

最近のあれこれ

暑い・・・・・・・・・


無題1


昨日が一番暑いと思ったのに 今日はもっと暑いらしい

朝の散歩ですでにヘトヘトだった~


そんなガル爺さん

最近は夜中の1時~2時がタイムです!

この一週間くらい毎晩やってます!

変な時間に癖ついちゃったな・・・と思ったら 今朝は5時にもされました

そして寝ながらオシッコ漏らします~

ジャーと出るわけじゃなくてじんわり漏らします ぽたぽたと。笑

なのでマナーパッとつけてたりするんだけど なんせこの暑さ

つけっぱなしも可哀想だからつけないでいる時に限って

付きっきりのわけにもいかないし 老犬介護はなかなか大変ですね


実はこっちもいい年なのに ちっとも老犬を感じさせないお方

無題2

大好きCUZで(足がぼろぼろ)散々振りまわして駆け回って

やっと・・・やっと寝た という休日の1枚

ボストンテリアはいくつになったら落ち着くんでしょう


そんなハチャメチャな日々ですが 暑さに負けずがんばりましょう

ガル爺さんも誕生日はすぐそこです!!

無題4
甥っ子から貰ったボールペンと


コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑中お見舞い申し上げます!
今日は今年一番の暑さでしょうか、、。

ガルくんもがんばっていますね、グーくんは若いわー。
お誕生日ももう来週ね、実は今日これから旅行に
出かけます、そしてガルくんのお誕生日前日に戻って
来ます。
出かける前にガルくんのお顔一目見たかったの。
それじゃあ、いってきまーす!


No title

KAZさん

いつもコメントありがとうございま~すv-441

ご旅行ですか!いいな~どちらにお出かけかしらv-301
お気をつけて!

昨日は暑かったー!!
ガル爺さんも本当に暑くて辛そうです・・・
鼻ペチャ犬種のはずのグーは、実は鼻が高いので(笑)暑くてもそれほどじゃないみたいなんですよね
ガルの方がハァハァ言ってます
毎年こんなに暑かったかしら!?

なんとか元気に乗り切りま~すv-91
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

