スポンサーサイト


嫌がるガル兄さん

足もすっかり弱くなった上に 足裏の毛が伸びてたから

滑りやすくて大変だろうと ガル兄さんがくつろいでた時に切ってやった


ら、嫌がって遠くに行ったまま戻ってこない って画像。笑

無題

目も合わせてくれないし

どうも爪切りとかやらせてくれないのよねぇ

私のことは信用ならないのね・・・


ガル兄さんの近所のお友達もみんなすっかりシニアになりまして

あっちが悪いこっちが悪いと話を聞きますが

ガル兄さんより若い子が体調を崩し、昼夜逆転して 昼間は寝っぱなしで真夜中に夜鳴きして大変だそう。

家族のかたも寝不足の日々らしい・・・

真夜中に取るくらいはなんてことないな!と思いました・・・今朝も3時半

みんながんばろ~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

じゅんこさーん!
がんばってくださーい!!!
もちろんっ
ガル君もー^ ^
そして、、、グー君もっ!

No title

じゅんこさん、おひさしぶりですi-179

ガル兄も爪切り苦手なのね。
我が家も嫌いでunなんて痛くないのに泣いたふりをするよ(汗)

シニアに入るといろいろと出てくるものね。
私もシニアのラブラドールと数ヶ月暮らしたけど、大型犬はお世話も大変だものね。
無理せずにガル兄と一緒に頑張ってくださいね。
応援してるよ☆

No title

どんなにママのことが大好きでも、イヤなものは
イヤなんだよねっ、ガルくん。

ご近所に寝たきりのマウンテンバーニーの介護を
している70歳半ばの奥様がいます。
大変大変と言いながら外出してもすぐにモネが待ってるからと帰宅されます、大変なのだけれど愛おしいのだそう。
モネちゃんがいなくなったら奥さんがどうなっちゃうかとそれも心配です。

No title

okeiさん

ありがとうございます!

みんなガル兄さんの心配ばかりしてるからか
グーが変えたばかりのペットシーツびりびり破いたり
いたずらばっかりするようになってしまったv-12
いや、でもそれは前からそうだったかしら?笑

相変わらず真夜中にぽとりv-294落としては食べてしまうので
私も片付けが間に合わなくて~
もうあまり神経質にならずにやっていこうと思いますv-413

No title

マリリンさん

unちゃん、泣いたフリをーー!?笑
ガルも寝てる時じゃないと無理かも・・・
ハサミ持って近づくだけでも逃げるよv-12
でも旦那だとやらせる・・・ナゼv-40

そうだよね、マリリンさんちにもラブちゃん居たもんねぇ
まだ散歩も行けるから良いけど、これで歩けなくなったりしたら大変だと思う・・・
だけど「バナナ食べる?」って言うとすぐあとをついてくるから
まだまだ大丈夫な気もします。笑

No title

KAZさん

マウンテンバーニーの介護をそんなお年を召した方が!
でもきっとそれが励みにもなるんでしょうね・・・
確かに出かけてても早く帰らなきゃとは思いますねぇ
いつかはみんなシニアになるんだけど
若かった暴れん坊の記憶が強すぎて、なんだかちょっぴり切なくもなるんですよねv-406

ガルは私のことは完全に自分のお世話係だと思ってそうよ!
そんなものが俺様の爪を切るな!って?笑
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

