スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝☆7歳

今日はガルフの7歳の誕生日です
予定では、朝のうちに海に行ってシャンプーして・・・と思ってたのに、激しい雷雨が
まぁ、普通に過ごす1日でもいいだろうってことで、特にお出かけもしませんでした。

午前中に骨をプレゼント
20060812

そして食べたら寝る
20060812-2

そしてまた遊ぶ。
20060812-3

おいおい、それは・・・。笑
そして散歩に行って、お友達と会いクタクタに。
20060812-4


で、夕飯は・・・
20060812-5

豪華な缶詰

その後、私からのオヤツたぁ~っぷりのプレゼント
20060812-6

グーと一緒に。
20060812-7


7歳と言えば、老犬の仲間入りです。
正直言って、嬉しい反面寂しさもある・・・。
ここまで大きな病気一つせず、元気に育ってきたガルフ。
誤飲や拾い食いでは悩んだけどね
これからも元気いっぱいで過ごせますように。
そしてグーとも仲良くね!
また来年の誕生日も一緒にお祝いしようね
ガル~、おめでとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガルフ君お誕生日おめでとうv-238
うちの近所に住む8歳のラブちゃんはめっちゃ元気。
ガルフ君もこれからも元気でねv-218
箒はガルフ君のおもちゃなのかな?(笑)

ガル兄さん、お誕生日おめでとーデスv-344
7歳になっても素敵な笑顔は変わらず輝いてますね~~v-353
ん~~早く会いたいですv-363

ガルフくん7歳おめでとうv-237v-25
病気をせずに7歳を迎えられてよかったね~v-218
これからも元気でいいお兄ちゃんなガルフくんでいてね!
おめでとう!(^^)!

ガルちゃんv-308誕生日に自ら竹ボーキでお掃除ご苦労様ですv-435
豪華な缶詰&ちょっとやそっとじゃ食いきれないオヤツでウホウホだね~
また一年エロっぽさを失わずに優しいお兄さんでいてねv-207

ガル兄おめでとうv-315
ひなのと同じ年だ~~~v-237
ようこそv-238シニアへ~~e-343
まだまだ若いもんには負けていられないぜーv-91

v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254
 がるアニキへ
 Happy Birth Day
 たくさん美味しいおやつを
 もらえますようにぃ
 元気で一年を過ごしてねん♪
v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254


ガル君お誕生日おめでとう~~~v-315v-315
7歳には見えない程若々しいですねv-290
寝顔も笑顔も素敵なガル君♪♪今年も一年元気に過ごしてねぇ~~~っv-308

ガルフ君お誕生日おめでとうv-308
おいし~夕飯&たぁ~っぷりおやつで嬉しそう。
これからも元気で可愛いガルちゃんでいて下さいね~v-344

ガル兄さん、7歳、オメデトウ~♪
初老?
いやいや、ガル兄さん、男はこれからだよっ!!
味のあるオヤジ目指して、元気に楽しく過ごすんだよっ♪

ガルフちゃんおめでとーv-254
何事もなく、元気に7歳になってなによりです。
また、グーちゃんとドッグランで一緒に走りましょう。

ガル兄さん、お誕生日おめでとーーv-237v-237
まだまだお若いガル兄さん!病気しないで過ごしてきたのは偉いねーv-218
誤飲は気をつけてチョ!
それにしても、オヤツの山!すっげーv-10幸せもの~~v-266

ガル兄さんお誕生日おめでとーー!!
7歳には見えない若々しさじゃ。
これからは油しぶしぶちょいワルオヤジ(笑)目指してくれv-238
でもホウキで遊ぶ姿がレレレのおじさんを彷彿させる・・・かわええのぅv-10

ガルちゃん、お誕生日おめでとう!!!
なんか早いね~
でも元気が一番!
やっぱりプレゼントはオヤツか?
よっし!近々プレゼント贈るから待っててちょ~~~

miyaさん
ありがとう~v-22
もう7歳なんて早いよぅ・・・
ご近所のラブちゃんは元気なのね!
まだまだガルフも頑張るよーv-221
竹ボーキはガルフのオモチャです。笑


yumeさん
ありがとう~v-22
一応シニアの仲間入りだけど、まだまだ頑張らなくちゃね!
ホント、早く会いたいねv-237
なんだか会えそうで会えないねー
涼しくなったらぜひ遊びましょv-218


ゆかさん
ありがとう~v-22
なんだかあっという間に7歳になっちゃったよー
若々しいダイちゃん目標に、ガルフも頑張らなくっちゃv-91
健康に気をつけなくちゃね!


リサママ
ありがとう~v-22
エロさでは誰にも負けない自身アリ。笑
いつまでも若い子大好きv-238なガルフでいてもらわないとね!
竹ボーキはなぜか大好きなのよ~
ものすごい勢いで振り回してますv-356


かいちゃん。
ありがとう~v-22
7歳なんてあっという間だよねー。
ひなのちゃんと同じだねv-221
まだまだ元気に頑張ろうねー
シニアなんて言わせないぞっv-91


3ちゃん
ありがとう~v-22
あっという間に7歳ですー
美味しいオヤツ沢山食べて、若い女の子とウハウハ遊べば
若さを保っていられるかな?笑
まだまだ元気にがんばるよーv-91

kazuさん
ありがとう~v-22
7歳なんてあっという間だったけど
これからもまだまだ元気に頑張らなくちゃね!
いつかガルフにも会ってやってくださーいv-411
きっと押し倒してキッスv-207しちゃうと思うけど!笑


ゆうありさん
ありがとう~v-22
おやつたっぷり買ったけど、何日持つでしょうか・・・。笑
まだまだこれからも元気に頑張るから、また一緒に遊んでやってねー
缶詰は美味しそうに食べてたよ~


ブーミン。さん
ありがとう~v-22
あっという間にもう7歳・・・。
でも男はこれからだよねーv-221
オッサンパワー全開で頑張るぞ!
また一緒にランラン♪しようね~~~


りきママさん
ありがとうございます~v-22
拾い食いは酷かったけど、なんとか無事に7歳を迎えられましたv-356
またドッグラン行くので遊んでやってくださいねー
グーも連れて行きますので、みなさん覚悟してくださいな。。。笑


Yumiさん
ありがとう~v-22
ほんと病気知らずだったよ!
誤飲はしょっちゅうだけどねーv-12
まだまだ若いつもりで頑張らなくっちゃね!
いつか部長ともご対面したいわーv-411


まつこさん
ありがとう~v-22
ちょいワルオヤジ目指して頑張るよー!!
まだ若いもんには負けてられないからねー
ホーキでレレレのおじさんを思い浮かべるとはさすがまっつんv-218
あんな感じで遊んでるから、柄の部分はボロボロよ・・・


モモママ
ありがとう~v-22
あっという間に7歳になっちゃったー
でもまだまだ頑張らないとね!!
プレゼントはガルフの場合は食べ物です。笑
えー、兄さんにプレゼントくれるのv-236
今度会ってチューv-207させてくれればそれで満足だから、気にするなー。笑

099]あ、また出遅れたぁ~[/色]
[打消エロフ
ガルフ兄さん誕生日おめでとうございましたぁ~

脂の乗り切った7歳、これからも愛に溢れた
美しいおじさんでいてねv-238

あり?めちゃくちゃになった・・・
ごめんちゃいv-12

N美さん
ありがとうございます~v-22
これからもエロエロモード全開で頑張りますよーv-221
若いもんには負けてられないもんね!
またガルキッスv-207させてねー

出遅れた・・・スマン・・。
ガル兄さんお誕生日おめでとう♪
普通に過ごせる誕生日が何よりの幸せなのらv-238
これからはあまり異物の飲み込まないようにして(笑)グー君と元気に過ごすんだよ☆
元気でいてくれる事がママの幸せなんだからねe-420

わしもかなりの出遅れだ・・・、すまん。
愛しいガル兄さん、7歳のお誕生日おめでとうございますv-425
いつまでもダンディーなガル兄さんで居てくれYO!
いつまでもじゅんじゅんのこと頼むぜv-415

yukiさん
ありがとう~v-22
そうそう、普通に過ごせる誕生日がきっと幸せなんだよね~
また来年もこうであって欲しいわ!
誤飲だけは気をつけないと・・・と思う7歳ですv-356


まーこ
ありがとう~v-22
あっという間に7歳になっちゃったけど、これからも元気で頑張ってほしいよ~
エロい方が人間も若々しくいられるって言うからね、ガルフもエロエロでいくぞ。笑
若いもんには負けてられないもんね!

ガルくん、ハッピーバースデイ(^o^)丿またオイラと遊んで下さい。
天竺より友情をこめて

柴の三蔵法師より

Happy-Birthdayv-315

ガルフの顔見てると癒されるね~v-398

しまったv-40 出遅れたぁぁぁ^^;
ガル兄さん、お誕生日おめでと~v-111
この1年もグーくんと仲良く、ずーっとずーっと元気な兄さんでいてネv-238

じゅんこちんの、お誕生日が来て、嬉しいけど寂しいって気持ち、
とっても良く分かるョv-157v-156

わしも出遅れた・・・v-12
ガル兄さんお誕生日おめでとう~~!!
今度いつ会える??
わしからの熱烈ちゅ~~v-207をプレゼントするぜ!
この1年もいっぱいたくさん楽しいことが
ありますようにv-237

☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆
ちょ ちょっと出遅れだけど・・・7歳とほぼ3日おめでとうv-308。ガル君は白髪の目立つウランと比べたらとっても若いよ~v-347。これからも健康でじゅんこママを癒してあげておくれv-275

三蔵くん
ありがとう~v-22
すっかりオッサンになってしまったけど、また一緒に遊ぼうね~
さんちゃんのお兄ちゃんの顔も、また舐めさせてねv-218
いつか一緒にドッグラン行きましょう!


Yukaちゃん
ありがとう~v-22
Yukaちゃんに会った時はまだ小さかったもんね!
今じゃすっかりオッサンだわよv-355
これからも男前ガルフでいくよーv-218


かほブーさん
ありがとう~v-22
あっという間に7歳だよ~
気持ち、わかってくれる???
とにかくいつまでも元気でエロさを忘れずにいて欲しいです。笑


ゆうさん
ありがとう~v-22
おっ、ちゅーv-207のプレゼントしてくれるの??
今度はきっと押し倒されるぞ。笑
また一緒に遊ぼうね!さくらちゃんにも会いたいなv-10


モカウラ母さん
ありがとうございます~v-22
あっという間ですよねー・・・
ウランちゃんは黒ラブだから白髪もわかっちゃうんだろうね。
ガルフもきっと白髪だらけだと思うよ。笑
これからも元気でエロエロで頑張りますv-91

ガルフ君~、じゅんこちゃ~ん、遅くなってしまって
ごめ~~~ん!v-406
お誕生日だったんだよね!
しっかりカレンダーにメッモってあるのに、
ぶら下げてあるもので隠れてて見えなかったの~~~v-393
相変わらずスットコの大バカの私で~~~
ゆるちてね~~~ん!

遅くなったけどガルフ君、お誕生日おめでとう~♪v-314
いっぱいのお祝いでうれちぃね~♪v-290
ケビンは年末の一番忙しい時だがら、いつも
ちょっと寂しいお誕生日~~~?!(笑)

7歳になったんだね。
ソロソロ~って感じだけど、実際はみんな
まだまだ元気~~~!
ケビンも今年12月で6歳だけど、まだまだ
やんちゃ坊主のおこちゃまで~~~す!(笑)

ケビンママさん
ありがとうございます~v-22
遅れたなんてかまわないですよー
お盆の忙しい時期に誕生日なんだから。笑
ケビン君も忙しい時期なんだね!
7歳なんてあっという間ですねー
でもまだまだこれからも元気いっぱいでいて欲しいです~
ウチもまだ「子犬ですか?」って聞かれるほどお子チャマです。笑
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。