げんきで~す

ガルじーさんも

無題2


グーも

無題

元気にしておりまーす


ガル兄さん、ちょっとおもらししてるようなので

オムツを買ってみたんだけど

なかなか難しい~

今は他の物をネットで頼んでいて それがどうかまた試してみるつもり

あ、体調は良いみたいです!


グーは相変わらずピョンピョン飛び跳ねてます

最近はキッチンに行って食べ物を漁るという技を覚えてしまいました

キッチン出入り禁止なのに ちょっとした隙を狙ってダッシュで走り込む・・・

毎週末怒鳴り声が響き渡って ご近所もさぞかし迷惑でしょう 

ボストンていくつになったら落ち着くの???笑



コメントの投稿

非公開コメント

No title

げんきで~す、のタイトルにほっとします。

ほんとう元気になってよかったね、でも次から次と
いろいろあるね、、、おもらしか~、、。

ダッシュで食べ物を漁るグーくん、ほんとうに11歳?
今度、動画でお願いします。

ただ今、9歳のコーギー(オス)、ちびちゃんがホームスティ中、ふだんはおとなしいのだけれど、眠い時に邪魔されるとタスマニアンデビルに変身するすごい子です。

No title

KAZさん

おかげさまで体調は問題なさそうなんですけどね~
マナーベルトを買ってみました!
でもこれから暑くなるからどうでしょう・・・
本当に色々ありますねぇv-12

グーは早すぎて動画は無理です!!笑
ホントちょっとした隙を狙ってダッシュします
高い所にもピョンと飛び乗ったりして
いつになったら落ち着くんだかv-399

それにしてもコーギーちゃん!!
タスマニアンデビルですかーーー!!
でもわかる気もしますv-391
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる