

夏です

無題

ガル兄さんもなんとか頑張ってます

写真だとわかるかな~右前足の毛がありません

この部分にデキモノが出来てて、ある日突然それが気になって気になって気になって気になって・・・

で、毎日舐めたり噛んだりして とうとう毛が生えてきません。笑

何度注意してもダメ~ もう知らない!

散歩で会う人には、白い犬の足が真っ赤なので どうしたの!?と驚かれますが。


関東地方も梅雨明けしましたね

そんな昨晩は風もなく蒸し暑かったー!

なのにグーは身体をぴったりと私にくっつけて寝始めるし

ガル兄さんは暑くてたまらないのか、一晩中ハァハァいって・・・

そのたびに扇風機つけてやったりクーラーつけてやったり

嫌な季節がやってきたなーーーーーー

がんばろう、ガル兄さん!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日暑いですねぇ、溶けそう、、。

ガルくんの前足、痛々しいね!よく手の先を
舐め壊している子がいるけれど、そんな感じなのかしら。
免疫力も落ちてきているのかもしれませんね。

前足もよく見たけど、それよりも鼻の白くなり具合というか剥け具合がジェシーにそっくりでじーっと見ちゃったわ(笑)ヘンなおばちゃんでごめんね、ガルくん。

どうかガルくんのために涼しくなりますようにと祈っています、みんな夏バテしなうようにね!

No title

KAZさんv-472

昨夜は少し涼しくて、今朝もカラッとしてたけど
やっぱり毎日暑いですよねv-404
朝も6時過ぎの散歩では暑くなってきたわ・・・

ガルも舐めたってイボが取れるわけもないんだけど
暇さえあれば舐めてますよv-406
足だけ真っ赤です・・・
頑固爺さんは言うことききません~。笑

鼻!
そういう所までジェシーくんにそっくりなのねv-415
なんとか夏を乗り切って欲しいものです。。。
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

