

おさんぽ

昨日は暖かだったので 久しぶりに遠くにお散歩に

o0320024012876864022.jpg

うみ~~~~~

o0320024012876864494.jpg


o0320024012876864756.jpg


o0320024012876865188.jpg

でも連れてきたのはグーだけ

まだまだ海は風が冷たくて寒かった~

のんびり砂浜を散歩してリフレッシュ


その後、今度はガル兄さんと車で公園に行こうと思ったんだけど

車に乗せようとしたら イヤ!!と断固拒否

なので、いつもよりちょっと歩いてゆっくり散歩

o0320024012876863716.jpg

o0320024012876863525.jpg


もう春だね~



コメントの投稿

非公開コメント

No title

カキコするのはお久しぶりです。でも覗いてました(笑)ねねちゃんです。

てけてけした足跡が可愛いね〜♡
あのお天気なのに人がいないって所がサイコーだわっ。
ぐーも元気そうだ。なになに?出遅れたけど11歳になったの?!
すごいじゃ〜〜〜〜ん!!!

ガル兄さんもお元気そうで。全身ショットは久しぶり?
年取ると子供の顔に戻って行くよね〜。
二人とも元気で暖かくなる春を満喫してね!

No title

ほんとうにきれいな海ね、砂浜も。
遠浅だし、あの日があったなんて信じられないほどね、、。

グーくん、気持ちよかったね。
ガルくんはどーして断固拒否? 春風を感じたかったのかしらん、これからお散歩も楽しくなる季節ね。

No title

ねねちゃんv-298

ご無沙汰~~~!!!
すっかり海の似合う男!?になったグーも11歳だよv-12
相変わらず喧嘩上等だけどね。笑

ガル兄さんもヨボヨボしながらも元気です!
食に関してはすごいよ・・・貪欲すぎる~
今は新芽を牛以上に食べてます・・・v-529

No title

KAZさんv-298

この辺りは津波も堤防を越えなかったみたいで助かりました!
今はおだやかな春の海なのにねぇv-466

ガル兄さんは車の乗り降りが嫌みたいです
ぐいぐい引っ張ってもダメだった。笑
歩くのもだいぶ遅くなったんだけど、この日もまだ帰りたくない!って、グルグル回ってきましたよ~
これから暖かくなったらもっとのんびり行けそうですv-252

はつよろ

ガル爺さん、蘭丸師匠の親戚なんだよね。
蘭丸、影虎と虹の橋を渡り
ボク、梵天丸がやってきたのさww。
ガルさん、長生きで健康そうだね。

No title

梵天丸さん

ご無沙汰です!!!
そっか、影虎くんも虹の橋を・・・
ガル爺さんは足がビッコ引いてるけどなんとか元気です!
もう14歳と8ヶ月!
15歳まで行けるかな~

そして梵天丸くんが仲間入りですか!
見たいーv-410
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

