだまだ元気でいて下さい!
ハリーも後ろからついて行きます( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからメッセージ送っていたのに消えてました(T . T)早く確認すればよかった〜そんなわけでコメント遅れました。ごめんなさい〜

No title

アーリーさんv-384

大変ご無沙汰しております!
私もたまにアイシャちゃんどうしてるかな~って覗きにいってました!
アイシャちゃんも間もなく15歳ですねv-415

うちもe-283は無意識に出ちゃうらしい・・・
最近は寝ながらしてますからv-12
そして毎日オムツですよ
でも履くタイプではなく腹巻みたいな感じで。
これは男の子だから出来るのかな~?
人間用を改良すると安上がりと聞いたので、最近は人間用オムツ売り場をウロウロする日々です。笑

まだまだ暑い日が続きます、アイシャちゃんもアーリーさんも元気にお過ごしください~v-441

No title

okeiさんv-384

相変わらずメッセージ機能がおかしいよね~失礼しました!

歩くのもヨレヨレですが、なんとか15歳になりました~
でもチッコがね・・・まぁ覚悟の上でしたが。
今はまだ暑いから、パット当ててるのも暑くて気の毒でv-356
早く涼しくなって欲しいもんです。

グーは相変わらず老人をいじめてます。笑
ガル兄さんが粗相しちゃった時なんて、ものすごく嫌な顔するしね!
でもそれがガル兄さんを長生きさせてる気もするんだよね~
負けるもんか みたいな。笑

ハリーくんも元気に、ガル兄さんのあとをついてきてねv-415

しかし今日も暑いです。。。
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

